泥酔、酔ったとき、酔っぱらいとの体験

PR

自分が泥酔したとき、酔ったとき、または相手が泥酔していた、泥酔している女の子を拾った(?)、酔って気づいたら・・・など酔ったときに起こったエッチ体験談を投稿下さい。

投稿されたエッチ体験談掲示板

  1. より:

    女友達とは、幼馴染で幼稚園からずっと仲良しでしたが何とも思って無くただの遊び友達でした。。
    ある日、一緒に飲みに行って彼女の家で飲もうという事になりました。
    彼女の実は酒屋で彼女の家はすぐ近くなので酒には困りません。

    しこたま飲んで彼女のベッドで寝込んでしまって、トイレに行きたくなり目を覚ますと隣に彼女が寝ていました。
    無防備とはこのことです。
    彼女を触ってみると全裸でした。
    彼女は、酒屋のくせに酒に弱く、完全に寝入っています。
    意を決して彼女のまたにて持っていくと下の毛は結構剛毛でした。それをかき分けていくと、また自分から股を広げてくるではありませんか。
    股間に手を突っ込むとすでに洪水状態でした。
    股の間に入り込み一気に挿入すると、腰に足を絡め着け自ら腰を振り始めました。
    処女ではありませんでした。
    彼女の中に放出すると、結合を解きトイレに行きました。
    明け方に下半身の重みを感じて目を覚ますと彼女が上に乗っていました。
    彼女の中に再度放出したら、上から降りて気持ちよさそうな寝息を立てて寝ています。
    朝目を覚ますと全裸で二人抱き合って寝ていたのです。
    彼女は、何かしたの?と言って股間に手をやると僕の精液と彼女の愛液でビショビショだったのです。
    「犯したわね」と言う彼女に、「寝てたらお前が全裸で上に乗って腰を振ってたんだろうが」と言うと恥じらったように俯き「シャワー浴びてきたら」と言ってバスタオルを投げつけてきました。
    しゃわーを浴びていると彼女も入ってきて萎えているものを握り「これが私の中で暴れたんだね。」と言って顔を近づけ上目使いに咥えました。
    それから3回戦が始まりました。夕方まで何回交わったかわかりません。
    帰り際に彼女の妹とばったり会ってしまい。「昨日からお姉ちゃんと何回したの?声は小さめにネ」と言われました。
    「ごめんね」と言うと「私の部屋で休んでいけば。」と言われて引かれ隣の部屋に連れ込まれました。
    男の人の物を見たことないと言うので、この際と思いズボンを下げると不思議そうに見ていたので、キスをすると舌を絡めてきました。
    服を脱がし全裸にすると、まだ膨らみ切っていない胸と生えかけの毛がとても愛しく、その場でベッドに押し倒し、入念な愛撫の後に挿入しました。
    最初は痛がっていましたがそのうちアンアンと叫ぶようになり、あまりに大きな声なので隣に聞こえはしないかと気が気ではありませんでした。
    それから1年間姉妹の躰を堪能しました。
    1年も経つと二人とも凄く上手になり、極楽でした。
    いつも中出しでしたが、二人とも妊娠もせずによく過ごしたものです。

    あれから彼女たちは、引っ越しその跡地は商業施設になってます。良い思い出としてしまっておいた思い出です。

  2. 匿名 より:

    忘年会の時、知らず知らず少しずつ、焼酎を入れられていたのを知らずに飲んでいました。頭が、ふわふわとしてきて、思考する事ができない状態に。飲みなよ。と飲まされました。一度、目を覚ましたら、男性達とタクシーに乗っているのは分かりました。その後、寝てしまいました。下半身が気持ちいい感覚が。夢?と思って気持ちいい思いをしていました。しばらくして、セックスしている夢?え?目を開けたら、目の前に男性の顔が。あ、正常位でセックスをされている事を知りました。そして、両手に男性の棒を握らされてました。私が目を覚ましてからが、口と下、乳房を揉まれ、3人の男性を相手に3人責めのセックス。人形のように、騎乗位、バックと、好き放題、朝まで遊ばれました。最後に、妊娠しないように、お尻を上に向けて押さえられ、焼酎の瓶の口をアソコを入れて、焼酎が私の膣の中に。その状態でしばらく入れられていました。3人のスマホに私の裸とセックス、アソコもしっかり撮られていました。

  3. 匿名 より:

    忘年会の時、異様に私にお酒をすすめられました。途中から記憶がなくなり覚えていません。夢の中でセックスをしている夢を見ていました。朝、目が覚めたら裸で、廻りに6人の男性が裸で寝ていました。口やアソコに精液が。セックスをされた事を知りました。起き上がり動いたら男性達が起き始め、また、する?と私に絡み、私の腰を持って挿入され、口にも入れられて、6人の男性に何回もセックスをさらました。次の日の職場で顔を合わせ、その時から、仕事が終わったらセックスをしようよ。と何人かの男性に誘われるようになり、何回か付き合わされました。転職先が決まるまでの一年間は我慢して、セックスをされていました。

  4. 美夏 より:

    酔ったプールでの失敗談…

    友達3人でナイトプールに行くことになった。
    久しぶりのプールではしゃいでたのと、かなり飲み過ぎて判断力がない状態だったからいけなかったと今なら思う。

    その日、異様に暑くて向かう途中からお酒を飲みまくっていた。
    最近のこと、大学の話、彼氏の話とガールズトークも盛り上がって、着いた時には少し記憶が曖昧になるくらいになっていた。

    友達は心配して、このままプールに入らない方がいいよー、とかなり静止されたので自分では大丈夫と思いながらも言うことを聞いて友達を見送った後もプールサイドで飲みながら不貞腐れてました。

    でも、1人で飲んでてもつまらないし、せっかくハワイで買った水着も持ってきたし、ここまで来たのに勿体ない!と思い、更衣室を探しに行きました。

    道に迷うし、頭がフワッとするし、フラフラとした足取りのこの時に止めておけば良かったのですが、神様のイタズラか更衣室を見つけてしまいましたw

    更衣室に入り荷物から取り出した水着をみる。ハワイアンフラワーがワンポイントで入った真っ白なビキニ。
    やっぱ可愛いわぁ、と思いながらテンションMAX!

    早々に着替えて更衣室を出る時に、すれ違う女性の視線を感じ、やっぱこのビキニ可愛いよねぇ。
    それとも私かしらw

    私は一時期、ロケット乳と言われコンプレックスではあったけど、女友達には見た目幼い割には出るとこ出て羨ましいと言われるし、ジムに行って体型にはかなり気をつけている。
    そんなナイスバディwを見てる?

    なんて調子に乗っていた私に罰が下されようとしてました。

    フラフラとプールに向かうもまたまた迷子。
    通路を右往左往していると、小太りの2人組のお兄さんが『どこ行くの?』と声を掛けてくれました。
    私はプールに行きたい事を伝えたところ(しどろもどろw)、わざわざ案内してくれました。

    でも案内してくれるのは有り難いのですが、水着をチラチラ。
    まぁ男の人だし、可愛い水着だし、親切にしてくれているから広い心で許してあげよう!
    と、思っているうちにプールに着きました。

    ありがとー、と言って別れようとしたら一期一会だし一緒に撮ろうよと言われて、少し強引に写メ撮られました。
    これも後悔…。

    別れて友達を探しにプールサイドを歩いているけど、まだお酒が抜けてないのでフラフラ。けどメッチャ見られてるのは何となく分かる。特に男性。

    なんか何人か着いてくるし、声はかけられるし、優しくされるし、これってモテ期キタ⁉︎

    と、目的を忘れそうになってるところ、さっきの小太り2人組が来て一緒に友達を探してくれるとのこと。
    なんか気持ち悪かったので一度は断ったけど、一緒に探す方が早いと説得され、しかも長浮き輪を借りてきてコレに乗れば楽でしょ、と何が何やら分からないまま乗る事に。

    でもプールに入って浮き輪に乗ったら楽しくなってきた。酔っていたし、ちやほやされるし、相変わらず男性の視線は凄いし(特に2人組‼︎)、少し女王様気分。だった…

    しばらくプカプカと浮き輪に乗った状態でウロウロしてたらプール中央に友達を見つけた。
    『あれ友達ー!』と言うと2人組は『良かったね、じゃあ!』とそそくさと浮き輪を持って退散していった。
    ホント不思議な人たちだなぁと思ったけど、また友達を見失うのは嫌だったので急いで向かった。

    『待ったぁ⁉︎』と友達に抱きつくとビックリされ『大丈夫なの?』と心配された。
    私は大丈夫、大丈夫!と言って少しみんなで泳いだけど、喉が渇いたとのことで上がるの事に。

    もう?せっかく酔いも少し覚めてきたのにぃ、と私が言いながら上がった時に友達が私を見て絶句。
    そして『どうしたのその水着⁉︎』というので、ふと見てみると、真っ白な水着からハッキリとピンクの突起物が…。
    えっ⁉︎透けてる⁉︎下も⁉︎なんで⁉︎
    軽いパニック。透けてた事を理解したと同時に声が出て、手で上下押さえながらその場でへたってしまった。
    友達もパニックになってたけど、すぐにタオルを取りに行ってくれて、一緒にいて励ましてくれた。マジありがと。。

    なんで水着が透けていたというと、海外で買った水着というのを忘れていた。
    海外のはパットが付いてないのがある。
    私も付けなきゃなぁ、と思いながらスッカリ忘れていて、かなり酔っていた事もあり友達に言われるまで気付かなかった…(私だけだよなぁ)

    最後に、、長浮き輪で仰向けになってた時、2人組に『いつもその水着なの?』と聞かれ、『今日は特別なの。』と答えた時の2人の表情が今でも忘れられません…。

  5. まき より:

    「無理矢理に」。
    一週間前の事です。職場の人達と飲み会に行きました。お酒を飲み過ぎて、頭の中がふわふわ状態に。家まで送るよと、二人の男性に、お酒を飲んでいない人の車に抱えられて乗せられました。私は寝てしまいました。夢の中でセックスをしている夢を見ていました。突然、挿入されて目を覚ましました。22才で2児を出産してから8年は、一度もセックスをしてませんでした。久々だったので、奥まで挿入された時には、嫌と思いつつ、気持ちよくて、いや!いや!言ってはいるものの、3、4分で膣が収縮を始め、男性の棒に吸い付き始め、酔った頭の中は真っ白。8年ぶりのセックス。乳房を揉まれて気持ちいい。アソコは気持ちよすぎて吸い付いて離れない。口に入れられ、舌で舐める私が。何故か、主人の顔を思い浮かべて、気持ちいいわよ。長く、続いて。と。4、5 回。もっとかな?中で出されて終わり、腰が抜けたような感じ、気持ちよくて、何回もセックスをさせてしまい、ごめんなさい。動けない私を裸のまま車を走らせ、そんな私の裸をスマホに撮られ、次の日に!私のセックスをされている写メと動画が送られて来ました。

  6. 酔えばセックスも濃厚 より:

    隣の会社に俺の中では超絶美人がいるんだ。
    事務所入り口が直ぐ隣。

    だから毎日顔を合わせる。
    でも挨拶程度。
    俺40代。彼女はどうみても俺より年上。
    居るでしょ?いつまでたっても色気ムンムンの美人さん。

    どうしても仲良くなりたくて。

    ある日タバコ吸ってると、事務所から出て来て。8月の暑い日ね。
    お出かけですか?暑いですね。
    って声かけたんだ。少しドキドキ。

    それがきっかけで、毎日喋る様になり俺は彼女にハマる一方。
    やはり美人だ。
    離婚して今は1人。子供たちは所帯をもち自由の身。

    仲良くなって、一度旨い肉料理屋に行きませんか?ご馳走しますと。
    ここまで数ヶ月。
    OKの返事もらってドキドキでした。
    当日、お互い休みで明日も休み。

    朝起きてシャワーして、夕方合流舞絵にもう一度シャワーでお出かけ。
    普段着もタイトな服で彼女登場。

    飲むと顔が赤くなるから恥ずかしいと。酔っちゃうからダメと。
    そんな彼女の鎖をほどいて、お酒を進める。その後一件だけ飲みに付き合ってもらって最高の気分な俺。

    彼女とタクシーを拾い彼女を先に送ると同時にお茶位ご馳走するよ。
    の一言で彼女の家へ。

    玄関が狭く密着で照れ笑いで顔見たらキスをしてしまった。
    どうにでもなれ。って思った。
    けど彼女から舌を入れてきて。

    玄関は暑く汗も止まんない。
    とりあえず部屋に上がり込み、シャワー浴びたそうな彼女が下着になった瞬間押し倒した。
    エロく汗ばんだ身体中を舐め回し、
    汚いから嫌だよ。シャワーしてないから。の言葉で余計に火がつき、下着を剥ぎ取り彼女を味わった。
    若い肌じゃないから、胸も少し垂れておしりも少し垂れていた。
    アソコも女の匂いが充満してて、こんな美人でもこんなにイヤらしい匂いがするんだ。って思ったら舐めまくってた。

    エアコンがようやく効いてきた頃、
    お互い汗だくね。
    彼女の口元に俺を差し出し美人のフェラチオでイってしまった。
    俺の顔には彼女の匂いが強く残り
    その匂いと彼女のフェラで撃沈。

    全て口へ出しきったけど彼女は離さない。そのまま飲み干し咥えたまんま。感動のお掃除フェラされたまんま69。彼女の濃厚過ぎるオマンコを
    俺のそびえ立つチンぽをお互い40分~50分舐めまくった。

    その後一緒にシャワー浴びたけど
    俺は彼女に一言。汗だくだけど顔洗いたくないよ。美人の匂いが消えてしまうのが嫌だと。

    その日から変態扱いされてます。

    彼女の歳は未だにわかりません。
    あえて聞いてません。
    美人には変わりないので。

  7. 裕貴 より:

    ⑦可愛い年上妻

    お隣に竹下景子さん似の年上の女性に迫られて、同居生活しています。
    文書の中では、失礼ながら、女優さんの名前をそのままお借りしています。

    体調不良だった僕も、景子さんの看病ですっかり回復しました。
    うーん😃かなり寝込んだなぁ😰
    景子さ➰ん
    あなた目目覚めましたか😧
    うん大丈夫だよ😄
    今何時かなぁ😧
    10時ですよ。
    日曜日も、半分終わってしまったか😧 
    せっかくの休日なのにごめんね🙏💦💦
    これからでも、二人で楽しもうか😊
    裕貴さんそんなに無理してはダメですよ😵
    かなりうなされていましたよ😅
    怖い夢だったんですか😧
    私の名前を、何度も読んでいましたよ😮
    あっ(゜ρ゜)そうなの😵
    いや景子さんが、登場する楽しい夢だったよ😅
    あら😃楽しい夢ならば聞かせてくださいよ😅
    えっ😱💥恥ずかしよ😅
    私と恥ずかし夢って、ますます聞きたいですわ😜お願い聞かせてくださいませ😍
    笑わないか😧ばかにしないか😧軽蔑されないかなぁ😧
    大丈夫ですよ😅
    うーん😅実は、僕と景子さんの新婚生活の新婚生活の夢なんだ🤥
    まあ😃素敵な夢ですわあ😘
    じゃあ夢の続きを、しましょうね(“⌒∇⌒”)
    景子さんには、まだ話していないのに、まるで納得済みの乗りですよ😵
    あなた寝汗が、凄いのでお風呂に入りましょうね(“⌒∇⌒”)
    ゆっくりと起きましょうか。
    ハイ、ばんざーい😃
    ゆっくりと立ちましょうね。
    ズボンを、ハイ右足上げて、続いて左足上げて、そのままじっとしましょうねぇ😅
    あっ(゜ρ゜)後は、自分でできるよ😵
    くらくらって、よろけた😰
    ベッドに尻もちですよ😵
    病み上がりさんは、おとなしくしてくださいね😊
    寝てください。
    腰を少し上げてくださいね😊
    こうかなぁ😚
    ハイ、パンツも脱げましたよ😅 あっ(゜ρ゜)って僕は、下半身を隠した。
    あら😃どうしましたか?
    体温チェックしますね(“⌒∇⌒”) 景子は、僕のおちんちんを、握り頬に当てた( o´ェ`o) 
    うーん少し熱いわねぇ?
    パクって、おちんちんをくわえられた( o´ェ`o)
    モグモグと優しいふらちおを始めた。
    ああーあ😵景子さん😅
    うーん😅大丈夫ですね😊
    これだけ元気ならば、回復しましたね(“⌒∇⌒”)
    さぁ😃ゆっくりとお風呂に行きましょうねぇ😅
    まさしく夢の続きですよ😵
    僕は、ゆっくりと湯船に浸かった。
    サッシが、開いて髪を上げて縛った景子さんが、全裸で、入ってきました。
    あっ(゜ρ゜)綺麗な景子の裸に見とれた。
    裕貴さん身体を洗いましょうね😅
    ハイ、お願いいたします。
    僕は、素直に甘える事にしました。
    背中を洗ってくれた。
    ハイこっち向いてくださいね😊
    ハイ😅顔は、真っ赤です。
    あら😃凄い元気な息子さんですね😊
    ちゅて、おちんちんにキスされた。
    おちんちんを、念入りに洗ってくれた。
    裕貴さんは、湯船に手をついてくださいませ😍
    こうかなぁ😚
    ハイそのままですよ。お尻を洗ってくれた。
    お尻のお肉を広げられた( o´ェ`o)
    景子ちゃんそこは、ダメですよ😵
    ここが、一番汚れるんですよ(  ̄ー ̄)ノ
    清潔にしましょうね😅
    アナルを洗い、穴に指先を挿入された。
    うっぐって、声が、出た。
    少しほじくられた。
    シャワーされた。
    ハイ、全身が、綺麗になりましたね😅
    ハイ、椅子に座ってくださいな😊
    えっ👀⁉️椅子に座って、どうするの😅
    回復力のチェックを、しましょうね😘
    って僕に向き合わせて、おちんちんの上に馬乗りしました。
    あっ景子さん😅
    ズブリと景子のまんこにおちんちんを挿入されていきました。
    ああーあ😍だいぶ回復していますね(“⌒∇⌒”)
    僕は、景子を、抱えた。
    景子は、手を首筋に回して、抱きつた。椅子から、ゆっくりと立ち下から、景子のまんこを突き上げを、始めた。
    ああーあ、あっ、あ、あ、あーん(*^▽^)/★*☆♪
    裕貴が、元気になつちやゃたね(“⌒∇⌒”)
    うん、復活ですよ😅
    看病を、ありがとうね(“⌒∇⌒”)
    お礼の印を見せるからね😊
    たくさんちょうだいね😅
    激しく突き上げた。
    じゃあプレゼントね😊
    って、景子のまんこにたっぷりと射精しました。
    ああーあ、凄いたくさんの量が、注入されていくわぁーああーあ😍
    この瞬間が、景子大好きですよ😅
    幸せ😃💕を凄く感じられるんですよ😅きつく抱きしられ、キスを、された。
    僕も、お返しのキスすると、更に激しくディープキスを、されちゃた( o´ェ`o)
    えへへ😍裕貴大好きです。
    本当に可愛い景子ちゃんです。
        

  8. 裕貴 より:

    ⑦可愛い年上妻

    お隣に竹下景子さん似の年上の女性に迫られて、同居生活しています。
    文書の中では、失礼ながら、女優さんの名前をそのままお借りしています。

    体調不良だった僕も、景子さんの看病ですっかり回復しました。
    うーん😃かなり寝込んだなぁ😰
    景子さ➰ん
    あなた目目覚めましたか😧
    うん大丈夫だよ😄
    今何時かなぁ😧
    10時ですよ。
    日曜日も、半分終わってしまったか😧 
    せっかくの休日なのにごめんね🙏💦💦
    これからでも、二人で楽しもうか😊
    裕貴さんそんなに無理してはダメですよ😵
    かなりうなされていましたよ😅
    怖い夢だったんですか😧
    私の名前を、何度も読んでいましたよ😮
    あっ(゜ρ゜)そうなの😵
    いや景子さんが、登場する楽しい夢だったよ😅
    あら😃楽しい夢ならば聞かせてくださいよ😅
    えっ😱💥恥ずかしよ😅
    私と恥ずかし夢って、ますます聞きたいですわ😜お願い聞かせてくださいませ😍
    笑わないか😧ばかにしないか😧軽蔑されないかなぁ😧
    大丈夫ですよ😅
    うーん😅実は、僕と景子さんの新婚生活の新婚生活の夢なんだ🤥
    まあ😃素敵な夢ですわあ😘
    じゃあ夢の続きを、しましょうね(“⌒∇⌒”)
    景子さんには、まだ話していないのに、まるで納得済みの乗りですよ😵
    あなた寝汗が、凄いのでお風呂に入りましょうね(“⌒∇⌒”)
    ゆっくりと起きましょうか。
    ハイ、ばんざい

        

  9. 裕貴 より:

    ⑥白昼夢体験を、しました。

    僕は、体調不良で、寝込みまた。 
    その時に、いやらしい夢をみました。
    景子が、つきっきりの看病を、してくれた。
    その時に、景子とセックスを、しちゃたんです。
    景子が、あなたのおちんちんは、私の宝物ですよ😅
    誰にも渡しませんよ😍
    つて、おちんちんをペロペロと舐め廻しているんです。
    ああーあ😵凄く気持ちが良いなぁ😰
    最近は、ますますうまくなったよ😅
    おちんちんから、金たまに舌の使い方が、最高に旨いんです。
    まああなたのたまたまさんは、こんなに腫れていますよ😅
    私が、膿を、吸出してあげますね。
    うん😵頼むよ(^_^)
    景子が、たまたまを、もみもみしながら、優しいふらちおをしてくれた。うーん😰いきそうだよ⁉️
    ハイ、たっぷりと、出してくださいませ。
    全て吸出しましょうねぇ😅 
    景子のお口に、大量の精子を、放出しました。
    うぐって口から、溢れる精子を、ごくごくと飲み干す景子の姿に興奮しながら、感動しました。
    ああーあ美味しいですね(“⌒∇⌒”)
    裕貴の精子は、凄く匂いが、強烈さが、私の臭覚を、犯されてしまいますよ😵
    ほら私のおまんこからも、汁が、溢れていますよ(´_`。)゙
    うん本当だね。僕が、味見してみるよ😄
    って景子のまんこを広げて、舌を、挿入して、舐め廻した。
    あっ(゜ρ゜)私の汚い所を、あなたに舐めてもらえるなんて、夢みたいですよ😵
    無理は、するとお腹を壊してしまいますよ(´_`。)゙
    いやこの汁は、僕の好物だよ😄
    活力源だから、もっとたっぷりと出しなさい。
    ああーあ裕貴の意地悪😵 
    そんなに、されたら、「しゅわ~あーあ」って潮吹きを、しちゃた😅
    恥ずかしいんです😧
    あまりいじめちゃあダメですよ😑
    じゃあ今度は、下のお口で、おちんちんを食べなさい。 
    ハイいただきま~す😜
    って景子がを、馬乗りさせる。
    ああーあ😵あなたのおちんちんが、大きくて、なかなか入らないんですよ😅どうしましょう😧
    うん僕が、上になって、広げてあげますね。
    気持ちを、楽にしてねぇ😅
    どれもう一度確かめようね😊
    ほら!もっと足を広げなさい。
    えっ😱💥景子恥ずかしいですよ😮
    だって夫妻でしょう。
    夫には、妻の全てを、見せなさい。隠し事はダメですよ⁉️
    ハイ旦那様には、全て捧げます。
    お願いいたします。
    うむ😊可愛いよ😄
    ペロペロペロペロうーん溢れてきましたね😊
    よしよし。そろそろ栓をしましょうね😊
    景子ちゃん行くよ❗
    ズブリ、ああ😃ずぼっ、ぐり、ぐり
    景子のまんこに半分迄入ったねぇ😅
    あなたのおちんちんは、凄いわあ~ああーあ😃こんなたくましい旦那様に、出逢い毎晩のセックスを、していただける景子は、本当に幸せ😃💕
    ずーとお側においてくださいませ😍僕の宝物だから、一生離さないよ😄
    うーんそろそろエキスの注入を、するよ😜
    ハイ私の若さの源を、たっぷりくださいませ😍
    ええーえい一番奥に入れたいよ😄
    あっ(゜ρ゜)ボルネオ迄入ったねぇ😅
    溢れてああーあ、こんな長いんですか😧
    こんな体験できる景子って、あなたのお嫁さんになって良かった。
    裕貴さん大好きです。
    うん😊こちらこそありがとうね😅
    あっ(゜ρ゜)景子やったな😊
    えへへ反撃ですわ😜
    君のまんここそ凄い締め付けか😧
    うっ、おっとっとこら💢💢💨
    調子に乗る奴には、これだ😚
    あっああーあ、あ、あ、あ😵そこを、つついちゃダメですよ😵
    じゃあ😊やめる。
    もう裕貴って、Sっけも、憎たらしいけれども、逆らえませんよ😅
    そうでしょうね(“⌒∇⌒”)
    景子ちゃんを、僕色に染め上げちゃうんだ😅
    ハイ裕貴色に染まります。
    ああーああなたのおちんちんが、また膨らんでるみたいですよ😅
    うん、景子の顔見ていたら、興奮するからね😊
    もっと膨らむよ😅
    ほら、ほらああーあありがとうあ、あああーあ😵私のまんこが、ドンドン広げられちゃう😵
    どうしましょう😧
    これで僕以外の男のおちんちんでは、物足りないようになつちやゃたね😊
    浮気は、ダメですよ😄
    私は、裕貴だけですよ😄
    裕貴も、このおちんちんを、他の女のまんこにいれちゃあダメですよ(*`Д´)ノ!!!
    入れた時には、ギリギリとうっまたしても、反撃か( >Д<;)
    大丈夫だよ😄
    僕は、不器用だから、嘘はつけないよ😅
    安心しなさい。
    ああーあ暖かいまんこに包まれたから😍
    この感動は、忘れられない(^з^)-☆
    うーん、出そうだよ😧
    僕の愛情を、受け止めてくれ。
    うっうーん( >Д<;)ああーあ止まらないねぇ😅
    ああーあ😃あーんあなたの暖かい精子が、注がれるって景子は、この時が、一番幸せ😃💕
    ああーあもっとたくさんちょうだい。
    ああーあ感激です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    ふうーう(* ̄◇)=3ー
    景子ちゃんありがとうね(“⌒∇⌒”)
    全部出しましたよ😅
    あっ裕貴しばらく景子を、抱きしめてくださいませ😍
    あなたの胸の中幸せを、噛みしめたいの😍
    お願い抱きしめて😍
    こうかなぁ😚
    ハイありがとうございます😄
    私の大好きな裕貴さん、ありがとうございます😄
    って所で、目が覚めた( o´ェ`o)
    ありや😵🌀景子ちゃん😵
    ハイあなたどうしましたか?
    うん😄なんでもないよ😅
    だいぶ楽になりました😄
    あっあなた凄い汗だくですよ⁉️
    怖く夢をみましたか😧
    いや😧大丈夫だよ😧
    身体を拭きますね(“⌒∇⌒”)
    うんお願い😊
    景子さんは、僕の身体を丁寧に拭いてくれた。
    すこし恥ずかしかったです。
    あら😮裕貴さんのおちんちんから、汁が溢れていますよ😅
    パクっモグモグですね(“⌒∇⌒”)
    あっ(゜ρ゜)
    あっ😮私ってはしたない事を、ごめんなさいね(“⌒∇⌒”)
    でも、初めて裕貴さんのおちんちんを、食べてしまいましたねぇ😅
    ああーあ😃初めてだったね😅
    今日が良い記念日ですね(“⌒∇⌒”)
    受け止めありがとう😃
    やはり夢だったんだ😅
    しかし凄い現実に近いから、混乱していました。
    しかし腰や金たまや性欲が、落ち着きを、戻ったのは、何故かなぁ😧
    まあこれからは、景子さんには、素直に、甘えたり、接する事にしょうかなぁ😧

  10. 裕貴 より:

    ⑤体調不良で、ダウンしました。

    うーん😔うーん😰
    身体に力が、入らないんです😭
    あなた大丈夫ですか( >Д<;)
    景子が、心配そうに覗き込んだ。
    あっ(゜ρ゜)凄い汗だく☀️😵💦
    熱を計りましょう。
    うーん😔熱は、無いですね😅
    着替えましょうね(“⌒∇⌒”)
    景子は、僕のパジャマを脱がした( o´ェ`o)
    今タオルで、拭きますね😧
    シャツとパンジーも、、脱がされて、暖かいタオルで、全身を、丁寧に拭いてくれた。
    どうですか?
    食欲は、ありますか?
    うーん😔あまり無いなぁ😰
    お腹は、痛くありませんか?
    うーん😔大丈夫だよ😧
    少し身体が、火照っているだけですよ😵
    救急を、呼びますか?
    いや大丈夫だよ😧
    少しだけ、静かに寝ます😧
    僕には、体調不良の原因は、わかっていました。
    この数日の心労です。
    景子ごめんね😢💨💨
    今日は、おとなしくしてるよ😵
    あっ(゜ρ゜)君のベッドだったね😅
    部屋に戻るよ(´_`。)゙
    ダメですよ😵
    遠慮は、しないでください。
    此処で、休みましょうね😧
    何かあったら、遠慮せずに、申し付けてくださいね(“⌒∇⌒”)
    おやすみなさい😃
    僕は、安眠しました。
    僕は、久しぶりに、夢をみました。
    景子と新婚生活の夢です。
    景子って、寝言を言っちゃた( o´ェ`o)
    はい😃あなた側に居ますよ😄
    うん、ありがとうね😅
    少し寝るよ😅
    その繰り返しだったと、後で、聞いた。
    うっ😧僕は、とうしたの?
    あなた大丈夫ですか😊
    うん大丈夫だよ😧
    僕は、何か叫んだかなぁ😧
    うーんダルいって、うなされていただけですよ😅
    最近お仕事が、大変だったんですか? 
    いや😧少し飲み過ぎが、続けたからかなぁ😧 
    今何時かなぁ😧お昼ですよ😅
    お食事を、しますか?
    うん少しだけ、腹に何か入れたいかなぁ😧
    あかゆを、作りましたので、少しずつ食べましょう。
    はい😃あーん😄って、食べさせてくれた。
    ごめんね😢💨💨
    遠慮無しですよ😅
    私の大事な旦那様ですからね😊
    うんありがとうね😅
    僕は、幸せ者だなぁ😧
    僕は、全裸で、景子には、身体を拭いてもらったから、すっかりです。
    はい😃下着も、変えましたので、もう少しおやすみなさいね(“⌒∇⌒”)
    景子は、添い寝してくれた。
    僕は、安心して、休みました。

  11. 裕貴 より:

    ④お手伝いさんが、できました。

    景子と夕食を食べた。
    ついに迫られて、お手伝いさんという事で、接近を、許してしまいました。
    美味しいご飯をありがとうございました。
    久しぶりに、旨い夕食でしたよ😄
    ってお礼を、言いました。
    うわあーあ😮本当に😅凄く嬉しいです。
    事実景子さんの料理は、旨いんですよ😰
    こんな人を、お嫁さんにしたいなあ😃
    小声のつもりが、酔っていたのかなあ😧
    景子さんは、凄くウキウキです。
    裕貴さんに、お願いがあります。
    えっ😱💥またしてもですか( >Д<;)
    私の事は、景子と呼び捨てしてくださいよ😅
    あっ(゜ρ゜)わかりました。
    裕貴さんの事は、なんとお呼びしますか?
    いや別にすぐ近いだからね😅
    名前でも、好きにしてくださいよ😅
    あのう😰二人だけの時だけは、あなたって、甘えては、ダメですか😧
    えっ😱💥それでは、夫婦👫ですよ😰
    裕貴で、良いよ😅
    はい😃名前を、呼び合うのも、らしいですね(“⌒∇⌒”)
    ては、裕貴お風呂が、沸いています。
    お先にどうぞ😅
    って言われた。
    うーん😔なんだかなぁ😧
    それも照れるなぁ😰
    やはり裕貴さん位にしてください。
    ては、裕貴さんお風呂を一緒に、入りましょうね(“⌒∇⌒”)
    うん、それで良いね😊
    僕は、脱衣場で、裸になりました。
    湯船に、浸かった。
    するすると、サッシが、開いた。
    景子さんが、侵入です。
    えっ😱💥まだ早いよ(´_`。)゙
    一緒は、ダメですよ😰
    さっき一緒にってお聞きした時には、うんとお許ししていただけたんですよ😄
    ええーえと😰あっ😅ついつい流れで、言っちゃたなぁ( o´ェ`o)
    目の前に、まぶしい裸体です。
    勃起しているから、うかつには、上がれません。
    裕貴さんのぼせますよ😅
    お背中を、流しましょう。 
    僕は、勃起してる事が、ばれないように、後ろ向きで、上がった。
    わああーあ裕貴さんは、たくましい身体ですね(“⌒∇⌒”)
    って、抱きつくと、ぷにゃんと大きなおっぱいが、背中にあたりました😰
    うっ😰最近は、オナニーしていないから、敏感に反応してしまった😵💧
    はい、こちらを向いてくださいませ。
    えっ😱💥前は、自分でも、できるよ😰
    湯船へどうぞ😅
    って、言いました。
    私は、お手伝いさんですよ😅
    ご主人様の身体を洗う使命が、ありますよ(^_^)
    いや大丈夫だからね😅
    風邪ひくよ、暖まりなさい。
    これは、命令です。
    うーん😔従います。
    景子さんのまんこを、見えた。
    薄い毛に、ピンクの綺麗なまんこです。 
    僕は、素早く身体を洗うと、先に上がった。
    先日の洗濯済みのかなあパンツとお揃いのパジャマが、ありました。全てが、完璧です。
    待てよ。僕は、泊まるって、言っちゃたかなぁ😧
    リビングで、タバコを吸いました。
    景子は、お揃いのパジャマで隣に座る。
    裕貴さんうちは、ダブルベッドしかありません😧 
    お隣で、寝ても、良いでしょうか😧
    って言われた。
    あっ(゜ρ゜)僕は、ソファーで、良いよ😄
    慣れているんだ😅 
    それはダメですよ😵
    ならば私が、ソファーに寝ますよ(^_^)
    あっ(゜ρ゜)わかりました、隣を許す。
    ついつい流れで、言っちゃた。
    明日のご予定は、何かありますか?
    うーん😔日曜日は、特に無いなぁ😰
    私が、何か企画しますね(“⌒∇⌒”)
    そろそろ寝ようかなぁ😰
    あなた横になってください。
    はーいって、横になりました。
    マッサージしますね(“⌒∇⌒”)
    景子が、マッサージを、してくれた。
    ありゃ、今あなたって、言われたって聞こえた( o´ェ`o)
    所々に、罠がありますね😧
    凄く気持ちが、良いので、僕は、すやすやと眠りました。
    うーん😔なんだかなぁ😧少し重い感じです。景子が、抱きついているんです。
    しかも先日のセクシーなネグリジェです。
    あっ(゜ρ゜)どうしましたか?
    うーん😔抱きしめちゃあダメですよ😵
    だって、おいでって抱きしめてくれたから😍
    えっ😱💥そうだったの😧
    しかも、その服は、あまり人前では、ダメですよ😰
    パジャマは、暑苦しかったから、ごこちらに変えました。
    おかしいですかねぇ😅
    いや可愛いよ😵
    って言うのが、やっとです。
    じゃあおやすみなさいね😰
    お風呂の景子の裸体が、ちらほらですよ(´_`。)゙
    寝れる訳ないでしょう。
    うつらうつらしながら、なとなく眠りました。

