エッチ体験談 12,000話 突破!!

台湾のモデル系美人留学生とパソコン教室で中出しエッチ

みやぞんくんさんから投稿頂いた「台湾のモデル系美人留学生とパソコン教室で中出しエッチ」。

去年俺がパソコン教室講師のバイトをしている時一人の生徒に21歳のヤンという台湾からの留学生がいた。
スタイルもよくて寒くてもミニスカートをはいている美脚の子だった。

たまにパンチラも楽しんでいたが、ある日元気がないなと思ってると最後まで教室に残っていたヤンに話かけると泣き出したので話を聞くと彼氏が浮気をして別れたらしい。

俺はヤンにキスをするとヤンも首に腕を回して舌を入れてきた。俺は自分のズボンやパンツをおろしてギンギンのチンポを出してヤンに見せた。
ヤンはニコッと笑ってキスをしながらチンポを握ってシコシコこすっていた。

俺はヤンのミニスカートをまくりあげて尻をわしづかみしているとヤンは自分からデスクに乗りあげて脚を広げてパンティーの股部分をグイっと横にずらすとパイパンマンコ!握った俺のチンポをワレメの穴に腰をグイグイ前後に振って挿入していく。

全て入れ込み俺に抱きつくと俺は当然腰をパンパン突くとヤンは眉間にシワをよせて「お、おお、おお」とあえぐ。おマンコの中はかなりアツくて締まりが良くて俺はすぐにイキそうになる。限界を察したのかヤンは「このまま、このまま」と俺に伝えた。俺はおもいっきりヤンの中に精液を出した。ポタポタとデスクにマン汁が落ちてるが俺はヤンとキスを続けた。

しばらくするとヤンはまくりあげたミニスカートを元に戻して「先生、気持ち良かった」「たまできる?」「うん、またね」と言うと帰っていった。それ以来ヤンとはいいセフレとして続いている。

6 COMMENTS

はぶしん

妄想、乙。中出しすれば妊娠するんだから、嘘の創り話。

返信する

コメントを残す