エッチ体験談が11,000話を突破しました。

年下従弟と小さいころからのお触りごっこから…ついに初エッチ!!

PR

私は中2です。
いとこの中1の男(R)が近所なのでときどき泊まりにきます。

寝るのもふつうに一緒です。
小学のときはお風呂も一緒だったので、こないだ「久しぶりに一緒に入る?」というと「はいろ!」というので二人で入りました。

夕飯前だったので、お母さんは台所でした。
おたがい体を見せあったら興奮してしまって、胸やおたがいのあそこをさわってしまいました。

Rのはすごく元気になってました。
「おっぱいでかい!」というので「Dあるよ〜」というとすごくもんできました。

Rのも小学のときよりかなり大きくてさわってしまいました。

パンツだけはいて部屋にいったら、また脱いで、おたがいさわりあいました。
Rのオチンチンをさわってたら「あ、でるでる」といって、いきなり白いのを出しちゃったので、びっくり。。

お母さんがご飯よって呼ぶので、そのときはそれだけ。

いっぺん帰って宿題教えてくれーといって9時ごろまたきて、そのまま泊まっていきました。

いつもはふざけてベッドでじゃれたり胸をタッチするくらいだったけど、そのときは、私も期待してたから、すぐはだかになってさわりっこになりました。

だきあってDキスもしました。
「入れていい?」というので「うん」といってRの棒が入ってきて・・

めちゃ痛かったけど、最後までしました。
もちろん、出そうになったら抜いて、そばのゴミ箱の中に出してもらいました。

3回して、疲れて寝ちゃったけど、起きてからもしました
何回もしたら今はすごく気持ちいいので、来るたんびに「しようか」「うん」ってしてしまいます。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR