旦那さんから投稿頂いた「美人でスキモノの俺の嫁さん」。
昨夜、嫁さんがトロンとした目で見つめてきたから、ああ、今夜は抱かれたいんだなって分かった。
嫁さんのマンコをクンニしてるとき、仰向けでガバッと大股を広げてる嫁さんを見て、
女としては最上級に恥ずかしい恰好を見せてくれるのは、愛されてる証拠だなと思ったら、嬉しくなった。
T村美月に似た美形の嫁さん、なんで俺なんか好きになってくれたんだろうって何度も思った。
付き合って欲しいと言われて驚いたし、初デートで抱いて欲しいと言われて、夢じゃないかと思った。
「理屈じゃなくて、メスの本能が貴方を欲してるの。」
と言われて、男冥利に尽きると感じて、嫁さんを愛して行こうと思った。
恋愛の相性と結婚の相性は、必ずしも一致しない。
嫁さんは、美人だなとは思ったけど、他に好きな人がいた。
嫁さんのような洗練された美人じゃないけど、垢抜けない感じが可愛くて、なんだかほっこりと好きだった。
気持ちを伝えることなく、嫁さんに言い寄られて、そりゃああんな美人に言い寄られて断る男は居ないから、付き合って結婚したけど、今でも時々あの娘を思いだす。
今、どこでなにしてるかなとか、幸せなお母さんしてるかなとか。
結婚していけど、それとは全く関係なく、あの娘を思い出す。
でも、たとえどんなに好き同士だったとしても、あの娘と結婚したら、ダメになるのはわかってた。
俺とあの娘は、結婚生活には向かない組み合わせだった。
だから、必ず別れが来ると気づいてたから、気持ちは伝えなかった。
その時いわゆる結婚適齢期に差し掛かってて、結婚の相性としていい相手って誰かなと思い始めてた。
何事にも消極的な俺には、積極的に引っ張ってくれる女性が向いてるなと思った。
ハキハキとして美人の嫁さんなんか素敵だけど、俺なんか相手にしてくれないだろうと思った矢先、告られてびっくり。
「メスの本能で」って言う告られ方、下半身に響くよね。
あなたの遺伝子が欲しいってことだもの。
20代も半ばになっちゃうと、青春時代のような熱い恋愛は、できないもんだよね。
それで、告られて穏やかな恋愛結婚をした後、ふと、あの頃の大好きだったあの娘を思い出すんだ。
好きだったけど、成就しない方がお互いのためだって分かって、気持ちを伝えなかったあの娘。
あの頃流行った曲なんかが流れてくると、あの時の切ない葛藤が込みあげてくる。
嫁さんとは結婚して良かったと思ってる。
美人だし、スタイルいいし、したいときに抱いてと言える人だし、なにより俺に抱かれるのがすごく大好きだから。
T村美月に似た美人が裸で仰向けで股開いて入れてって言うんだよ、幸せ者だと思うよ。
でも、あの娘のことは忘れない。
気持ちも伝えてないし、だからエッチもしてないけど、もしかしたら処女?って思える人だった。
消極的な子だったから、俺とは合わなかった。
似たものどうぢって、合うようで合わないってことは、過去の恋愛で学んだ。
嫁さんは思ったことはすぐ口にするから、わかりやすい。
トロンとした目で「今夜」って言うときもあれば、休日に子供が出かけたりすると、いきなり股間を握ってきて、モミモミされて勃起させられ、
「入れたくなったでしょ。」
なんて言われて、昨夜もしたのに昼間から始まったりもする。
そんで、その日の夜もするんだから、嫁さん、スキモノなんだろうな。
美人で、俺のチンチン大好き、やっぱり俺って幸せ者だなあ。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
分かるなあ
似た者同士って一見イイようでダメ