リニューアルしました!

ペッティングで興奮しちゃった

おっぱいを触った、触られた、チンチンやアソコを触られた、触ったなどペッティングされた、ペッティングした体験談、本当はセックスまでしたかったけど、ペッティングだけで終わってしまった体験談などを投稿してください。

15 COMMENTS

エッチなblogの管理人

「S2年生の時に僕に無理やりお尻を触らせられた安田さん」。

S2年の時の思いで
女の子の名前は安田さん、僕の後ろの席に座ってた。
帰りの会が終わったら、教室の掃除をするため、机を教室の後ろに下げる
各自、机を持って、片手で机の前を持ち、持ち上げて後ろに下がる
或る日、それをやってると、安田さんが僕の前に居て机を持って後ろに移動している時、自分のお尻を僕の机を持った手の高さに合わせ、ピタッと止まった
当然、僕の手の甲は、安田さんのお尻の割れ目にめり込んだ。
その瞬間「エッチ!」と安田さんは後ろを向いて、僕に言った。
その時の安田さんのいやらしい目が忘れられない
僕よりも遥かに大人のエロい目をしていた
僕は、瞬間に罠にハメられたことを理解したけど、どうすることもなく、無返答でいた。
家に帰り、手の甲に感じた安田さんのお尻の触感が忘れられなかった。
S2年だったので、未だ勃起はしなかったが、エッチな事は好きだったので、何度も触感を思い出していた。
あのときに、もっと性欲あれば、色んな助平な遊びをしてたのにと後悔です。

返信する
としお

彼女Hが19才でボクが21のとき。
お互いに童貞と処女での付き合いでした。
男のボクは、早く彼女をモノにしたい一心でした。手を繋いで歩くようになり、自然にキスするようになりました。
欲望だけはありますが、変な自制心もあり、それ以上したら、彼女に嫌われないかとセーブする日々でした。
ある日、キスしながら、思い切って、彼女の胸のふくらみにそっと手をかぶせてしまいました。
「イヤよ」
ところが、彼女は手を払いのけるかと思ったのに、そのままにしていたのです。それどころか、体をよじりはしましたが、イヤよイヤよというだけでした。
まあるいふくらみに直接触れた時の幸せなことは、何にも例えられません。そして、暗がりの立木のそばで、彼女の誰にも触れさせたことがない乳房に、口付けをさせてくれたのです。その夜は、それだけで天にも昇る心地でした。
気がつくと、彼女は、右手をもぞもぞさせていました。男の直感で、ボクは、彼女のそのしなやかな右手をズボンの膨らみに誘導してやりました。一瞬、彼女は、ピクッと手を引こうとしました。ボクは、強く彼女の手を引いて、いいよって言って、膨らみをつかませました。
その時、女の気持ちの一端が解った気がしました。
次のデートでは、キスしながら、彼女の右手をズボンの中へ引き入れて、直接触らせてやりました。激しい息づかいと手の感触を感じました。
夜のデートは、よく近くの小学校の中庭へ行ったものです。その中庭へ何度、彼女の右手で吐精したでしょうか。その頃には、ボクも彼女の陰部に手を這わせるようになりました。もちろん、初めは、彼女のスカートの上からそっと押さえるだけでした。乳房から少しずつ少しずつ手を滑らせていきました。陰部の近くまでくるとさすがにボクは、躊躇しました。そして、あたかも偶然触れてしまったかのように陰毛を微かに撫でるかのように触れました。初めて女の柔肌に触れた時の感動と衝撃を覚えました。溝をむちゃくちゃにこじ開けたように思います。ああー、彼女は叫ぶように声を上げました。雑誌の雑駁な知識によって、どこをどうしたらよいのぐらいは入っていました。彼女の実は大きいと思ったのですが、大きくなったということを後に知りました。指でペニスが入る部分を確認しました。処女でも指は楽に入りました。
次は当然、真打ちの登場です。ところが、断固として入場を拒むのです。まだ困るとか、結婚するまではできないと言うばかりです。
たまたま、行きつけの喫茶店のマスターにいきさつを漏らすと、女は、と言って、落とす極意を滔々と話すのです。
「オレが話を付けてやるよ」とマスターは云うのです。

