夜中に目を覚ましたら兄と友人たちに…処女喪失

ぴゅあらば

去年の夏、私が中3で兄が高2のときのことでした。両親が旅行でいない時、兄の友達が3人泊まりに来て、隣の兄の部屋で夜遅くまで騒いでました。

私は寝てしまい、なんかもぞもぞする感じがして目を覚ますと、友達の1人が私の身体を撫で回していました。大声を出そうとしたら「騒がないでいてくれたらさわるだけにしてあげる」と言われました。処女だったし、怖かったのでそのまま撫でられてました。

そうしたら他の友達2人もやってきて胸を揉まれたりあちこち舐められました。すごく気持ちよくなってきて声を出してしまったら、兄が起きてしまって部屋に来ました。びっくりしてたけど、私が気持ち良さそうにしてるものだから、友達になんか説得されちゃって一緒になって私の身体を触ったり舐めたり始めました。

指を入れられて「そこだけはいや」と言ったら、最初に来た友達が「この中の誰かを相手に指名したら1人だけで許してやる」と言い出しました。兄が怒ったのですが、「だったらおまえ殴って3人で犯しまくる」と言われ黙ってしまいました。それで私は兄を指名しました。

こんなよく知らない人に処女を奪われるくらいなら兄のほうが好きだし優しいと思ったから。兄は嫌がりながらも友達の手前、私とすることにしてくれました。思ったとおり優しくしてくれ、ものすごく痛かったけど他の人よりはいいと思いました。

射精寸前に外に出そうとしたらしいのですが、友達に抜けないように兄は押さえ込まれ中にされました。蒼白になる兄を友達3人は笑ってました。妊娠の恐怖に2人で怯えてましたが、生理がきてほっとしたあと、付き合う人もいない私たちは、ゴムをつけてHするようになりました。

兄の優しい手やアレが大好きです。処女を捨てる相手が兄でよかったと思ってます。ひどい友達のことも、結局輪姦さないでくれたし兄とこうなれたからうらんでいません。

いまは兄に彼女が出来ることだけが心配です。ずっと私だけのお兄ちゃんでいて欲しいから。ほんとに、できる事なら兄と結婚したい。

大人になったら兄との子供が欲しいと思う高見盛そっくりな私です。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1005記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。