エッチ体験談が9900話を突破しました。

酔うと記憶失うあたし、またやっちゃった。

みかさんから投稿頂いた「酔うと記憶失うあたし、またやっちゃった」。

へくしゅん・・寒いここどこだ?トイレにいるみたい。上半身裸だった。
まてまて、何で服脱いでるの?思い出してみる。

飲んだ帰り気分悪くなりトイレに行こうと公園に入ったまでは覚えてるけどその後が記憶ない。
個室内見渡しても服見つからない。どこで脱いだんだ?

誰か来た様子。隙間から見ると男性が入ってきた。
何で女子トイレに来てるの?よく見ると男性が使う便器が見えた。
やべっ、ここ男子トイレじゃん。男性が出ていった後個室から出るとまた別の男性が入ってきた。

『うわっ』『おっ』
『お姉ちゃん何してるの?』
『あああ、いや別に何もないから』
『何もないってそんな格好で言われてもな』

あああ、おっぱい丸出しだ。まあまあと言いながら個室に入れられた。
壁ドンみたいにされおっぱいさわってくる。んんん、キスされた。
ぱんつ脱がされあそこ触ってくる。嫌だと思いながらも身体は感じてる。
便器に手付かせバックから入れてきた。あああんと声出ちゃう。

誰か入ってきた。
『声出すとバレるぞ』と小声で言われた。
『なら今は動かないで』腰を掴みズンズン突いてくる。
んっ、そんなにしちゃ声出ちゃうよ。手で口を塞ぎ我慢した。

突くスピードが速くなる。
『中には出さないで』
うううっと唸っておちんちん抜いて出した。じゃあなと言って出ていった。
またやっちまったよ。友達に連絡して上着持ってきてもらった。

『あんたいい加減にしなよ、飲みすぎだよ』
えっちされた事は言わなかった。

深く反省してます。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!