エッチ体験談が10000話を突破しました。

復元されて蘇った妻のハメ撮り不倫動画でフル勃起

後悔太郎さんから投稿頂いた「復元されて蘇った妻のハメ撮り不倫動画でフル勃起」。

妻が、独身時代の古い携帯に使われていたミニSDカードを抜き出し、それをアダプターにセットして再利用するためPCデスクの引き出しに入れてありました。
「中身、消去してあるから、SDカードとして使えるわよ。」

と言っていたので、ネットワークから外したゲーム専用にしていた古いパソコンで使おうとセットしました。
古いパソコンに、誤って消去したデータの復元ソフトがあったので、悪戯心でミニSDを復元にかけてみました。

短大時代の友人と飲んでいる写真や、カラオケで歌っている動画、他愛もないものばかりでしたが、突然、素っ裸の男女の動画が出てきました。
仰向けで腰の下に枕をかまされ、大きく開かされた足を、男の肩に担がれるようにして、パックリ開いた陰唇を弄られている若い女は、間違いなく若かりし頃の妻でした。
画面が横向きなのは、コンパクト型の携帯電話をベッドサイドに横に寝かせておいたからなのでしょう。
上向きに晒された妻のピンクの穴に、男が指を出し入れして、もう片方の指で陰核を摘まんでコリコリしているようでした。
時折、妻の、
「ああっ・・・あああん・・・」
という聞き覚えのある喘ぎ声が聞こえました。
斜め後ろからの角度でしたが、男は妻よりずっと年上のように見えました。

男はどす黒く光るセックスのベテランみたいな陰茎を生のまま妻の膣にねじ込み、激しくグラインドを始めました。
天井に向かって開くガニ股の妻の足の指が、開いたり閉じたりしているのが映っていました。
同時に、黒光りした陰茎が妻の膣口を出入りしている様子も映っていました。
妻の腰の下の枕が取り払われ、抱き合って本気で交わる濃密なセックスが始まりました。
それは妻が犯されているのではなく、お互い求め合っていることが分かるものでした。
妻は、喘ぎながら、
「先生・・・先生・・・」
とうわ言のように口走っていました。
すると、その先生と呼ばれていた男は、妻にキスをして、濃厚に舌を絡め始めました。
そこには、お互いを思う深い愛が感じられました。

「ああ、ああ、先生、ああん・・・」
両脚を痙攣させ、何度も仰け反る妻・・・激しく逝かされる妻と呵責なき腰使いの男が、延々と撮影されていました。
やがて、白く濁った愛液が陰茎にまとわりつき、ジュブジュブと卑猥な音をたてました。
男は、射精直前で妻の膣から陰茎を引き抜くと、口を開けて待つ妻の唇に亀頭を押し当て、妻の口に精液を流し込みました。
曽於の精液を満足げな表情で飲み干した妻・・・妻の頭をなでている男は、四十絡みの男でした。
動画はそこで終わっていました。

その動画のデータの日付は10年前、妻が短大を卒業して就職1年目の時でした。
それ以外のデータは、特に変わったものはなかったので、そのハメ撮りだけ古いPCのCドライブの深い階層に異動させて、他は消去して元の一件真っ新なメモリに戻しました。

数日後、朝方ウンウンうなされていた妻が朝起きた時に、
「お前、朝方うなされてたぞ。大丈夫か?」
と言ったとき、そういえばと、
「それに、先生、先生ってうわ言のように言ってたぞ。好きだった先生の夢でも見てたのか?」
と言ったら、
「えっ!と明らかに狼狽して、他に何か言ってなかった?」
と言うので、
「だから、好きだとか、さよならとか、そんな事を・・・まるで好きだった先生と最後に別れセックスでもしてるように感じたよ。」
と、これは全くのカマかけだったが、妻は、
「そう・・・そこまで言ってたの・・・」
と言い、就職して1年目に、大好きだった高校時代の担任と街で再会し、1回だけ抱かれたと白状しました。
その先生は既婚者で当時40歳、妻の高校には単身赴任していたが妻の卒業と同時に転勤し、たまたま会合で来ていたときに再会したそうです。
「あなたに出会う、半年くらい前のことよ・・・大好きだったけど、既婚者だったから・・・でも、思い出に1度だけ・・・」
「そうか・・・辛い恋だったな・・・」
「あなたは・・・あの先生と似た雰囲気があるの。抱き寄せられたときの匂いとか・・・とても落ち着くの・・・だから私からだかれに近づいたのよ・・・あなたが誰かの奥さんになってからじゃ遅いから・・・」
この日、朝っぱらから妻を抱き寄せ、激しく交わりました。
四十男に抱かれた妻の動画を思い出しながら、いつもより硬く陰茎を起たせて嫉妬に狂いました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!