結論をいわなければなりません。
マスターに形を付けられてしまったのです。
挙げ句に、彼女は、処女ではなかったと言うのです。
女は、押して押して押さなければだめだとさえ言いました。
そして、彼女は、ヤリマンだからやめろとさえ云うのです。
それは、あり得ませんが、ボクとの縁を切らせたかったからでしょう。

返信する
わたし

「親友に告白したら・・」

最近、親友にレズであることを話しました。親友はその事を理解してくれました。ですが、わたしがその親友のことを好きということは戸惑ったように「ちょっと・・ね?」と断られてしまいました。わたしは、「やっぱりダメか・・」と思いながら家に帰りました。       

そして、今日また親友のことが好きだと告白しました。親友はわかってくれたようでOKしてくれました。わたしは、嬉しさで親友にキスをしてしまいました。外だったので親友は恥ずかしがりましたが、人もいなかったのでそのままクリ攻めして親友が軽くイったところでわたしは帰りました。

返信する
としお

尚子には夫がいます。中学時代の恩師です。尚子は、処女で結婚したといいます。
縁があって、尚子と交際することになりました。不倫処女でした。ラブホへ誘うと、一度、どんなところか行ってみたいと言います。
よく、主婦が一番落ちやすいといいます。性交は慣れ切っているからだといいのです。

部屋に入って、一緒に入浴しました。遊び人で通っていた恩師が選んだだけのことはあります。真っ白な裸体が透き通っています。乳房は美乳で、いつまでも吸い付いていても飽きません。
尚子にきがつかれないように陰部をちら見さました。楚々として、優しみのある陰毛に被われていました。尚子は、恩師の教え子で、最初のデートで手込めにしてしまったというのです。それでも、尚子が、陰部へのキスだけは、今の今まで許さないというのです。汚いからイヤだと言って以来、恩師は、クンニはやらないできたというのです。今の時代、クンニは小学生でさえやらせるというのに………。
その代わり、恩師は、チンチンへのフェラはやらせたそうで、ペッティングはフェラだけで、すぐ挿入するんだそうです。

これを尚子から聞いて、どうしてもクンニしてみせる、と心に誓いました。
究極のペッティングはクンニではないでしょうか。
ある女優さんは、クンニしない男は男ではない、と雑誌の座談会で言うほどです。
尚子は、結婚してから、二人の子供を産み、二十年が経っているといいます。

最初のそのデートで、尚子にクンニしてしまいました。
強い拒否に会うのを覚悟で臨みました。
乳房を交互に舐めたり、乳首を転がしているうちに、早くも、尚子の陰部にクンニしてみたい、という衝動に駆られてきました。突然やれば拒否に会うに決まっている。一ミリずつ一ミリずつ、尚子の腹を舐めながらずらせていきます。へその周りをうろうろしたりして下腹部に近付いていきました。尚子も次に何をされようとしているのかを察したようです。
「主人、今までやったことないのよ」
尚子の両膝に、ボクは、両手を掛けて、
「尚子、愛していれば、誰だってやるんだよ」
そう言いながら、手に力を目一杯、込めたのです。
「イヤイヤ、そんなとこ、主人だってやってないよ」
黙って、さらに力を、外側へ開くように込めました。そして、尚子が閉じないように、ボクの顔をこじいれました。
「尚子、好きだよ、気持ちがいいんだよ、誰だってやってるんだよ」
顔を左右に振るようにすると、唇に陰毛の感触があった。そして、クリを探した。あった。唇に挟んで、夢中で吸い取った。
「イヤっ、イヤっ、イヤっ、ああー、いやよー」いやよー」
あとは、なすがままでした。

その後、尚子は、出入りの置き薬の営業マンと不倫するようになり、それをやめさせりために、夫婦交際の世界で、二人の青年と、いわゆる三Pをさせました。
その時は、もう何食わぬ顔で、クンニさせていました。
こんなことが、恩師に露見しないわけはなく、恩師に呼ばれました。
「君は、女房とオマンコしていたのか」 了

返信する
健二

おかしな女性達に監禁されてしまった😵💧
胸に熱さを感じて、目を覚ましました。
数人の女性達が、ろうそくを僕の身体に傾けていました!!(゜ロ゜ノ)ノ手足には、オモリにつながり動けません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「散々のお預けを、許さないよ( ^▽^)」
ってアイマスクは、外してあの熟女が、馬乗りしてまんこに、チンコを当ててズブリと挿入しました。
「ちょっと生で挿入して中だししたら、大変だよね😥
落ち着きながら、話そうね😥」って熟女に問いました。
「妊娠したら、あなたに犯されたっていうんですよ( ^▽^)
たっぷりと精子をちょうだいね😍」って気持ちよさそうに、腰を動かしていました( ゚ェ゚)
まるでレイプが、逆です(;゜0゜)
やはりおかしい女ですよ😭
さらに仲間が、僕の全身を舐め廻して興奮させたんですよ(´ロ`ノ)ノ
「ダメです(;゜0゜)限界ですよ(´ロ`ノ)ノ出ちゃうよ😭」って叫びました。
憧れのあなたの精子をちょうだい😍💓💓
凄いまんこが、締め付けだった。
「ウツ」って叫び声と「ピクピク」ってまんこの奥に勢い良く精子が、射精してしまった😵💧
「あっ🤥暖かいなにやらが、まんこの中に放出されて、暖かい(‘0’)」って感動しているみたいです(;゜0゜)
「ドクドク」って散々貯まった精子をたっぷりと放出して、僕はガクンと首を垂れた😭
キチガイ女のまんこにたっぷりと中だししてしまったんです( ´゚д゚`)アチャー
それからは、たくさんの女性達にも、生の中だしをしましたよ(´ロ`ノ)ノ
一晩中犯されたから、何人の女性達のまんこにたっぷり精子が放出させたかわかりません。
何日監禁されたかわかりませんね(´ロ`ノ)ノ
食事も、女達の口移しして食べられました( ̄O ̄)
完全にペットです(;゜0゜)
散々女達にチンコやアナルも犯された僕は、精神的に異常になってしまったみたいです(;゜0゜)
「こいつも、ダメだよね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」って夜中に、何処かの公園に、放置された。
気がついた🤥
病院のベッドだった?
回りには、両親や会社の仲間がいました?
後で聞いた事ですが、1ヶ月位は失踪していたらしいですよ😭
完全に殺害されたって誰しも思ったらしい。
警察に、いろいろ聞かれたんだけども、その時の事は、思い出せないんですよ(´ロ`ノ)ノ
精神科の医師は、よほど恐怖感が強くて探りは危険です(;゜0゜)
失踪事件は、解決できないらしいですよ。
過去の生存の人が、いなかったからなんとかって言われた。
しかし思い出そうとすると、凄い頭痛や吐き気が、襲うんです。
警察も医師が無理と判断してしまった。
多分現実の体験だったけれども、詳しくは思い出せないから、こうした投稿だけを残しておきたいです(;゜0゜)

返信する
健二

なにやらチンコに痛い😖💥
全裸にされた僕の顔に、アイマスク🎭の女性達が、たくさんです(;゜0゜)
「今度のペットは、可愛い男の子よ( ^▽^)」ってたくさんの女性が、僕の全身をキスや舐め廻してニヤニヤしていました!!(゜ロ゜ノ)ノ
「止めてくださいよ😭
僕が、何もしていませんよ😥
勘弁してくださいよ😥」って言いました。
「散々気持ち良くしてあげたのに私を避けた罰を受けてもらいますね😡」ってチンコを握られました?
しごかれて勃起したら、チンコの穴に綿棒を差し込まれたんですよ😭
我慢汁が溢れているからすんなりと挿入されて行くんですね😥
「動くんじやないよ😁
チンコの中に綿棒が、折れたら大変だよね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」って熟女の笑い声が、響きました( ´゚д゚`)アチャー
凄く激痛が、チンコを襲うから失神しました。
この女は、頭がおかしいよ😭
周りの女性達も、変態の集団だよね( ´゚д゚`)アチャー

