本命だった彼女の友達と思いが通じて処女をいただいた最高のエッチ

PR

あるとき女2人を、うちに泊めてて、
布団2つに俺を真ん中にして、川の字で寝てて、
両側の胸をもみながら寝たこともあったなあ。

左側は彼女。右は、付き合ってない子。
夏帆みたいな黒髪ロングのロリ系。

寝たふりをしながら手を胸元に入れたら、
「あれ。寝ぼけてるのかな」
って言ってるの。

「ちょっと、ちょっと・・・」
って声が興奮して。

乳首あたりをやさしくクリクリしたら、静かになって。
興奮したんだろうね。触りやすくしてくれた。

両胸の先を指でいじっていたら、なんか近づいてきて、
腕をぎゅっと握る。

で、息が荒くなって、小さい声で「ダメ」とか言ってるの。

興奮して、1時間くらいもんだり優しくつねったかな。

ちょっと飽きたから、胸元から手を抜いて、
スカートの中だったか、下半身に手を入れていったら、びくんってして、腰を引かれた。

まあ、そこは押すでしょ。
そしたら、次第に腕を握る力が強くなって、腕に頭を押し付けてきた。

もう中はトロトロなんだけど、
トロトロになると困るんだよね。

抵抗がなくなるっていうか、もっと感触を味わいたいのに、
ヌルヌルして、味わえない。

どうせここでは何もできないから、だんだん飽きてきて、
そのまま寝ちゃった。

そのあと、1日3人で遊んで、夜、その子の実家まで車で送っていくよってなった。

運転しながら、助手席のその子の胸元に、いきなり手を入れた。

そうしたら、昨日も寝てる時にいきなり手が・・・みたいな話になり、
クセでごめんね。と謝って、もう少し触らせて、と少し暗い所にとめて、
時間をかけて下半身に指を突っ込んで、かき回したら、声を出して喘ぎ始めた。

スカートをまくって、パンツを片足だけ脱がせて、いただきました。

助手席は狭かったけど、座席を倒せばなんとかなるものだね。

処女だったけど、自分でいじっていたみたいで、全然痛くなかったらしい。

彼女の親友たけど、その子が本当は本命だったから、
それからもずっとエッチしていたよ。大学でも、車でも、家でも。

おとなしい子だったから、
俺とのエッチに夢中になってくれて本当にうれしかった。

寝たふりでさわると、好意があるか、どこまでいいか分かるかもね。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。