  12. 裕貴 より:

    ③セフレ志願の隣人

    お隣の竹下さんとニアミスの体験してから、4日目です。
    今頃になって、やはりセフレになってもらえば良かったのかなあ😧
    せっかく女性から、勇気を出したのだから、抱きしめてあげる優しさ位は、示すべきだった。
    この数日悩みながら暮らした。
    最近では、飲み過ぎて帰るようになってしまいました。
    爆睡していました。
    裕貴さんおはようございます。
    えっ😱💥竹下さん😧
    どうしましたか?
    もう少しで期限ですよ(^_^)
    って言われた。
    何の期限でしょうか?
    エッチなDVD ですよ(´_`。)゙
    12迄ですよ😅
    現在11時すぎましたよ😅
    あーあ😧見ていなかったなぁ😰
    裕貴さんの好みではないんですね(“⌒∇⌒”) 
    ロリコン志向かなぁ😧って
    心配でしたよ😅
    少し安心しましたよ。
    とりあえずは、返却しましょう。
    そのままの姿でも大丈夫ですよ😅
    スウェットは、お気に入りですか😋うーん😑凄く楽チンなんですよ😄
    さぁ急ぎましょう。
    竹下さんに、急かされて、間に合った( o´ェ`o)
    ありがとうございます。
    無駄遣いしませんでしたよ😅
    あっ(゜ρ゜)竹下さんは、何故僕の部屋に入れたんだ?
    不思議なんだなぁ?
    またしても、聞きそびれた。
    まあお礼に、お茶に誘いました😅
    まあ嬉しいわぁ(^ー^)
    裕貴さんは、朝食まだですよねぇ? 
    ならばランチのお店が、お勧めですね(“⌒∇⌒”)
    案内してくれた。
    竹下さんも、お好きな物を、注文してくださいね😅
    ご馳走しますよ😅
    それでは甘えちゃいますね(^o^;)
    うーん😑嬉しいなあ😃
    裕貴さんと一緒に、食事なんて夢見てるみたいですよ😅
    本当にありがとうございます。 
    こんな可愛い女性は、貴重ですね、僕も、嬉しかった。
    ところで裕貴さんは、今日何か予定ありますか😋
    うーん、久しぶりに車の掃除と洗車位かなぁ。
    私も、ご一緒しても、良いでしょうか😧
    って言われた。
    うーん、また手伝わせるのは、ちょっと気がひけるんですよ(´_`。)゙
    私は、掃除好きですので、室内を、掃除しましょう。
    裕貴さんは、洗車すれば、早く終わりますよ😄
    うーん😑じゃあ😃室内を、お願いいたします。
    はい😃お任せください。
    ニコニコです。
    手伝いもありましたので、15時には、終わりました。
    さぁ😃久しぶりにドライブでも行こうかな😃
    竹下さんも、もしもよろしければ、一緒に行こうよ😄
    予定が、あるなはば無理強いはしませんよ(^_^)
    えっ😱💥連れて行ってくれるんですか😧
    嬉しいです(^з^)-☆
    海辺をドライブしました。
    二人で、砂浜を歩いた。
    しっかりと僕に腕組みして、甘えてると、可愛いなぁ😰
    夕方になったので、帰宅しました。車庫入れを、終えて部屋に送った。
    今日は、久しぶりにドライブして、楽しく過ごせました。
    ありがとうございました。
    それでは、此処で😊
    って、鍵を探した。
    ぐいーいって、景子さんの部屋にひきたこまれた😧
    嫌です😭一人にしないで😧
    って、抱きつて、キスを、された。
    うっ、驚いた😲‼️
    裕貴さんと夕食も、食べたいんです😭 
    用意も、できています。
    お願いいたします。
    もう少し一緒に居てください😧
    ワガママな女は、嫌いですよね( o´ェ`o)
    凄く悲しい顔をしました。
    あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    わかったから、泣かないで😧
    おじゃましますね😅
    スリッパを出してもらった。
    私は、料理を温めますので、ソファーでおくつろぎくださいませ。
    景子さんは、ニコニコです(^з^)-☆
    裕貴さんできましたよ😄
    やはりお酒を飲みますか?
    ああ( ̄▽ ̄;)少しだけね。
    いつもの焼酎の水割りですね(“⌒∇⌒”) って、まるで僕の部屋を見ているみたいに、同じ銘柄と飲み方も、知られているんですよ(´_`。)゙
    先日は、見せていないよなぁ?
    ますます不思議な行動します。
    しばらくは、一緒に、食事を、しました。
    あのう😰教えて欲しい事が、あります。
    って、改まった話しを、したいらしい。
    はい😃どうしましたか?
    実は、裕貴さんは、現在はお付き合いを、している人っていますか?
    あっ(゜ρ゜)彼女は、いませんよ。
    好意を寄せてる人っていますか?
    うっ😧景子さんと言いそうだった。
    あっ(゜ρ゜)いるんですか😧
    やはりね😭
    裕貴さんは、若いんですからね😭
    私は、対象外ですよねぇ😅
    おばさんには、ぜいたくでしたね😧
    ならば私とセフレの関係になってもらえませんか😅
    バハァって、吹き出した。
    えっ😱💥
    勿論遊びで、いんですよ😅
    結婚も、望みませんよ(´_`。)゙
    姉と弟では、肉体関係は、ダメですけれども、男の子とおばさんならば、良くありませんか😧
    って、見つめるんですよ😰
    あまりのアプローチに、絶句です。
    あっ(゜ρ゜)ご主人様と奴隷って、関係ならば、私を、自由にできますよねぇ😅
    頭の中で、悪魔👿が、惚れ来たチャンスだぞ。
    一気に落とせよ。
    って言いました。 
    天使😇が、病んでる女性の支え位が、必要です。
    節度を、持とうね😧 
    って言いました。
    うーん😑とりあえずは、お友達ですね😅 
    って言いました。  
    既にお友達ですよ😅 
    もう1ランクアップを、お願いいたします。
    しかし僕は、優柔不断な性格は、直らないなぁ😰
    ズバリと言えれば、苦しまないんですよねぇ😅
    うーん😑じゃあお手伝いさんは、どうですか?
    はい😃裕貴さんの身の回りのお世話が、出来れば(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 
    ふふふ😍嬉しいなあ😃
    なんだかなぁ😧含み笑いが、怖いんです。

  13. 裕貴 より:

    ②隣の女性が、僕に急接近です。

    一緒にお買い物したからには、夕飯位は、一緒に食べるかなぁ😰
    竹下さん😧僕の姉として、身の回りの世話をしてくれる事は、嬉しいんですよ。
    でも、あまりに親切過ぎませんか?
    いくら年下でも、僕は男ですよ😧
    はっきり言うと、刺激が、強すぎます。
    先日の夜に、僕が竹下さんに何かしたんですか( >Д<;) 
    もし大変な事を、したので有れば、それなりの償いはしますので、許してくださいよ(´_`。)゙
    って、頭を下げた。
    あっ(゜ρ゜)先日は、裕貴さんが、いきなりに、侵入してきた時には、驚きました。
    そのままベッドに寝てしまいました何もしてくれませんでした。 
    私は、抱いて欲しかったんです。
    まあ私みたいなおばさんには、裕貴さんは、興味は無しですよね😭
    でも、私も、時には、たくましい男に、守られたいし、出来れば、抱いて欲しい気持ちが、あります。
    それに裕貴さんと一緒の時に、弟を、思い出すんですよ(´_`。)゙
    だからついついおせっかいを、したくなっちゃうんです。
    別に裕貴さんが、私を、抱いてくれるならば、抱いて欲しいんです。
    彼女とか、奥さんにして欲しいなんてワガママな事は言いませんよ。
    側に居させてくれるのだけでも、ダメですか( >Д<;) 
    って、涙を流した。
    弟さんを、思い出すって、どうして?
    弟は、事故で無くなりました。
    ちょうど裕貴さん位の年です。
    だからダブルんですよ(´_`。)゙
    いや弟さんの代わりならば、かまいませんよ。
    しかし男と女が、ひとつ下の屋根で、暮らすと、過ちがおきますよ。
    僕が、野獣になりかねませんよ(´_`。)゙
    竹下さんを、そんな扱いは出来ればしたくありませんから、お帰りなさいよ。
    お願いですから、帰って欲しいんですよ(´_`。)゙
    とりあえずは、僕は外食して来ますので、帰る迄にお帰りなさい。
    って言いました。
    僕は、答えを聞かずに外出しました。
    駅前の居酒屋で、飲みながら食事を、しました。
    ずるく考え方すれば、セフレに囲えば、楽しく暮らせる。
    しかし、弟の面影を、利用するなんて、やはり卑怯ですよ(´_`。)゙
    僕の頭の中で、悪魔👿と天使😇が、喧嘩していました。
    結局は、天使の勝利です。
    悩みながら飲んでいたので、かなり飲み過ぎました😞🌀
    帰宅しました。
    竹下さんは、いなかった。
    テーブルは、綺麗にかたずけられていました。
    手紙が、ありました。 
    坂口さんは、本当に善人ですね( o´ェ`o)
    私は、利用してくれる事を、望んでいた愚かな女性です。
    でも今日は、楽しい1日を、過ごせました。
    ありがとうございました。
    料理は、冷蔵庫に入っています。
    あすには、食べてくださいね(“⌒∇⌒”)
    うーん😑これで良かったのかなあ😧
    凄く損した、気持ちです。
    頭の中で、悪魔👿が、バーカって、貶していました。
    天使👼が、これが正当だ。
    がんばれー👊😆🎵って、応援していました。
    あまりぐちゃぐちゃ考えても、落ち着きません。
    冷蔵庫を開けた。
    綺麗に掃除してありました。
    料理が、タツバーに入っています。
    ワンカップのお酒を、煽り、床に着いた。

  14. 裕貴 より:

    ①お隣の女性とお付き合いが、始まっちゃた(゜ρ゜)

    今日は、飲み過ぎたなぁ( o´ェ`o)
    終電の少し前で、最寄り駅に到着した。
    駅のペンチで、休んだ。
    ここ迄の記憶はあります。
    目が覚めたならば、知らない天井だった( ・◇・)?
    しかも、ベッドに寝てるよ(´_`。)゙
    ここは、何処(゜Д゜≡゜Д゜)?
    お目覚めですか?
    エプロン🎽姿の女性が、ニコニコしていました。
    あのう( o´ェ`o)ここは、何処ですか?
    私の部屋ですよ(“⌒∇⌒”)
    あなたは、どちら様ですか?
    隣の竹下です。
    竹下さんの部屋に、何故僕が、いるんですか?
    坂口さんは、かなり酔っていたから、私の部屋に転がり込んだんですよ。
    あっ(゜ρ゜)お隣さんに間違えたんだ。
    ごめんなさい、ご迷惑を、おかけしました。
    後日に、改めて、お詫びに来ます。
    僕は、退室しますね。
    失礼しました。
    って、帰ろうとしました。
    私は、かまわないですよ(^ー^)
    ゆっくりと休んでいて、くださいよ(“⌒∇⌒”)
    今トーストが、焼けたので、一緒に食べてくださいよ(^-^)
    って、凄い笑顔なんです。
    リビングに、案内された。
    目覚ましには、アイスコーヒーですか?
    あっ(゜ρ゜)、はいって答えた。
    タバコ🚬を、吸いたいんでしょ😮
    って、灰皿迄も、出してくれた。
    アイスコーヒーとタバコを、吸いながら、昨日の事を、振り返るんだけども、駅のベンチの先が、わからないんです。
    景子さんは、ニコニコしながら、話しかけた。
    坂口さんは、今日のご予定はありますか?
    って聞かれた。
    会社は、休みだから、洗濯位かなぁ(゜ρ゜)
    ならばお手伝いしますので、その後に付き合ってくださる。
    って言われた。
    あっ、はい(゜ρ゜)わかりました。
    まあ荷物持ち位は、しましょう。
    って答えました。
    まあ嬉しい😃🎶
    って、抱きつてきました😮
    やけに、積極的なんですよ(´_`。)゙
    食事を終えて、頭を、下げて部屋に戻った。
    洗濯機を、スタートさせてソファーで、タバコを、吸いながらくつろぎました。
    裕貴さん洗濯は、終わった😮
    って、ベランダから、景子さんが、現れる。
    僕の隣に座った。
    あっ、はい( o´ェ`o)
    何でベランダから、あっ(゜ρ゜)閉め忘れか?
    ならば、干しましょうね(“⌒∇⌒”)
    いそいそと、洗濯モノを、かごに移した。
    あっ(゜ρ゜)自分で、やりますので、大丈夫です。
    あっ(゜ρ゜)結構際どいパンティーも、穿くんですね(“⌒∇⌒”)
    それは、トレーニングのサポーターですからね。
    って何で、彼女は、知らない男の洗濯モノを、抵抗なく触れるんだ?
    手際良く干し終わった😮
    さぁ買い出しに、行きましょうね(“⌒∇⌒”)
    裕貴さんの車を、お借りできますか?
    はあ(゜ρ゜)中の掃除していないから、タバコ臭いんですよ(´_`。)゙
    じゃあ私の軽自動車で、行きましょう。
    運転だけは、お願いできますか?
    はあ(゜ρ゜)かまわないけれども、何処へ行くの?
    イトー〇〇〇堂の◆◆店です。
    えっ😱💥そんなお店が、ありましたか?
    本日から、オープンします。
    だから安売りしているんですよ(“⌒∇⌒”)
    完全に、景子さんに、仕切られてる。
    あっ(゜ρ゜)パジャマを、買いましょうね(“⌒∇⌒”)
    お揃いの可愛いパジャマを、選ぶんですよ(´_`。)゙
    まるで新婚生活みたいなんですよ(´_`。)゙
    それは、お揃いですよ😅
    ご自分のだけで、良くありませんか。 
    そうね😮少し大人っぽいのを、選びますね(“⌒∇⌒”) 
    裕貴さんは、どちらが、好みですか?
    景子さんは、綺麗なネグリジェとベビードールを、ひらひらさせて、近づきました。
    えっ😱💥そんな色っぽいの着るの😰
    僕は、顔を真っ赤ですよ😅
    女性の店員さんが、現れる。
    年は、うちらの母親位の年齢です。
    お客様試着しても、かまいませんよ。
    裕貴さんこちらは😅これは、子供みたいかなぁ😑
    白い下着が、透けて見えてるんだけども、景子さんは、くるりと嬉しそうです。
    店員さんは、奥様ならば、こちらも、お似合いかもしれませんね(“⌒∇⌒”)
    さらにセクシーなネグリジェを、出した。
    あら😮あまりにエロチックじゃあありませんか?
    いえいえ奥様位ならば、これで旦那さんに甘えれば、いちころですよ😄
    ねぇ裕貴さんは、どうかなぁ😅
    僕は、恥ずかしいから、ちらとみてから、君の好きな方にすれば良いよ(^_^)
    って、答えました。
    じゃあ👋😆💕少し背伸びしちゃおう😋
    って、凄いエロチックな方に、決めた。
    ちょっと、着替えるからね( o´ェ`o)
    って、言った時に、店員さんが、旦那様が、お支払ですか?
    あっ(゜ρ゜)はい😰
    この場から、早く立ち去りたいので、うかつに答えた😩
    たいした金額では、なく包装を終えた。
    裕貴さ~ん後ろのあげてくださる。
    ワンピースの背中のジッパーを、上げた。
    じゃあ、買って来るね。
    あら😮裕貴さんが、買ってくれたの😍
    ありがとう😆💕✨
    抱きつてきました。
    あっ😮先日のお詫びにプレゼントさせていただきます✨😌✨
    まあまあこれで、恩返しは、できた。
    店員は、奥様😄これの下着も、用意しませんと😋本日のみ半額セールをしていますよ(^_^)
    って、実に薦め上手です。
    裕貴さんちょっとだけ、待っててね😅
    さすがに、下着売り場は、付き合わせられませんからね😅
    店員さんも、この先は旦那さんとて、他のお客様の手前ご遠慮願います😅
    あっ(゜ρ゜)喫煙所ってありますか?
    店舗外の駐車場に、ございますので、そちらで、お願いします🙇⤵️
    じゃあ僕は、タバコを吸ってますね( o´ェ`o)
    店員さんが、旦那様は、やはり可愛い方が、お好みですか😜
    あっ(゜ρ゜)相談に乗ってあげてください。
    って、タバコを吸いに行きました。
    うーん😑僕は、景子さんに何かしたんだなぁ😰あのうるうるの眼差しは、不気味ですよ😅
    早いうちに、線引きをしないと、いかんなぁ😰
    お待たせで~す😘
    って、自然に腕組みをされた。
    さっき、ちらと見えた大きなおっぱいが、ツンツンと当たります。
    あのね😅裕貴さんのパンティーも、買ったよ😅
    単品は、3割だけども、お揃いだと、半額だったの😋
    ってウキウキですよ😅
    あっ(゜ρ゜)支払いをするよ(^_^)
    あっ大丈夫よ😅
    予算内です。
    隣の女性は、竹下景子さん似の少し年上かなぁ😮
    まあ年齢的には、夫婦👫って、自然です。
    裕貴今晩は、何食べたいの?
    ありゃ😵🌀いきなり呼び捨てに、代わります。
    うーん😑お酒のつまみが、有れば特にこだわりは、無いよ(^_^)
    お魚は、食べてますか😮
    偏りの食事していませんか😚
    ちょっと、怒りながら責められた。
    うーん😑大抵は、焼き鳥か立呑屋ですからね😅
    ダメじゃん( >Д<;)
    今日からは、しっかりと管理させていただきますね(“⌒∇⌒”)
    お任せください。
    はい😰この言い方は、毎日一緒の食卓が、当然の思考ですよ(´_`。)゙
    これは、危険ですよ(´_`。)゙
    景子さんを、傷つける前に、お断りを、しないといかんです。
    竹下さん、先日は、ありがとうございました。
    これからは、やはりお隣だけのお付き合いで、お願いします🙇⤵️
    あら😮気の回し過ぎですよ😅
    裕貴さんが、弟みたいに可愛いんだもん😍
    母性愛ですよ(^_^)
    裕貴さんは、真面目なのね😅
    ますます世話好きの私が、夢中😌💓♥️❤️
    じゃあ姉と弟ですね(“⌒∇⌒”)
    はい、はいよろしくね😧
    せっかくの盛り上がっだけども、線引きをしました。
    景子さんは、変わらずニコニコしながら、腕組みして、買い出しをしました。
    まあ僕が、毅然とした態度で、接して行こう。
    買い出しを終えて、帰宅しました。
    荷物を、景子さんの部屋迄運びました。
    僕は、部屋のベッドで、うたた寝していました。
    裕貴さん夕飯が、もう少しでできますよ😅
    揺すり起こされた。
    うーん😑あれ(゜ρ゜)
    景子さんは、何処から、僕の部屋に入れたの?
    ベランダは、鍵確認して、閉めた。
    ドアも、閉めたよなぁ😰
    閉め忘れかなぁ😰
    リビングに、行く途中で、部屋に変化を感じた。
    部屋が、綺麗に、整理整頓済みです。
    机や寝室も、綺麗なんですよ😰
    エッチなDVDも、綺麗に整理されている。
    あのう😰この部屋は、僕の部屋か?
    凄く広く感じた。
    はい😅お掃除しましたよ。
    DVD の整理は、あまり触れずでしたね😧
    裕貴さんの好みの女性のタイプが、いまいちわかりませんね😅
    ありゃ😵🌀絶句です。
    後ごめんなさい、ホコリになったから、勝手に、お風呂を、お借りしちゃいました😅
    裕貴さんも、お風呂に入れば😅
    って言われた。
    あっ(゜ρ゜)すいません😢
    掃除迄も、やらせちゃたんですね。
    ありがとうございました。
    いえいえ私の性格の押し付けて、ごめんなさいね😅
    さぁお風呂を、どうぞ(^○^)
    当然お風呂も、ピカピカです。
    ありゃ😵🌀お風呂セットが、増えている😰
    まあまあ女性は、専用には、拘るんだろう。
    身体は、洗い始めた。 
    失礼しま~す😅
    景子さんが、バスタオルを、巻いただけの姿で、入ってきました。
    揚げ物をしたら、匂いが、ついたので、軽くシャワーだけ借りますね😅
    あっ(゜ρ゜)僕は、すぐに出ますよ😰
    湯船に、避難しました。
    あっ私は、シャワーだけですから、裕貴さんは、しっかりと、暖まってくださいね😅
    後ろ姿で、景子さんは、シャワーを浴び始めた。
    素晴らしい身体ですよ😅
    むくむくと勃起しました。
    のぼせないようにしてくださいね😅
    既に、ドキドキですよ(´_`。)゙
    めまいするよ😰
    風呂上がりました。
    ありゃ😵🌀下着と、シャツが無いぞ😰
    新しいパンツとスウェットの上下が、ありますよ😄
    汚れたパンツは、あっ(゜ρ゜)洗濯機で、景子さんの下着と同時に、洗濯中です。
    全て完璧です。
    リビングに、座った。
    おや😰お揃いのスウェットです。
    ごめんなさいね😅
    洗濯も、始めてしまいました。
    あのうこのスウェットは😚
    今日は、新生活コーナーだったので、お揃いで、買いました。
    嫌ですか( >Д<;)
    始めて、悲しげな顔です。 
    竹下さん😧あくまでも、二人は😅
    仲良しの姉と弟ですね( o´ェ`o)
    わかっていますよ(´_`。)゙
    裕貴さんには、若い女の子が、好きなんですよね( o´ェ`o)
    しかし、小学生の女の子は、あまりに年下過ぎですよ(´_`。)゙
    あっ(゜ρ゜)あれは、レンタルビデオだからといって、ごまかしました😅
    では、返却日には、好みの女の子のDVD を、教えてくださいね( o´ェ`o)
    いやはや押し掛け女房ですよ(´_`。)゙
    竹下さんは、どんな人なのか不明なのに、同居は、怖いなぁ😰

  15. 健太郎 より:

    ③姉さん女房と新婚生活です(*^▽^)/★*☆♪
    しかし別れが😭
    一回り以上年上のなぎささんに、ベタぼれの僕です。
    最後に、判明しました。
    ほとんど母親と同じ年です。
    いくら美魔女のなぎささんも、年齢的には、衰えました😨
    僕も、30歳になりました。
    男としては、指輪と本気のプロポーズしました。
    それでも、婚姻届には、判を押してくれないんです😭
    「俺の奥さんは、なぎさ以外には、考えられない。
    俺の奥さんに、なってください。
    籍に、入ってください。」って、土下座しました。
    なぎささんは、承諾しません。
    その頃は、たまになぎささんが、苦しそうに、うずくまる時が、ありました?
    夜の営み中に、突然に、トイレに駆け込む事が、ありました。
    もしかしたら、待望の妊娠か(“⌒∇⌒”)って、優しく抱きしめて、眠る日が、増えた。
    「健太郎さんごめんなさいね😭」って、おちんちんを、舐めて、射精させようとするんです。
    「無理は、ダメだよ。
    身体を大切にしてください。」って、抱きしめて、優しく髪を、撫でて、抱きしめた😩
    「なぎさは、健太郎さんに、出会い幸せな時間を、たくさんもらえました。
    本当に幸せですよ(´_`。)゙」って、毎日泣くんですよ。
    ある朝方に、なぎささんが、起こしてくれない日が、ありました。
    いつもと違う。顔色が、凄く悪いんです。
    僕は、休みを取り、なぎささんが、嫌がるけれども、無理やりを病院に、担ぎ込んだ。
    担当医師からは、ショックな宣告をされた。
    「残念ですが、奥様は、子宮癌です。
    もう手遅れです。
    残された命は、わずかです。
    お二人で、話し合ってください。」って宣告された。
    愕然として、崩れ落ちた。
    やっと目を覚ましたなぎささんは、「ごめんなさいね😭健太郎さんを、騙していました。
    妊娠できない理由は、この病気です。
    あなたの優しさで、貴重な青春期を、奪った私を、許してください。」って、涙を流して、謝りました。
    僕は、抱きしめた。
    僕も、たまった有給を、全て使い寄り添いました。
    朝方に、「健太郎さんは、会社に行きなさい。って、言われた。」が、行くふりをして、なぎさが、目が覚めた時迄は、隣で寝ていた。
    「今日は、定時だったよ(“⌒∇⌒”)」って、嘘を、ついて、手を握り締めていました。
    「そうなの😮」って、病室の時計は、見せません。
    それから、一週間後に、なぎさは、天国に旅立ちました。
    僕は、一生分の涙を流した。
    最後の朝方に、「健太郎さんごめんなさいね。
    私の大好きな健太郎さんの妻で、過ごせたから、なぎさは、幸せだった。」って、静かに、目を閉じた。
    なぎさの両親は、既に、他界しています。
    身内は、いなかった。
    遺言書から、僕名義の生命保険金がの支払いが、ありました。
    その保険金で、二人だけの家族葬をしました。
    僕は、残った保険金と退職金で、墓を購入して、なぎさを、納骨しました。
    僕の妻は、なぎさだけだからです。
    それ以来は、独身です。
    再就職は、したけれども、なぎさ以外の女性とは、セックスは、できないんです。
    どんなに酔わされて、アプローチや誘惑されても、勃起は、一瞬だけです。
    射精迄は、できない。
    何回も、無理やりの見合いをさせられた。
    毎回辞退する。
    最近は、やっと家族や親戚も、諦めた。 
    まあ思い出のビデオを、見て、オナニーする位は、します。
    それだけ僕は、なぎさの存在は、大切だった。
    たぶんこのままです。
    つまらない投稿を、ごめんなさいです。

  16. 健太郎 より:

    ②僕のおちんちんを、鍛え上げてくれた熟女さん。

    本社の研修と片平なぎささん似の熟女のセックス研修を合わせて、終わってから、1ヶ月です。
    1ヶ月ごとの研修の時には、なぎささんのマンションから、研修に、行きました。
    初日の前日から、泊まります。
    すっきりとした、身体で、研修するのって、凄く頭に入った。 
    お礼には、ギリギリ迄のたっぷりの中だしせ

    1. 健太郎 より:

      どうもすみません😣💦⤵️
      続きます。
      お礼には、たっぷりと中だしのセックスしていました。
      そのうちに、なぎささんが、僕のマンションに、同居するようになった。
      会社からは、真っ直ぐに帰宅します😆
      「お帰りなさい😃💓🌃」って、なぎささんが、夕飯の用意をして待ってます。
      まさしく新婚生活です(*^▽^)/★*☆♪
      毎晩のセックスが、二人共に、大好きです。
      特に、休みの前日は、たっぷりと中だしすると、なぎささんは、感激して、可愛いんです。
      姉さん女房です(*^▽^)/★*☆♪
      一応は、大家さんには、母親って、紹介しています。
      しかし少し離れたスーパーの買い出しの時には、しっかりと腕組です。
      たまに、「親子の年の差の夫婦👫」って、ひそひそ話しが、あります。
      そんな事は、気にしません。
      特に、なぎささんが、生理の前後は、淫乱に、なります( ・◇・)?
      晩にした後に、朝方は、おちんちんを舐めて起こされるんですよ(´_`。)゙
      だから、毎回2回戦です😰
      さすがに、きついんです😭
      まあバテた時は、なぎささんが、馬乗りして、射精するからね(///ω///)♪
      まあ1日おき位ならば、大丈夫です。
      最近は、僕が射精せずに、なぎささんを、何回も、アクメに、達する迄に、成長しましたよ(“⌒∇⌒”)
      僕が、やりたい時には、たとえ料理中でも、帰宅して、すぐに玄関で後ろから、挿入して、突き上げも、させるから、本当に、可愛いんですよ(“⌒∇⌒”)
      「ごめんなさいね(///ω///)♪
      僕は、野獣ですね。」って、謝ると、「こんなおばさんを、毎回してくれるって、なぎさは、幸せよ😘」って、甘えん坊になると、抱きしめちゃいます。
      何度か、プロポーズも、しました。 
      しかし「健太郎さんには、もっと若い奥さんを、もらいなさい😅」って、断るんです😭
      先日で、新婚生活5年目です。 
      区切りで、記念写真だけは、取りました😋
      凄く喜んでいましたね(“⌒∇⌒”)
      もう少し押して見ようと、思っています😅

  17. 健太郎 より:

    ①熟女に、ご馳走になりました(* ´ ▽ ` *)ノ

    本社の新入社員の時に、ホテルの近いの居酒屋に行った。
    夕食の時間帯だった為に、待ち合い椅子で、スマホで、ゲームをして待っていました。
    「一緒に飲みませんか😆」って、片平なぎささん似の熟女に誘われました。
    恥ずかしくて、もじもじとしていました。
    更に黒木瞳さん似の熟女も、誘いに来て、僕は二人の熟女に挟まれて、奥の部屋に誘導された😨
    二人の大きなおっぱいが、両側から、密着するから、顔は、真っ赤ですし、おちんちんは、勃起してしまった😵💧
    部屋には、竹下景子さん似と麻丘めぐみさん似の熟女も、いました。
    とにかく美人熟女ばかりの部屋でした(///ω///)♪
    簡単な自己紹介をして、飲み始めました。
    料理も、刺身の盛り合わせやらと豪華絢爛です(* ´ ▽ ` *)
    かなり飲み過ぎました😭
    「あのう(´_`。)゙ホテルの門限時間が、迫っているので、そろそろ帰ります。」って言いました。
    竹下景子さん似の熟女が、「門限って何時かしら🤥」って聞かれた。
    「23時です。今は?」って言いました。
    麻丘めぐみさん似の熟女が、「健太郎さん、もう過ぎてるわよ🤥」って教えてくれた。
    「ひえーえ!!(゜ロ゜ノ)ノ」って、絶叫した。
    熟女達は、ひそひそと話し合っていました。
    片平なぎささん似の熟女が、「私のマンションに、とりあえずは、泊まりなさいよ😆
    明日のチェックアウト迄に、戻れば大丈夫ですよ😁」って、慰めてくれた。
    「でも迷惑でしょ🤥いきなりの他人が、押しかけでしょ(´_`。)゙」って、もじもじとしていました。
    「大丈夫ですよ( ゚∀゚)ノ
    私だけは、一人暮らしだからね(///ω///)♪
    遠慮は、いりませんよ😆」って言われた。
    なぎささんのマンションに、泊めてもらう事になりました(* ´ ▽ ` *)ノ
    部屋に、入った。
    リビングに案内されて、アイスコーヒーを、ご馳走になりました。
    「健太郎さんかなり汗だくね😨
    具合悪いの🤥」って言われた。
    「少し飲み込むただけですよ(´_`。)゙」って言いました。
    「直ぐにお風呂に入れるから、汗を流しなさいよ😆」って言われた。
    「すいません😣💦お借りします。」って、お風呂に行った。
    身体を、洗い始めた。
    「するする」って、サッシの扉が、開けて、なぎささんが、全裸で、入ってきました。
    凄く大きなおっぱいと、パイパンまんこが、飛び込んだ(@_@;)
    僕のおちんちんは、「ぴこーん」って、勃起してしまった😩
    「あわーわぁ(;´゚д゚)ゞ」って、焦る僕の背中に、おっぱいを、密着させて、後ろから、おちんちんを、触られた( ´-`)
    「私が、洗ってあげる😍」って、亀頭を、指先で、刺激された😨
    「あわーわぁ(///ω///)♪」って、耳たぶや顔は、真っ赤ですよ(´_`。)゙
    「ハイ😅こちらを向いてね。」って、風呂椅子に、座るなぎささんの前に、仁王立ちさせられた😨
    「まぁ😮健太郎さんのおちんちんは、凄く大きいんですね😍」って、「ごくり( ゚ε゚;)」って、唾を、飲み込み、なぎささんも、顔が、火照っていました😅
    しかも、おちんちんや金たまを、もみ、もみしながら、洗ってくれた。
    亀頭からは、我慢汁が、次々と溢れた。
    「あら、あら😮せっかく綺麗になったのに、また汚れちゃいますね😅」って、虚ろな目で、見つめる😍〰️💕
    「落ち着かせましょうね(* ´ ▽ ` *」って、おちんちんをパクって、くわえられちゃいました(“⌒∇⌒”)
    優しくおちんちんを舐め廻されて、竿や金たまを、舐められた😨
    金たまを、「ぱくり」って、口に含まれると、モグモグと食べられた😨
    「うわぁーあ゜゜(´O`)°゜」って、足が、ぐらつきました😭
    更に後ろから、お尻を撫でられた😨
    「綺麗なお尻ね(///ω///)♪」って、「ペロペロ」って、舐め廻されました😭
    「ひえーえ!!(゜ロ゜ノ)ノ」って、風呂タブに、手を、ついた。
    お尻を、引き寄せて、お尻のお肉を、広げられた😨
    「あっ( ω-、)そこは、自分で、洗いますので、大丈夫ですから。」ってもじもじした。
    「大丈夫よ(“⌒∇⌒”)任せてね😍」って、アナルを、観察された😨
    「凄く綺麗なシワですよ(“⌒∇⌒”)」って、キスされた😨
    「うーん(ー。ー#)」って、恥ずかしさと、快楽の攻撃された( ´-`)
    アナルの穴を「ぐり、ぐり」って、ほじくられた( ´-`)
    「ああーあ」って、あえぐ僕のお尻を、激しく攻撃された( ´-`)
    いきなり穴に舌が、挿入された。「うぐっ、うぎゃん゜゜(´O`)°゜」って、あえぎ亀頭から、我慢が「ボタ、ぽたぽた」って、垂れ流ししてしまった😩
    風呂タブの縁に、座らされた( ´-`)
    「健太郎さん、我慢しなくて良いのよ😅
    出してね(///ω///)♪」って、亀頭から、竿の間を、舌が、ペロペロと這いずるし、パクってくわえて、口をすぼめて、おちんちんを絞られた゜゜(´O`)°゜
    僕は、身体に、電気が、走った?
    「ぴきゅ~うん」って、勢い良くなぎささんのお口に射精してしまった😩
    金たまを、もみ、もみされて、おちんちんをすぼめながら、精子を、吸出しされちゃた(@_@;)
    「凄くきつい匂いは、久しぶり👋😆💕若者の濃い精子って、美味しいものね(///ω///)♪」って、舌の上の精子を、指先で、こねこねしているんです(///ω///)♪
    更にペロペロと舐める姿は、いやらしいんです😭
    「ハイ、綺麗になりましたね(“⌒∇⌒”)」って言われた。
    「ペコリ(^.^)(-.-)(__)」って、頭を下げた。
    「私は、頭を洗いますので、健太郎さんは、先に寝ていてね(“⌒∇⌒”)」って言われた。
    うつむいている僕に、なぎささんが、抱きしめて、キスされた( ´-`)
    うぐっ自分の精子の残りが、口に入れる(@_@;)
    真っ赤にうつむいた僕に、「本当に可愛い男の子ね(“⌒∇⌒”)
    後で、たっぷりと楽しみましょうね(“⌒∇⌒”)」って、ニヤリと見つめる😍〰️💕
    僕は、先に、ベッドで、倒れて、寝てしまった😵💧
    しばらくして、身体が、むずむずとした?
    なぎささんが、僕の全身を、舐め廻していました😅 
    今度は、なぎささんのまんこが、目の前に、ありました。
    まんこを触りました。
    少しビラビラを、広げた。
    「ああーあん(///ω///)♪」って、まんこから、愛液が、溢れた。
    僕も、まんこを舐めました。
    するとまんこから、オシッコが、「ぷしゅーう」って、顔面に当たった😰
    「ああーあん、健太郎さんの愛撫って、上手ワァン゜゜(´O`)°゜
    なぎさは、潮吹きしちゃた(@_@;)
    こんな感激は、久しぶり😃✨⤴️」って、馬乗りされた( ´-`)
    「あっ( ω-、)スキンをしていませんよ(´_`。)゙
    僕は、早いから危ないんですよ(´_`。)゙」って、身体をよじった。
    「今日は、大丈夫です(“⌒∇⌒”)」って、ニコニコしていました。
    「しかし健太郎さんのおちんちんって、綺麗ね(“⌒∇⌒”)
    もしかしたら、チェリー君😅」って、言われた。
    「童貞は、卒業していますよ😅
    まだまだセックスは、経験少しですけれどもね(///ω///)♪」って、正直に答えた。
    「じゃあ、私とたくさん勉強しましょうね👋😆💕」って、僕の上で、激しく腰をふりました😭
    呆気なく射精してしまった😵💧
    その晩は、2回戦も、中だしを、たっぷりとなぎささんのまんこにしちゃた(@_@;)
    外では、雀の「チュン、チュン」って、鳴き声が、聞こえた( ´-`)
    なぎささんを、胸に抱きしめて、さんじかん 

    1. 健太郎 より:

      途切れた。
      なぎささんを、抱きしめて3時間だけ、仮眠した。
      その後は、なぎささんに、モーニングを、ご馳走になりました。
      帰りに、ディープキスをされた😨
      再開を約束し、ホテルに戻りました。
      睡眠不足で、電車では爆睡した。
      その後のお話は、また後日に続きます。

  18. 匿名 より:

    忘年会の夜、お酒を飲み過ぎてしまい、居酒屋を出て歩いて駅まで。でも、途中から記憶がなく、誰かに車に乗せられたところまでは記憶が。目を覚ましたらベットの上に、裸で寝ていました。口の中はヌルヌル、アソコの中には精液。え?何?体にはマジックで、気持ちよくてセックスができました。妊娠してなければいいね。5回ほど、奥で出させてもらったよ。財布の中身は抜き取られていて、セックスをされて、おまけに、ラブホ代も、払わされました。そして、主人に、お腹が膨らんでるけど妊娠?妊娠チェックをしたら、妊娠してました。主人は喜んでいたので、何も言えず、8か月になりました。どうしよう?

    1. 匿名 より:

      最低野郎だね
      同僚?

      1. ナナ より:

        嘘に決まってんじゃん!
        忘年会で中出しされて妊娠8ヶ月の現在進行形でなんで投稿が2月なのよ!しかも8ヶ月にもなってるのに”どうしよう”ってこの話がホントなら産むしかないじゃん!バカなの?アンタ!財布の中身抜き取られたのにラブホ代はちゃんと払えちゃうし。マジックで体に書かれるとなかなかすぐには消えないよ。しかも書かれた文字多いし。文字が完全に消えるまで旦那さんとはエッチ出来ないわけだからアリバイ作りのエッチすら出来ない。何より”お腹膨らんでるけど妊娠?”って妊娠チェック前にお腹は膨らみませんよ。もうちょっと設定をしっかりしてから投稿したらどうですか?読んでて腹が立ちました!女バカにし過ぎ!!💢

  19. ベントレー より:

    酔って女先輩と 人がいつ通るかもわからない小路で
    フェラされて クンニして
    バックで挿入って時に やっぱり通行人が・・
    あわてて ズボン履いたけど たぶんバレた。

    そのあと ラブホで
    思う存分 ヤリました

  20. 勇治 より:

    居酒屋で飲んだ時にトイレに行ったんです。
    ふらふらしながらオシッコをしていると背後からチンコを握られました😱
    「ありがとうございます。かなり酔いましたけれども、大丈夫ですよ😰」って言いました。
    「大きなチンコですね、食べてみたいなぁ😄」って言われた。
    「普通ですよ😄」って振り返ったら😰女性でした😩
    そののトイレは、男性トイレの前に女性の利用もあります😨の張り替えがありました。
    迂闊な行動だった😥
    「失礼しました😥」ってトイレを出て会計して店を出ました。
    ふらふらしながらタクシー乗り場で待っていました😣
    後ろに熟女二人が並びました。
    トントンと肩を叩かれました。
    振り返ったら、さっきの女の人です😧
    「先ほどは失礼しました😥」って頭を下げた。
    「かなり飲み過ぎですけれども大丈夫ですか😮」って言われた。
    「車ならばすぐですからね😅」って答えました。
    「どこですか😮」って言われた。
    「●●町です。」って答えました。
    「あら私達も、●●町ですよ😍マンション名は?」って聞かれました。
    「最近に、越してきたばかりだからね😥えーとなんだったかなぁ?」ってしどろもどろだった。
    いろんな事を聞かれて、僕のマンションは、知れてしまった😵💧
    普段は、無口なんですけれども、かなり酔っていたんですね😰
    ペラペラとしゃべってしまったんです(´Д`)
    「近いから私達が、付き添ってあげます😜」って言われたんですよ😄
    しかし週末の終電後は、なかなかタクシーは来ないんです(´Д`)
    やっと来ました。
    一人が、奥に僕はまん中に隣に熟女で、女の人が、「●●町の▲▲マンションお願いします🙇⤵️」って言いました。
    「そのマンションですよ😰」って僕が言いました。
    二人はクスクスって笑っていました😨
    マンションに到着しました。
    「ありがとうございました😂後日お礼に伺いますよ😧よろしければ住所を教えてください。」って言いました。
    「熟女二人は、ニヤリと顔を見合せて笑っていました😨すぐにお礼をしてくださいよ😘」って一人の人が、オートロックの番号を解除してドアが空きました😨
    「ええーΣ(Д゚;/)/あわわ」ってふらふらする僕を両腕を抱かれてエレベーターで6階に到着しました😱
    なんとお隣の人達だったんです😨
    部屋に招かれてリビングの椅子に座りました😥
    「いつ頃から僕の存在に気づいていたんですか?」って言いました。
    「真奈は、チンコを確認中に気がつきましたよ😄」って言われた。
    「真理恵は、会話中ですよ😄」って言われた。
    「本日は、ありがとうございました😂では、後日お礼に伺いますね😥それでは、」って立ち上がりました。
    「桜井さんお礼は、すぐにお礼をしていただくお約束ですよ😍」って真奈さんが、抱きつてきました😨後ろから、「さぁ😜背広を脱いで楽になりましょうね😰」って真理恵さんが、ハンガーに背広をかけられました😥
    「真奈が、すごいって言うモノを見せてくださいよ😘」ってズボンのベルトを緩めて、脱がしました😨
    「あなた達は、まさか僕を😰」っていい終る前に、寝室に連れて行かれてベッドに倒されました😥
    真理恵さんには、僕のシャツを脱がしながら、キスされました😱
    真奈さんは、パンツを脱がされてチンコをパクってくわえられました😱
    「桜井さんの身体逞しくて、肌も綺麗ですよ😘」って二人の熟女に身体の隅々迄舐め廻されて、交互に馬乗りされました😥
    僕は、酔っている為になかなか射精できずに熟女二人は、次々にアクメに達して横に倒れました😨
    「桜井さんは、若いからタフですね😍たっぷりとお礼してもらえそうね😍」って言われた。😰
    「二人共スキンも付けないで、挿入しているけれども、大丈夫なんですか😮」って言いました。
    「病気の事?妊娠の事?」って答えました。
    「私達は、二人共❎で久しぶりだから病気はないし、生理も終わりかけだから、妊娠もたぶん大丈夫ですよ😄桜井さんは、こそ大丈夫ですか😮」って聞かれました。
    「僕は、性の遊びは、しませんよ😰病気はないけれども、妊娠させてしまった時には、まだまだ責任は取れる稼ぎはないんですよ😧」って答えました。
    「病気が、なければ大歓迎です😍」って二人はニヤリとしていました😱
    「じゃあ桜井さんは、性処理はどうしているの😧😮」って聞かれました😨
    「それはいわゆるあの😰一人でするんですよ🤥」ってうつむきました😫
    「これからは、私達に任せてね😍」って言われた。
    ここは、真奈さんの家で、隣の隣が、真理恵の家ですよ😄
    「今みたいに桜井さんを挟んでいるからね😨」って言われたんです(´Д`)
    その夜は、二人のまんこに中だしをしました😥
    次の日から、帰宅するとどちらかの部屋でセックスしていると、もう一人も乱入するんですよ😫
    お互いに鍵を預け合いしているんですね😥
    捕まった日は、必ず二人に中だししています😧
    最近はかなり変態行為も教えられましたよ😫
    週末が、怖いよ😫

    1. FOOL より:

      アナルでもして上げたら良いのにな♪

  21. 純子 より:

    忘れもしない、去年の忘年会の日。私はジュースしか飲んでなかったのに。誰かが少しづつ混ぜられていたのを知らないでのんでいました。お酒に酔って寝てしまったらしく、夢の中でセックスをしていると思ってました。気持ちいい。夢から覚めないで。と思っました。でも、段々と意識がハッキリとしてきて、夢じゃない。正常位でセックスをされてる事がわかりました。タオルを巻かれて見えなくて、何人かの男性の話し声が聴こえ、やめて、と言っても、代わる代わる、バックや、立っての3Pでのセックスになり、外が明るくなった頃男性が、電車が動くから帰るぞ。お前、何回した?俺は、5回。とか、6回とか、でも、女としては美味しくない体だな。吸い付いてきたけど、締め付けが弱かったな。穴が大きめだからかな。と言って出ていき、タオルを取ったら、私のアパートでセックスをされでした。

    1. FOOL より:

      二人以上でだとレイプの親告罪じゃなくて、暴行罪の刑事事件扱いで犯人は一般公開されるし実刑で有余無し~(((*≧艸≦)ププッ 被害者は保護法対応される

      1. OK より:

        君、初めてみた

  22. 匿名 より:

    たまってたので泥酔して寝た嫁をハメたら…
    「○○君、昨日もしたのに元気ね」
    と知らない男の名前言ってた(笑)
    まぁ浮気してるのは知ってるから。
    とりあえず中で発射しておきました。

  23. 楓【男だよ】 より:

    あるパーティーに招待されたあの日悲劇は起きました。まだ高校生の僕はお酒を飲めません。それなのに周りの大人たちは大人になるために飲んでおきなさいと無理矢理飲まされました。パーティーメンバーのなかに同じ歳と思われる女の子も飲まされていました。僕もその子も酔ってしまいました。それからしばらくして隣のホテルで休もうと予約しておいた部屋に行ってる途中あの子がいました。フラフラと危なっかしい足取りだったので「大丈夫?俺の部屋で休むか?」と声をかけて部屋まで連れていきました。すると部屋に入った瞬間その子はアツ~いと言って全裸になり布団に寝そべって寝てしまいました。風邪をひかないように布団をかけたあと僕も寝ようと隣のベッドに入りましたが眠れませんでした。もちろん裸で寝ている女の子に興奮しているからです。でもぼくには彼女がいます。ダメだとわかっていても我慢できずに自分も全裸になり添い寝しました。最初は尻コキをしました。すごくむっちりしたお尻が僕のおちんちんを優しく受け入れて締め付けてきました。次に素股をしました。その時点で女の子のあそこはびしょびしょに濡れていました。そして挿入、痛がるかもしれないと思ったのでゆっくり腰を動かしました。流石にこれはバレてしまいました。それでも僕は腰を動かし続けました。最初はすごい嫌がってましたが感じ始めたのか小さい声で喘いだり体をビクビクさせたりしていました。5分くらい腰を動かしたあと外出しして乳首を愛撫して一緒にお風呂に入って二人で寄り添っておねんねしました。が、目が覚めると股間の上で喘ぎ声を出しながら上下に腰を動かす女の子がいました。あわてて女の子を引き離そうとしましたが果ててそのまま出してしまいました。中出しです。まさかはじめての中出しがまだ名前も知らない女の子になってしまうとは思いもよりませんでした。

    それから数週間後

    あの子からメールが来ました。〇〇公園で待ってるからセックスしない?と誘われて断ろうと思いましたがわざわざ待たせるのも悪いなと思い直接断りに行きました。ですがその子は柔道をやっていたらしく僕を強い力で押さえつけてどこから買ったのかわからないお酒を飲ませられてそのまま逆レイプされました。

    それ以来その子とはセックスはしていませんがオナ電をする関係になりました。

  24. こうじ より:

    「悪戯三昧の学位時代」。
    最近は大学生が泥酔した女性に悪戯して捕まるニュースが多いけど、俺が学生の頃では考えられなかった話だ。
    もちろん昔はそういうことがなかったなんてことはなく、15年~20年前は酔っ払った女に悪戯するのなんて、男の嗜みみたいなもんだったな。
    俺も所属していたサークルではやりたい放題させてもらっており、飲み会の時には泥酔した女子の服に手を突っ込んで、生尻やおっぱいを揉みながら射精するのは最高だった。
    当然周りにはバレ、女からはさすがに変態として警戒されていたが、サークルから追放されることもなく、ましてや警察に通報なんて発想はなかったからいい時代である..まぁ俺以外の男も多かれ少なかれやらかしてたからな。女も男は痴漢する生き物と理解してたし。
    新歓コンパの時に新入生のムチムチした子の尻をジーパン越しに触ってた俺を、ジト目で軽蔑したように見てたNo.1巨尻のみ〇、3日前には眠ってる君のお尻で悪友2人と尻コキしちゃってたんだ、ごめんねw一応精子は拭いたけど気付いちゃってたかな。

  25. けいこ より:

    飲み会でお酒に酔った私、女が欲しけりゃー、やっちゃえばいいんだー!嫌も、嫌も、始めのうち、喘ぎまくりのお楽しみー!と言ったら、千鳥足で帰っていたら、橋の下に連れていかれて、6人の男性に押さえられて、嫌も、嫌も、初めのうちだろ?と、6人に裸にされて押さえられて、アソコに指を入れられ濡らされ、4人に押さえられて、挿入され、フェラとセックス、乳房を揉まれたがら。。。言ったとうり、嫌も、嫌も、初めのうちで、10分もしたら体から力が抜け、フェラをされながらも、喘いでいた私。終わった後は、気持ちよかったよ。と一緒に帰り、一人の男性のアパートに泊めてもらい、セックスしてから裸でそのまま同じ布団に寝て、朝仁もう一度セックスしてから一緒に会社に。

  26. なな より:

    新年会でも、同じ事の繰り返しに。途中までは覚えてましたが、目が覚めたらシティーホテルに。やはり、身体中に精液が塗られ、口の中、アソコの毛には精液がねっとり着いて、アソコにはバイブが奥まで入れてあり、抜いたら、アソコの穴から精液が流れ出てきました。立ってお腹を押したら、精液がかなりの量が流れ出てきて驚いて呆然。とりあえず、お風呂に入り、壁の鏡に映った身体を見たら、乳房の下側に正の字が5個と、途中までの4本の棒がマジックで書かれていて、人数?回数?でも、新年会には24人の男性はいなかったので、中に出された回数かと。口の中は臭くて、ゲップがでると臭くて、自分でもわかり、鼻をかんだら鼻からも精液が。どんなセックスをされたのか怖くなり、会社に行っても、誰にセックスをされたのか分からなくて、この人もセックスされた?と疑いの目で見てしまいました。

  27. なな より:

    忘年会で飲みすぎて、記憶がないです。目が覚めたらラブホのベットに裸で寝てました。口の中は精液の練っとりとしたのが残っていて、アソコの中にも精液が。性行為の時の記憶も残ってないし、誰に抱かれたのかも分かりません。懲りずにお酒を飲んで、酔いつぶれて記憶にはにいけど、目が覚めたら知らない男性とラブホで、裸で寝ていたりします。聞くと、私に誘われてラブホに入って、フェラをして、私から挿入してセックスをさた。と言われました。セックスの途中で目が覚める時もあるけど、途中で拒むのも、私が主人に悪いので、最後まで抱かれるの事もあります。でも、昨日は生でセックスをされて、中だしをされて、妊娠が心配です。

  28. 匿名 より:

    友達と街に飲みに行って帰り最終の電車に乗ったら向かいに完全に酔って横になって寝ちゃってるおばちゃんいて手に握ってる切符みたら降りる駅が偶然一緒で絶対起きそうもなかったから目的の駅に着いたら友達とそのおばちゃんを肩に抱えて降りてとりあえずベンチに座らせ「駅に着きましたよぉー!もしも~し、大丈夫ですか?」と肩を揺らすが反応なし!辺りを見回して誰も居ない事を確認しおばちゃんの服とブラを上へめくりおっぱいを友達とチューチュー吸いました。それでも起きないから仕方なくスカートを脱がしパンティーの上からアソコにキスしたり舐めたりそれでも起きないからパンティー取っておま〇こにちん棒挿入てあげました。やり終えておばちゃん置いて帰ろうと駅をでたけどやっぱ可哀想でタクシーよんで友達のアパートに行きエッチしまくりました。疲れていつの間にか寝ちゃったみたいで「すみません。起きて、ねぇ、お兄さん起きて。」とおばちゃんに起こされ「あっ、あの・・・この状況ってもしかして・・」と、裸の自分達を見ておばちゃん「私達しちゃったの?」と聞かれあっさりと「うん!おばちゃんスッゲェ乱れてたよ!」と友達とおばちゃんの首筋にキスし舌を這わせると「あっ、あーんっ・・」そのまま下へとずれて乳首を同時舐めすると「あーーーーーんっ!イヤっ・・感じちゃう!」そんな言葉も無視してまたおばちゃんとセックスしてしもーた。おま〇こ最高~~~~!

  29. 匿名 より:

    朝起きたら、知らんおばさん寝てた。しかも2人とも裸で。状況がイマイチ分かんないからおばさん起こして話し聞こうと思ったらおばさんもこの状況にビックリして暫く「???」って感じで2人に共通して言えるのは昨日、街に飲みに行ったという事でどうやらオレ達のグループとおばさんのグループで意気投合してしまってそれぞれパートナーを決めオレはこのおばさんをアパートにお持ち帰りしてしまったらしい。確かにチン棒は出し終えた後のあの変な痛みのような感覚があるしおばさんのアソコ周辺は白濁の液がいっぱい残っていた。

  30. ゆき より:

    合コンで3人全員に発射

    3対3の合コンでそれぞれに発射してきました。
    まずは乾杯して、いろんなトークで盛り上げたあと、隣にいたぽっちゃりのみゆとエロトーク。
    酔いもあってノリノリ。
    Gカップのおっぱいでパイズリするのが得意みたい。
    とりあえず、周りにバレないようにみゆのスカートの中に手を入れてパンツ越しにいじってあげるとやたらモジモジしてた。
    パンツの横から指を入れると濡れ濡れ。
    前かがみにさせておっぱい揉むとプルンプルン。
    シャツの中に手を入れて揉みまくった。
    またパンツの横に指を入れたらビショビショ。
    みゆをトイレに行かせ、時間差で同じくトイレに。
    男子トイレの個室に入り、みゆにフェラさせた。
    そのあと自慢のパイズリをしてもらい、動画で撮影。
    そのままみゆの口に発射してお掃除もさせた。
    みゆとアドレス交換して、別々に席に戻った。

    二件目に移動。
    ちょいブスだけど、細身のゆかりの隣でトークして仲良くなったあと、かなり酔ったゆかりに付き合い、夜風にあたりに外にでた。
    路地裏の非常階段に行き、ゆかりにキスして、おっぱい揉んだ。
    抵抗なかったから、ジーパン脱がして手マン。
    しっかり濡らしたあと、フェラさせて写メで撮りまくったあと、挿入。
    締まり最高。
    ハメてる姿も撮りまくったあと、中だし発射。
    ヌード写真も撮らしてもらい、一緒に戻った。

    解散する前に最後の一人のかなと仲良くなり、解散後、合流して、かなの家に。
    速攻ベッドに押し倒して、裸にしたあと、フェラさせて写メを撮りまくったあと、挿入。
    その前ま中だし。
    朝起きたあともまたやって中だし。

    満足したから昼過ぎに帰宅しました。

    後日、みゆとホテルで三回して全部中だししてあげました。

  31. 匿名 より:

    ↑すいません。途中で間違えて押してしまいました。フェラはもちろんですが5分ずつ交代でぺ〇スを挿入てもらってます。ただタバコを吸う時間がかかっても約10分ですので時計で時間を確認しながらのエッチとなりますのでちょっと落ち着かないかなとは思いますが、このドキドキ感がやめられません。今日も夕方から家飲みするので今から楽しみでアソコは準備万端です。

  32. 匿名 より:

    今住んでいる町内に仲良くなったママ友達がいて旦那同士も仲がいいのでよく家飲みするんだけどタバコは家の中で吸ってはダメで、うちの場合は玄関に灰皿がありそこで吸う約束になってます。このメンバーだと男性陣ではうちの旦那だけ吸いません。逆に女性陣では私だけがタバコを吸います。だからいつも3人でタバコを吸いに大体1時間に1回のペースですが、旦那達が来ないのをいい事に3人でエッチな事ばかりしてます。フェラはもちろんですが

  33. 匿名 より:

    今年のお正月の話。大人はみんなお酒を飲んで酔っぱらって寝ちゃってチビ達は疲れて寝ちゃってオレはとくに眠くはなかったけど横になってゴロゴロしてたらおじさん(父親のお姉さんの旦那さん)がみんなが寝たのを確認するように見回し奥の部屋へ向かった。奥の部屋には確か母親が酔っぱらって寝てた事を思いだし忍び足で部屋の入口まで行った。扉を少し開けて覗くとおじさんが
    (香苗ちゃん?大丈夫?香苗ちゃん?」
    と母親の名前を呼んで肩を揺らしている。母親が全く起きないのを確認すると服の上から胸を揉み始めた。オレの緊張は一気に高まり心臓は飛び出るくらいバクバクしていた。胸を揉まれても反応のない事が分かるとおじさんは母親の服を脱がし始め、下着姿の母親をスマホのカメラで撮り始めた。そして下着も脱がし全裸になった母親をまたカメラで撮り、とくにマ〇コは何回も撮っていた。そしておじさんは母親の身体を一通り舐め回しチ〇コをマ〇コに入れ激しく突いて
    「香苗ちゃん、香苗ちゃん」
    とずっと母親の名前を呼んでいた。さすがに母親も目が覚めて最初は驚いていたけどおじさんの激しい突きに
    「サトシさん、ああーんっ、、いやっ、、ああーんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、」
    とリズミカルなピストンに声が出てしまいおじさんにキスで口を塞がれた。2人は何度も舌を絡めあい、母親の口におじさんが唾液を垂らし母親はそれを飲んでまた舌を絡めその間にも下半身は全くスピードが衰えない高速ピストンで母親のマ〇コからは大量の愛液が流れ出ていてクチュックチュッとあのイヤらしい音がしてた。おじさんが
    「オレの精液、飲んでくれる?」
    と母親に聞くと、コクッとうなずき最後は母親の口に大量のザーメンが注ぎ込まれた。母親は躊躇する事なく飲み込んだ。そしておじさんはまた母親のマ〇コを犯し母親もそれを受け入れた。

  34. リカ より:

     酔っ払っちゃっての帰り道・・
    公園のベンチで横になってたら・・
    トイレへ連れ込まれて・・
    犯されちゃった・・
    意識はあるのにカラダが動かなかった・・
    中に出されちゃった・・
    キモチ良かった・・

投稿する


PR