エッチ体験談が10000話を突破しました。

ひどすぎる痴漢行為、浣腸されちゃった

みよさんから投稿頂いた「ひどすぎる痴漢行為、浣腸されちゃった」。

電車内で痴漢されるのはもう習慣になっちゃった。お尻触られるぐらいは平気だよ。
いつものように電車乗るとお尻撫で撫でしてくる。どうぞ好きなように触ってくだされ。

暫く撫で撫でしてた。この痴漢はお尻だけをずっと触ってる。
今までの痴漢と比べたら可愛いもんだな。

駅到着まであと10分ぐらいのとき、痴漢の動きが変わった。
ずっとスカートの上から触ってたのが中に手入れてきてぱんつを少し下げて直にお尻触ってきた。
お尻を広げてアナルをやたら触ってくる。あっ、ぐにゅっと少し指が入ってきた。

少しグリグリしたあと何かが入ってきた。何入れたんだ?
ひっ・・何か入ってくる。液体が入ってきた。もしかして浣腸してるのか?
ぐんぐん入ってきた。うわあ、やめろ、こんなとこで浣腸するな。

どれぐらい入れたんだ?お腹パンパンになってきた。
苦しい、もうやめてくれえ。管らしき物がするするの抜けた。

ぱんつ穿かされた。
うーお腹いてえよ。電車が止まる。早くトイレに行かなきゃ。
きゅ~ぐるぐる。腹いてえ、漏れちゃう。ちくしょートイレいっぱいじゃん。
駅から少し離れたとこに公園があったはず。そこのトイレに行こう。

お腹おさえ前屈みになりひょろひょろ歩いて行った。
ぐるぐるぐる~。やべえな、漏れそうだ。

公園についた。トイレトイレ。お腹ずんと激痛。あーもう限界。
ぶぶぶ、少し出た。もうだめ~。鉄棒に掴まりぶりぶりと漏らした

ぱんつの脇からぼたぼた垂れてる。お尻温かい。やりこいぶつがぱんつの中に。ぱんつもっこりなってる。間に合わなかった。

がに股歩きでトイレに入った。ぱんつ脱いだらぶつがたっぷり出てる。
浣腸するなんてひどい痴漢野郎だな。

ぱんつを壁に投げつけた。びしゃっ、身体に散った。もう最悪だ。

浣腸するな、どあほー

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!