日韓ハーフ妊婦はイ・ボミ似。ラブホテルでスローセックスのすえ中出し

PR

マラマラマラーたくさんから投稿頂いた「日韓ハーフ妊婦はイ・ボミ似。ラブホテルでスローセックスのすえ中出し」。

僕は今スポーツクラブに通っているんだけどプールでひたすら泳いだあと休んでいると「僕くん」と呼ばれて振り向くと元カノの紗栄子(29)だった。しかもお腹が大きくて妊娠7か月らしい。妊娠中ママのSNSサークルがあってその仲のいいメンバーでたまに運動してるんだとか。

無理すんなよと話してるとメンバーの2人、智子(31)と麻耶(30)がやってきた。元恋人だと話すと下ネタに花が咲き、運動が終わったら車で送って行く事になった。最初に紗栄子を下ろし、麻耶を下ろした。最後に智子を下ろす場所に向かってると「ねぇ、ラブホテルいかない?」「え!?いいの?」「うん。あたし下ネタの時からずっとムラムラしてたの」僕は近くのラブホテルを探して入った。

智子はもうすぐ妊娠7ヵ月とは思えないくらいの体型で、韓国人とのハーフらしくプロゴルファーのイ・ボミ選手に似た美形の子だった。ねっとりキスをして身体を隅々までペッティング。アナルやまんこやクリを丁寧に丹念に舐めまくった。

妊婦の身体も韓国ハーフの子も初めてだから大興奮だった。人通り舐めて落ち着くと2人で向き合って横になりキスをしながらイチャイチャしていた。すると智子が「入れてほしいなぁ」「入れて大丈夫?」「激しくなければ大丈夫だって担当の先生言ってたんだけど、旦那が怖がってしてくれないの」僕のガッチガチのちんこを握って「それにこんなになってるおちんちん見てたら入れたいもん」俺は智子を横を向かせたまま後ろからゆっくり挿入した。

くちゅっくちゅっと音を立てて智子のおまんこを味わう。身体を密着させて胸を揉みながら「あ、ん、んん、あ」とあえぐ智子の可愛い顔を見ていると込み上げてくる。「智子、もうヤバい。イクよ」「あたしもイク!一緒にいこっ!ああ!」手を握ってガクガクと痙攣する智子の腰にちんこを挿したままビュッビュッビュッーとザーメンを中に流し込んだ。

運動した事もあり俺達はそのまま寝てしまい、目を覚ましたのは夕方を過ぎていた。軽くシャワーを浴びてラブホテルを出て、某回転寿司チェーン店で食べてから家に送っていった。別れ際長いキスをかわして携帯番号を交換した。

「また連絡するね。子供生んだらおもいっきりしようね」と言ってた智子の身体の感触がまだ残ってる。期待しないで待ってようと思う。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. はまやん より:

    妊婦ハンパねぇw

  2. タク より:

    イボミちゃんに中出し~

  3. ひねくれおやじ より:

    妊婦欲求不満、セフレゲット
    異父兄弟誕生か?

  4. KAN より:

    孕ませろ!

  5. キスマイ より:

    妊婦は浮気する

  6. 匿名 より:

    妊婦のマンコ気持ちいいよね。
    中出しし放題。

  7. たけ より:

    後日談求む!

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2286記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。