エッチ体験談が11,000話を突破しました。

SNSで会えたのは有名人。忘れられないセックス

PR

プログラマー猿さんから投稿頂いた「SNSで会えたのは有名人。忘れられないセックス」。

つい先週の事。天気が悪かったんで1日ラブホでセックスしてーって感じでツイで探してたら、《一人決まったらアカウント消す》って子がいた。写真はアニメだったから期待せずにDMしてみた。そしたらすぐ反応あって、LINEかカカオしてたら教えてと。カカオのアカウント作って教えたら電話が来た。住んでる地域と最寄り駅聞くと車で30分くらいの距離だってたんで迎えに行くと決まった。

声や話し方で若いのはわかった。ブスでも仕方ないと待ってると着いたと電話があり、ウインカーが点滅してる車だよと言うとドアをドンドンと叩く子が。入ってきたのはめちゃくちゃ可愛い子だった。「え?と言うか、君って○○○ちゃんだよね?」「あ、知ってくれてるんですね。はい、○○○です。ありがとうございます」「もちろん知ってるよ。テレビで試合見てたし、ドキュメンタリー番組も見てたし」大興奮した。

「え、まじでいいの?」「うん。気合いいれてミニスカートできたし。チラッww」パンティーが見えてすでにビンビン。早速ラブホに直行。新しいラブホを探して入ると、改めて確かめる。本物だ。10代の中でも表現力には定評のある氷上アスリート。アウターを脱ぎ、ベッドで四つん這いになってテレビのリモコンをつけてアダルトチャンネルをパチパチ変えて楽しんでる。

襲いかかってパンティーをずらしてアナルとまんこを下品な音を出して舐め回した。彼女も感じて喘いでた。着衣エッチが好きだからちんこを出して突き刺した。やはり小柄な子だけにキツい。鍛えてるのもあり締まり具合もいい。濡れ具合も最高。さっきまでの童顔で無邪気な少女が、今はバックから激しく突かれまくって髪を振り乱し、エロい声を出して、快感に浸った顔をしている。

後ろから抱きつき、顔を横に向かせ、舌をペロペロしあってねっとりキスをする。何回見ても本物だ。めちゃくちゃ可愛い。あのヒロインのまんこを今ハメてるんだ。そして彼女の恍惚の表情とあえぎ声が射精時間を一気に短くし、鍛えぬかれた体をだきしめて果てた。中に出したが彼女は何も気にしてなかった。そのあと風呂に入ってセックス一回。またベッドに戻ってセックス二回した。あの顔とあの身体だ。

ちんこはすぐにガチガチになり挿れずにはいられない。彼女もいつも受け入れ準備万端だ。ソファーで対面座位をして中出しした頃は21時を過ぎていた。また正常位で挿入した時に妹達からのLINEに気付いて「あ、ごめん。もう帰らなきゃ!親うるさくて。妹がもう帰ってこないとヤバいって」と言うと服を着て「ごめんね」とキスをするとシミ付きのパンティーをくれ、タクシー代を渡すと足早に帰っていった。

それからとりあえずアダルトチャンネルで抜いて帰ったが、いまだにあれは夢じゃないかと思ってしまうがクローゼットにしまってある彼女のパンティーの臭いをかぐと確かな記憶がまだ残っている。また休みの日にツイで探してみるか。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR