17,000話以上掲載!!毎日更新!!

クンニと愛撫で病気が治った!

[AD]

[AD]

華子さんから投稿頂いた「クンニと愛撫で病気が治った!」。

私は健康診断で大腸検査に引っ掛かり専門の医者に癌のポリープを除去してもらった。
でも体調が不安でいっぱいだ。
付き合ってた男に悪いと思い自分から別れた。
しかし彼は私のことを本当に心配してくれてる。


俺の命お前にやる!
お前がどんな体型になっても俺はお前しかいないから!
何度も何度も熱烈な言葉を言う彼に私はセックスできない体になり彼に申し訳なき気持ちでいっぱいだ。
膣が痛く入らない。彼のチンコは18だ太さ5センチいっぱいになり何度も出血があり産婦人科でパートナー大きいですね。裂けてるよと指摘され顔が真っ赤になった。


挿入しなくても全身舐めるからと言う彼に申し訳ない。
体調が悪くなり不安になり彼に半年以上連絡してないが連絡した。俺が一生お前を守ると泣く。
それからたまに私と食事するようになった。
その都度彼は私のオメコを舐めて吸って止まらない。お尻の穴も舐めて指を舐めて足の裏を舐めて吸って止まらない。
クンニで逝くまで続ける。


私のお腹にチンコを擦り着けて抱き締めて射精する。私を離さない。
でも私の意思で泊まりはない。
それでも私に色々と尽くしてくれる。
クンニ愛撫だけの付き合いだけしかないし私は自分の不安な時だけに連絡する都合の良い男にしてた。
とにかく私の不安を取り除く為に私を喜ばす為に色々とする。


それ以上は望まない男だ。
仕事は個人事業者で売上に悩み金策に追われる日々なのに私を必死で守る。
涙が出てくる。
俺の命やる!この言葉に自殺するんじゃないか不安になる時もある。
とにかく私の全身愛撫とクンニで満足させて帰る。


この男のお陰で3ヶ月の検診で不安だった病気が治った。
医者心配いらないからと言う。
不安を取り除く為に色々してくれた男に感謝しかない。
毎日のように私のオメコを舐めて吸って止まらない男。何よりも私を第一に考える男。
医者は不安になる必要ないからと言ってくれた。


彼にクンニされる日々になり私は以前よりもエッチな顔になりおしりも大きくなった。
彼の精子の匂いを存分に嗅ぎます。
時々精子を舐めます。フェラはしません。
でもクンニはしてもらい全身愛撫だけの私の都合の良い男です。


クンニで癌が治ったんです。
快楽にドップリと入り私は健康になりました。
今もクンニ愛撫だけの付き合いです。
もし彼に女ができたら私は悔しいですね。
エエ年齢したババアが何を言ってかとお叱りもありますがとにかく病気が治ったことに感謝しかありません。
クンニ愛撫だけの付き合い最高です。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次