高校の同級生と夜の公園でしました

PR

レイさんから投稿頂いた「高校の同級生と夜の公園でしました」。

いいこと3つの内の最後の1つ先週末のことです。
高校の同級生にケンジって名前の男がいました。
高校の時は2人としか付き合いませんでしたが、その2人の友達です。
当時は処女だったし、気持ち悪くてセックスどころかキスもしたくありませんでした。

バイトの帰りにたまたまケンジに会いました。
話そうって言われていつもオナニーしてる公園に行きました。

面倒くさいので色々省くとベンチで話してる内に触られました。
最初は太ももに手を置くくらいだったんですが抱きつかれたり、立ち上がった時にお尻を触られたりしました。
胸を触られても気持ち悪いけど別にいいやってほっときました。

だけどパンツに手を入れられた時は緊張しました。
ケンジも急に黙って私のマンコを擦り擦りしてました。
色々触られたので当然濡れてました。
キスされそうになって逃げようとしたけど気持ち良くて動けなくて無理矢理キスされました。
時々「あっ」とか「んっ」って声が出ちゃって、その度にケンジが嬉しそうにマンコの中で指を激しく動かしてました。
「あっあっ!んっ、あっあっ!」っていう自分の声がやけに遠くに聞こえました。

どんどん脱がされて、私もケンジも裸になりました。
舐めてって言われたけど臭そうなので断固拒否しました。
ケンジの上に座って後ろから挿れられました。
下から突かれると、やっぱり気持ち良くてあえぎ声が出ちゃいました。
後ろからおっぱい掴まれて乳首を弄られたりクリを責められると気持ち良くてたまんなかったです。
ベンチに寝かされて正常位でヤラれてると空とか木が良く見えました。
けっこうアンアン言ってましたけどね…

「イキそう」って言ったら「俺も」って言われて、次の瞬間にお腹の上に精子をたくさん出されました。
ケンジのチンコから精子がドバドバ出てて、首とかアゴのあたりまで飛んできました。
あんまりたくさん出続けるので見入ってしまいました。
さすがにすごく臭かったです。
イキ損ねたので少し不満でした。

その後もケンジは自分の精子が着いた私のおっぱいを揉んでました。
パンツはこうとしたら「待って」って言われて裸のまま木の下に連れていかれて立ちバックでヤラれました。

「ねぇ」「中に出していい?」って聞かれて、お腹に着いた精子が気持ち悪かったのでまた精子かけられたらヤダって思って「いいよ」って答えたらすぐにマンコの中で出されました。

ケンジがチンコを抜いて私の腰を掴んでいた手を離すと力が抜けていた私はそのまま地面に四つん這いになってしまいました。
ケンジが私のマンコをジロジロ見ながら「垂れてこないね?」って言いました。

マン毛が欲しいと言われて許可すると思い切り毟られて、痛くて涙が出ました。
ケンジは私のマン毛を財布の小銭を入れる部分にしまってました。
パンツも欲しいと言われたけどそれは拒否しました。

いつもオナニーしてる大好きな公園で、セックス自体は気持ち良かったけど相手が不本意でした。
その後はメールも無視してます。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1924記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。