22,000話以上掲載!!毎日更新!!

実の姉弟で

[AD]

[AD]

啓太さんから投稿頂いた「実の姉弟で」。

はじめて投稿しました。実の姉と男女関係です。後悔はしていません。ただ、私達が愛し合ってるのを書いてみようと思い立ちました。


きいていただけたら幸いです。


 私達は、両親の離婚に伴い、お互いに離れ離れになりました。母に引き取られた姉は、新しくできた義理の父親と折り合いが悪かったらしく、父に引き取られた私は、最終的には養護施設に入れられてしまいました。


 姉と私は別々に暮らしながらも、細々ですが互いに連絡をとりあってはいました。
 私が施設の生活7年目、姉が私を呼び寄せてくれたのです。姉は実の母親と養父の生活が嫌で、かなり苦労をして独立し、そんな中で私を呼んでくれたのです。私達はやっと、お互いに安住の地を得ることができました。
 姉とは12歳差があり、姉というより(小さな母親)みたいな存在でした。


 独立するまでは、私が知らない多くの苦労があったと思いますが詳しくは教えてくれませんでした。がそれはよういなことじゃなかったろうと容易に推測できました。
 ただ、普通の仕事に従事しながら貯金して今の生活を維持している実姉です。いろいろな異性との出会いもあったはずなのに、それをかなぐり捨てて懸命に働いたようです。


 私も学校を卒業し、地元で働けるようになり、たまに姉とお酒を飲むこともあって、たまに酔った姉の口からもれる過去の出来事。
 自分の恋愛も後回しにして、私を大事に想ってくれた姉に感謝と同時に一人の女性としてみている自分に気付いてしまいました。


 とっくに適齢期を過ぎた姉ですが、一緒に暮らしているうちに、いいとこも悪いとこもかわいくて魅力的に感じ、私の周りにいる女性たちのだれより素敵だと思うようになりました。その私の想いが募るほど、姉を抱きたい!という欲望が付随するようになりました。


 自分の想いを姉に伝えたい!でも実の姉弟なので相手にすらされないかも。気持ち悪いと思われるかも。今までのいい関係がなくなるかも。...っと私は葛藤を繰り返してました。
 結局、私はだめで元々!というような感じで姉に想いを伝えました。


 意外にも姉は私の言葉を真剣にきいてくれて、馬鹿にもせず、怒りもせず、あきれる様子もなく向き合ってくれました。ただありがたいけど、実の姉弟でそういう関係にはなれないとその時は言われました。
 あきらめきれない私は何度も姉にアプローチを続け、そして運命の日が訪れました。


姉がどういう心境でいたのかはわかりません。ただ一度だけならいいよ!という返事をもらいました。
 わたしは夢心地と興奮の中で、実の姉を抱きました。処女ではなかったけど、私の愛撫に答える姉の反応やしぐさがとても初々しく


私自身も初めての経験だったのでかなり戸惑っていた様子で、お互いがまるでなにかの神秘的な儀式を行っているようなセックスでした。
 なんとか挿入できたとき、嬉しいのか悲しいのか複雑な表情をみせた実姉でした。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次