17,000話以上掲載!!毎日更新!!

30代のお姉さんたちに逆ナンパされて3Pで童貞喪失

[AD]

[AD]

あれは俺が19歳の時のこと。当時、映画に凝ってて単館上映とかよく見に行った。

その日は六本木のトーキーナイトに見に行ったんだけど、そこは入り口がレストランになってて始まるまでレストランの隣で待ってなきゃならない。東京来て1年もたたない少年(俺)が1人で舞ってると隣のレストランで飯食ってた女の人の手かなんかが俺の頭に当った。女の人は「ごめんなさいねー」とか言ってて、向かい側に座ってた女の人もあやまってた。

俺は「気にしないでください」と言うと座り直したんだけど女の人が「映画までまだ時間あるし、一緒に食べない?」って逆ナンされた。テーブルに座ってみると30過ぎくらいのお姉さん2人。1人はショートで小柄、もう1人はソバージュの綺麗な人だった。

勧められるままにご飯食べて、適当にお話してると「良かったら一緒に遊びにいかない?」って言われた。新手のキャッチセールスか!と思ったんだけど「大丈夫、別に食べたりしないからw」と強引に連れてかれた。んで、タクシー乗ってよくわからんマンションに(新宿だった)で「入ってよ」って2人に言われて入ったら後ろからガバッとソバージュのお姉さんに抱きつかれて「キミ可愛いなぁ」って言われて押し倒された。

抵抗したけど2人がかりだとやっぱ勝てなくて2人に変わるがわるキスされた。そこからお姉さんに服脱がされて、フェラされた。当時は童貞でフェラもされた事なかったから、あまりの刺激に奇声あげてしまった。

そしたら「初めてなの?」って聞かれて泣きながら「はい」って言ったらまたムチャクチャ2人にキスされて「可愛い」「可愛い」って言われた。そこからずーっと(一時間くらい?)2人の体を舐めさせられた。で、小柄な女の人がマンコになんか入れて(多分マイルーラかネオサン)そのまま騎乗位みたいな感じ(正常位の上下入れ替わりみたいなの)で童貞喪失。

少しユサユサって女の人に動かれたら、めちゃくちゃ熱いものが上がってきてあっという間に発射。そしたら今度はソバージュのお姉さんが乗ってきて動かれた。で、交代で乗られて気がついたら素っ裸のまま朝だった。

どうやら俺は途中で寝たらしい。朝起きてみるとソバージュのお姉さんが隣で寝てた。そしたらお姉さんも起きて、普通に朝ご飯をごちそうになった。

でも、ご飯食べ終わったら「今日のとは内証だよ」って口止めされた。電話番号も貰ったけどすぐ捨てた。おわり

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • あ~もったいない。タダマン出来るんやから2人セフレでキープすりゃいいのに(笑)

  • あ~あ、性処理係りを逃しちゃったw
    経膣挿入避妊薬で笑たよ、2015年の制作だろうけど マイルラーもネオサンプーンも製造販売が15年以上経過してるしww販売期間も 4年間程度だったのにねwww

コメントする

目次