なみ…職場でダブル不倫

PR

カメさんから投稿頂いた「なみ」。

職場に同い年のナミと言う女の子が居ます。
見た目はギャル系、昔ヤンチャしてた系、オッパイは見るからに巨乳。足は細く長く、凄くスタイルのいい娘です。
ある日を境にウチらは付き合う事に。今流行り?のダブル不倫ですが…

付き合うと言っても、ラインをしたり職場で皆の目を盗んでハグやキスをする程度。
たまたま2人っきりになる日があって、2人は燃えるようにハグやキスをしました。
流れで胸を触ると、凄く嫌がる…

自信がないから…と。デカイから大丈夫だよー。などと話すも拒否。
その後もキスをして耳を舐めたりしてるうちに、いやらしい声を出し始めたので、ハグをしながらホックを外した。
ダメ、ダメと言いながらも力は弱く、生で胸を触る事に成功。

あれ?見た目より小さい感覚。
一気に服を捲り上げると、可愛らしい小さい胸が露わに。
少し垂れ気味の貧乳で、乳首ら茶色。
俺は何を隠そう、大の貧乳好き。

たまらなかった…直ぐにしゃぶりつく。片方の手で、胸を揉む、揉むくらいもなく、掴む?感覚。
でも、とっても可愛らしい。
ナミは小さくてごめんと言って来たが、小さてありがとうと逆に伝えた。

見た目では人は判断出来ません。
巨乳ではなく、貧乳。
見た目だけが派手な、中身は優しい女の子。それがナミです。
大好きだーーーー。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2001記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。