仕事帰りに立ち寄ったスーパーでの話

PR

とーへんぼくさんから投稿頂いた「仕事帰りに立ち寄ったスーパーでの話」。

時は先月、8月なのに雨続きで店内は歩くとキュッキュと音がするくらい床が濡れていた。
そこのスーパーは夜8時過ぎには刺身や肉、総菜が半額や見切り価格で販売される。
店員が手書きで半額価格を書いていくので買い物客は店員を追っかけたり欲しい品物の前で待っている。
自分は飼い猫の餌を買おうとペットフードの並ぶ、この時間ほぼ人が来ることの無い一角に。

そんな中、店内を走り回る子供たち。
○学校低学年くらいのTシャツ半ズボンの男の子とそれを追いかけるひざ丈のワンピースの高学年くらいの女の子。
危ないなぁと思いながらも見ていると追いついたと思ったら反転されて慌てて向きを変えようとした女の子が、足を滑らせて仰向けに転倒しゴツっと音がするくらい後頭部を強打。

あっと思って見るとワンピースの裾はみぞおち位までまくれ上がり、足はM字開脚のように膝を立てて広げていた。
あーパンツ見え・・と思ったのだが女の子はノーパンでもろ見え状態。
男の子は走り去って居たし、客は総菜コーナーなどに居てる。
ペットフードの区画には自分と股を広げた女の子のみ。

ヤバい・・と思いながらもスマホで動画撮影を始めてしまいました。
レンズは当然女の子に向けていますが、女の子は後頭部を押さえて唸りながら俯いて居るため、こちらは見えていないのだろう。
そのまま撮影したまま近づき、おへそから股間をまんべんなく撮影し、股間部分にレンズを近づけ「大丈夫?」などと声をかけながらまくれ上がった裾を膝のあたりにかけた。

膝まで降ろしたところでM字に足を広げているために、股間はこちらには丸見えだ。
パタパタと音がして男の子が女の子の背中の方から駆け寄ってくる。
ヤバいかっと思ったけれど、そのまま走り去ってしまったので自分は「大丈夫?ここが痛いの?」と声をかけながら、押さえている後頭部を右手で触る。
左手は当然スマホを持って股間を撮影中だ。

後頭部はこぶになっていて触ると「ぅんっ」っと小さい声で呻いたあと左手に生温かい液体がかかった。
うわっと思って体を引くと黄色い液体が噴き出していた。
スマホは防水なので大丈夫だろうと思いながら、こんな機会は2度とないだろうと思いそのまま撮影を続行。
小水が出切ったところで女の子はふらっと後ろへ倒れてしまった。

撮影を一旦終了してワンピースの裾で左手と一緒にスマホを拭く。
膝を伸ばさせたところで男の子と一緒に母親が来た。
自分はひっくり返った女の子を介抱しようとしたら、失禁して気を失ってしまったと説明。
母親は「あらあら~」と言いながら揺するが女の子は起きない。
「とりあえず、運びますね」とお姫様抱っこのように抱えようと思ったのですが、そう言えばノーパンだったことを思い出しておんぶをすることに。
見えないよね?と思いながら運ぶと母親は男の子に車のカギを渡して「申し訳ないのだけど車に運んでいただけないかしら?」と。
後ろ暗いところがあるので承知し、駐車場へ向かう。
母親はレジを済ませてから来るようだ。

駐車場へ向かう途中おぶい直しをするふりをして、肛門や陰唇を指で突く。
男の子がワゴンタイプの車の後部座席のドアを開けてくれたので、女の子を寝かせる。
ワンピースの裾が捲れないように細心の注意をしながら。
男の子はこちらを見ることも無く店内に戻っていく。

いいの?

と思いながらも、こんな機会はもう2度とないだろうとも思い撮影を再開。
薄暗い車内灯の中、ワンピースの裾を胸まで捲くりあげ薄く膨らみかえた胸を撮影しながら触る。
半開きの口、唇を合わせ舌を入れ彼女の舌や歯を舐め、更には指で舌を出させて吸い、甘噛みをする。
乳首をつまむ、舐める、軽く?む。
店の方を確認しながら陰唇を突き、触り、指を入れる。
少しの音でも聞き逃さないように注意しながら小水臭い穴を舐める。

ズボンに押し込められながらも痛いくらいに勃起。
店を見ると母親はレジにいるようだ、残された時間は少ない。
手間取りながらもチャックを開き固くなった竿を外に出す。
さすがにここには入らないよなぁ・・と思い縦筋に軽くこすりつけた後、半開きの口に入れる。
舌を噛んだあとたっぷりと唾液を残しておいたのでオナホのようで気持ちが良い。
吸いつきは無いが舌に押し付けたり歯に当てたりで射精まで持って行く。
逝く寸前で引き抜き閉じた縦筋に押し当て放つ。
意外な事に半分くらいは中に入ったようだ。
車内にあったウェットティッシュで竿を拭き・・沁みる・・あ、これアルコール除菌のやつだ・・
ヒリヒリするまだ硬いままの竿を押し込め、ウエットティッシュで少女の下半身を拭く。

体外に出てきた白濁液を拭いているところで母親が戻ってきた。

母親は「まだ目を覚ましませんか?」と問い
自分は「病院に連れて行った方がいいんじゃないですか?」と答えた。
うーん・・と考えたあと、このまま寝かせて明日の朝も目覚めなかったら病院に連れて行きますと言葉を残し、帰っていった。

家に帰り撮影されたものをメモリに移しスマホのデータは削除した。
撮影されたものは手振れが酷いものの十分抜けるものだった。

彼女が何故ノーパンだったのか、何故救急車を呼ばなかったのか、お腹や胸、背中に昨日今日出来たものではない痣があったり、内ももにやけどが多数有ったりとか気になるところではあるが、どこに住んでいるかもわからず自分も彼女に対して後ろ暗いところもあるので、今日もその動画を見ながら無駄撃ちを続ける。

あのスーパーにはあれ以来行っていない。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。