返信する
健二

毎朝の痴漢熟女の人に、夕方の時間帯に逢いました( ゚ェ゚)
忘年会の帰りに、偶然見つけたんです。
ヤバいからね(^_^;)逃げたけれども、捕まってしまった😵💧
「最近は、冷たいよ😭
散々逃げてるね😥
ひどい😭💔」って抱きついて来ました?
周りは、カップルの喧嘩位に思うところが、彼女の頭の良い作戦です(;゜0゜)
「今夜は、お家に来てよ😭」って泣き声をあげて車内で騒ぐんですよ(´ロ`ノ)ノ
彼女のペースで、下ろされてタクシーでお持ち帰りされたよ😭
まんまと熟女のマンションに着いた。
部屋に入ってからは、いきなりのキスに始まり、ズボンとパンツも脱がされて、パクっとチンコを食べられました( ̄O ̄)
「散々逃げた罰ですよ(;`∀´)
今夜からは、私のペットになってもらいますよ( ^▽^)」って服を剥ぎ取られたんです。
なぜなら電車のキスの時に、なにやらカップルを強引に飲み込まされたんですよ(´ロ`ノ)ノ
それからは、凄く眠くて、ふらふらです。
眠薬を飲まされたんですね😥
しばらくして、意識が、薄れた(~O~;)

返信する
健二

毎朝の通勤電車の中で、必ず僕に身体を密着する女の人が、いるんですよ。
その人は、座席のシートの所にいつも立っているんですよ(-.-)
僕が乗り込むと必ず向かい合わせに入り込んで、股で足を挟みます。( *゚A゚)電車の揺れて股を開くと、背丈的に僕のチンコが、女性のまんこに当たるんですよ(-。-;)
初めての時は、擦れる刺激で勃起してしまいました( o´ェ`o)
次の時は、離れた場所なのに、わざわざ僕の前に移動をして密着をするんです(-。-;)
完全に狙い目になった?
恥ずかしいから、顔が真っ赤ですよ(-.-)夏場には、わざわざパンティーをチラリと見せて密着した上にチンコにまんこの部分を激しく擦りつけて、女の人も顔が、火照っていました(。>д<)
そのままおっぱいを密着して、僕に抱きつくんです(´Д`)
さらにズボンのチャックを下げて我慢汁が、女性のパンティーに染みる位に擦られました( -д-)
危うく爆発をする所でしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
周りの人は、皆さん見ているけれども、助けては、くれない。
ほぼ毎日の朝に僕の勃起を楽しんでいるんですよ(-.-)
男は、両手を上げてるけれども女性は、自由ですから触り放題ですよ(-。-;)
逃げ足は早く素早くドアの外に逃げるんですよ(-.-)
こちらは、チャックを上げてからだから出遅れていつも逃げるんですよ(-。-;)
下手に触って逆に騒がれると危険だからイライラですよ(-。-;)

返信する
レイ

最近バイト先の社員さんが気になる
仕事中もわざと胸が当たるようにしてたら今日休憩室でお尻触られた。
「何か最近変わったね」って言われた。
キスされておっぱい揉まれてたら他の人が入って来そうになっちゃって止めちゃった…
鍵かけてたから怪しまれたかも?

その後は普通に働いた、今度セックスしようって言われて約束したけど、何で今日誘ってくれなかったんだろ…彼女いるのかな?

