エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ハーレムの始まり3…ハーレムの完成

PR

ラッキー野郎さんから投稿頂いた「ハーレムの始まり3」。

どうも、ラッキー野郎です。
今回はついに中学時代のハーレムの完成を書こうと思います。
でも現実特別なことは起きません。今までと全く一緒です笑

残る5クラスの一番の美人たちは学年トップ10でも序列1位から5位なんです。さほどの差はないです。
僕からみたらルックスもスタイルも全員が抜群です。

しかし一応1位から5位の5人は下の5人が自分達より先に経験してることをよく思わなかったらしくて、5人とやってる僕に声をかけてきて、あの5人とするなら私たちともしてよと言ってきたのです。

その5人のうちの一人は超大金持ちだったので、いつでもそういうことができるスペースが家にあるそうなので、早速その子の家で6Pをすることになったのです。
5人とも処女なので大変そうでしたが何にしても美人でスタイル抜群なので頑張りました笑

6Pはすでに経験済なのでそこはよかったです。
やってることは正直全部一緒です。
最初に初キスを奪うことから始まり、一人一人優しくさわってあげて、処女を奪って、最後には全員で奉仕をしてもらって、全員の顔にかけてあげました。

5人同時のフェラは前に書き忘れましたが圧巻です笑
そして、その5人とも付き合ってあげることにしました。
お金はその大金持ちの子からうまいこともらってたので、そこは困りませんでした笑

学年トップ10の10人と付き合ってからは、7P,8P,9P,10P 11Pまでさせてもらいましたが、さすがに11Pは全員1度はいかせましたが、先にダウンしてしまいました笑

中一の春休みの話でした。
ここから2年間は浮気なんて最低なことはしなかったです。
なのでハーレムといっても中学時代は10人だけです笑

高校に進学してからはもっとハーレムを作っていくので期待していてください笑
それについてはまた書こうと思います。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR