ヤンキーカップルの彼女をイカせまくって開発したエッチ体験談の近況

PR

ブレンボさんの投稿。

出張先で夜暇だったので例のヤンキー娘の亜衣(仮名)に連絡してみた。
喜んで待ち合わせの公園へやって来た。

紺のボーダー柄のロングTにデニムスカートに黒のニーハイ姿。
ヤンキー男とは別れたらしい。

久々に見るとやはり仲々可愛い。
化粧もスッピンに近く余計に幼く見えた。
実際・・幼いんだが。

公園のトイレですぐにでも犯りたい衝動を抑えて
亜衣の希望で焼肉を食いに行った。
俺のビールを少し飲んでホロ酔いになってる姿も可愛い。

「泊まってくか?」
「うん・・・」
その後・・俺の泊まってるホテルへ。

このホテルは最上階にレストランがあるので
宿泊客以外が出入りしても分からない。

部屋に入るなり、ディープキス。
貧乳をTシャツの中に手を入れ、ブラの下の潜り込ませて直接揉む。
可愛い乳首がもうコリコリ。

トロンとしてきた亜衣をバスローブの腰紐で後手に縛り、タオルで目隠し。
「いやいや・・縛らないでぇ・・」と泣きそうな声がソソル。

ベッドに四つん這いにさせて、ミニスカートを捲り、
水色のパンティをズラして、立ったままいきなり挿入した。

最近、服を脱がせずにヤるのにハマってる俺。
「うぅううっ」と苦しそうに呻いたが、濡れていたのでガンガン突きまくる。

「ああん!痛い!痛い!やだやだ!」と泣き出す亜衣。

スマホで写メを撮ると、シャッター音に、
「いやいや・・撮っちゃダメェ!」と泣く。
構わずに動画と写メを撮る。

狭くてキツイ膣を無理矢理突いてるうちに、
「あんあん・・いやいやぁ・・」と気持ちよさそうに喘ぐ亜衣。

「ああん!だめだめ!こわれちゃうよぉ!」
と、ビクンビクンと腰を痙攣させてイク姿は大人の女だ。
ツルツルマ○コがキツくて気持ちいい!

前回、処女を頂いたアナルを指で弄る。
「いやいや、ソコはいやぁ!痛いからやだぁ!」とまた泣き出す。

マ○コを突きながら徐々に指を挿入していき、拡張して解した。

ゴムを着けて無理矢理アナルに挿入すると、
「いやぁああ!痛いよぉ!」とマジ泣きする亜衣。

思わずその姿に興奮して激しくアナルを犯した。
体位を色々変えて泣きじゃくる亜衣を犯した。

相当痛いのか最後まで泣きじゃくる亜衣のアナルに
そのままゴム姦中出しした。

泣きじゃくる亜衣の手を解き、目隠しを外すと、
泣きながら抱きついてきたのでそのまま2回戦。

お互い、真っ裸になって中出しセックス。
亜衣の未成熟な細いカラダには、ロリコンではないが興奮した。
小さな口で一生懸命フェラする姿はタマラナイ!

お風呂に入ったりして、その後1回、
朝、寝バックで寝ている亜衣に挿入して1回と中出しした。

スマホで撮った写メと動画が今見てもエロい。
ドMがどんどん開花していく亜衣。
しばらく出張が楽しみだ。

 

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。