明日私から誘ってみよ。

返信する
とも

今まで公園のトイレでレイにお仕置きしてました。
俺も見てるのに良くこういうこと書くよねっていじめてました。
またゲロ吐かせました。
レイは今泣いているので許してあげます。

俺も彼女がいるのでお互い様ですけど…
ちょっと嫉妬しましたが自由にヤリまくってるレイを見るのが楽しいので、セックスしたら投稿しろって命令しました。

返信する
とも

いい加減に画像投稿しようぜって言っても、過去に余程嫌な目にあったのかどんなにいじめても、泣かしてもそれだけは譲りません。

もう少し頑張ってみます。

返信する
さーや

「お願いイカせて~」
中学生のときママの綺麗なお友達からキスされました。舌を絡めあって、唾液を混じらせ吸われました。全身から力がぬけてされるままアソコも弄られました。
お姉さまの甘い唾液を混じらされて、舌の表面をこすり合わせられ、脚と脚をしっかりからませ合され太ももの内側どうしをぴったりあわせ、柔らかいところをこすり合されました。乳首もいっしょに弄られて、アソコはもうヌルヌルビショビショになりました。あ~またお姉さまに抱かれたい。

返信する
ゆり

ゴルフ場の研修生の男の子と。

仕事帰り、
ゴルフ場に勤めていたので、
研修生の男の子と、親しくなり、
車で、自宅まで、送ってもらうことに。

夕食も、一緒に外食。

帰り、
少し、車を停めて、話していたら、

彼に、車の中で、抱きつかれました。

彼は、他に片思いの女の子がいたはずなのに。

おっぱいを制服の上から、揉まれ、
キスをされました。

そして、

とうとう、ブラウスのボタンをはずされて、
直接、ブラジャーの中に手を入れてきて、

おっぱいを揉まれました。

そして、ブラジャーを下げられて、

おっぱいが、あらわに。

恥ずかしくて。でも、私はとうじ、
彼に片思いしていたんです。

だから、嬉しくて。

おっぱい、吸っていい?

と言われて、

いいよ。って言っちゃいました。

乳首をやさしく、吸われました。

私は、左側のおっぱいが、大きいらしく、
左側のおっぱいを揉まれながら、
彼が、

ゆりちゃんの、おっぱい
左側が大きいね。って。

で、とうとう

パンツに
彼が、手を入れてきて、
すぐに、クリトリスを指で、
くりくり。

ああぁん…。

感じてしまいました。

そして、バギナに、指が。

とろとろで、
クチュクチュいっていました。

私は、
初めてでは、なかったけど、

どうも、彼にとって、
初めての
ペッティング相手だったようです。

女の子の
おっぱいも

クリトリスも

初めてだったのでしょう。

彼の、おちんちんをさわると

カチカチ。

興奮していた見たいです。

本当は、
おちんちんを、入れて欲しかったけど

なぜか、
最後まで出来ず、

ここでおしまいに。

彼とおつきあいもしませんでした。

返信する
ゆり

私は、18の時に、東京のある神社の裏で、夜に、おっぱい、ポロンしてしまいました。
彼が、キスしていたら、興奮してきて、無理矢理、おっぱいを揉んできたんです。恥ずかしくて、困ったんですが。お外だし。

おっぱい、見たいって言われて、ブラジャーならいいよ。って言っていたんですが、
壁に押さえつけられて、ブラジャーをずらされちゃいました。

両おっぱい、丸だしです。

すぐさま、彼は、私のおっぱい、乳首に吸い付いてきて、
とても、びっくり。

初めて、男性に、おっぱいと、乳首吸われました。

そして、一時間くらい、神社の陰で、おっぱい舐められました。

恥ずかしくて、小さく、

ああぁ。って喘いでしまいました。

気持ち良くなってきて、
パンツのなかも、濡れてしまいました。
そうしたら、彼が、パンツの中に、指を入れてきて、
クリトリスをクチュクチュ触って来てしまい・・・・

スカートと、パンツも、下げられて、
彼が、クリトリスを舐めて来ました。

そのまま、彼のお口と舌で、

私は、いってしまったんです。

生まれて初めての、エッチな体験でした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。