島の配達員さんから投稿頂いた「島のばあちゃんほぼ全員と中だしの続きの続き」。
つい3日前の出来事です (→前話はコチラ)
後6人のばあちゃんと叔母で完結なんですが6人のばあちゃんは以外に手強い。
ハルさんに後ろから差しながら後の6人について情報をもらった、その内の二人は何とか成りそうな感じがする。
ハルさんの話では残り4人は癖が悪いから止めとけと言われた、寄り合いにも余り顔も出さないし、二人は偏屈で島のばあちゃん連中も敬遠してるらしい。
確かに配達に行っても無愛想だしお茶出された事もない。
後の二人は配達する荷物も一度も無い。
その二人はトミさんと光子さん、ハルさんに射精して、チンポ舐めてもらいながら、二人についてしつこく聞くとハルさん怒ってチンポ噛んだ、
「いて~ハルさん痛いぞな」
と言うと「あにも、ばば全員とやんこた、ネー」とお怒り
わかったからとハルさん抱きしめキスしてハルさんの好きな両足のくるぶし持って上からピストンしてやった。
ご機嫌直って晩飯食ってけと言われて、ゴチになった。
7時頃帰ると叔母が晩飯支度して待ってた。
ハルさんの所で食べたと言うと先にいわんか❗と激怒、勘弁してと言ってもずっとプリプリしてる、洗い物してる間に風呂沸かして、「佳世さん(叔母の名前)風呂沸かしたから入って、今度から連絡必ずするから機嫌直して」と言って肩揉んで謝った。
「わかったよ」と許してくれた見たいで風呂に行った。
私もパンツになって「お詫びに背中流すよ」と言って風呂に、叔母は不細工だし150センチのちびでものすごいデブ80キロは越えてる、腹回りは身長と同じ位はある、
背中流しながら「佳世さん何で別れたん?」と聞くと「何でほんな事聞く?」私は「佳世さん優しいし料理は旨いし俺が旦那なら絶対別れんぞ」と言うとぽつりと「女がおったんよ、子供まで産ませとってな、もう八つになっとる」
私「ほな10年も騙されとったんか?」と言うとコクリ、
確かに佳世さん結婚して直ぐ子宮筋腫の手術して子供が出来ないのは聞いていたんで「そりゃ辛いわな~子供まで居たんじゃ尚更やな~」叔母は甥っ子の私に無警戒首周りを洗って脇を洗い手を伸ばしてデカイおっぱいまで後ろから洗うと「そこらはええがな」と言ってタオルを取り上げ自分で洗い出して、まんこを手でカシャカシャ洗って「お前あろたろパンツ脱げや」と言うのでこれ見よがしにおっ立ったチンポ見せながらパンツ脱いで立ち上がった、「なんや、気持ち悪い自分で洗い」と目を背けた。
私は全身洗って、湯船に浸かる叔母の隣に強引に入ると湯が溢れて「湯がもったいないアホ」と出ようとする。
両足で叔母を挟んで「まだ暖まらんと」とチンポをおっぱいに当てて擦った、「アホ止めれ」と横向いた、窮屈で動けないのを利用して叔母のまんこに指入れた、「アホ何しとる」とビンタが来た、強引にキスしてまんこの指ラッシュ叔母の抵抗は二分で疲れて諦めてじっとしてる、
まんこの指ラッシュをやめて太い両足持ち上げぎんぎんのチンポを差し込むと「アホお前なにしとん」出し入れすると湯がバシャバシャ波打ってこぼれて凄い、叔母の両脇持って浴槽の縁に乗せて中腰で差し込む、「叔母ちゃん見てみチンポ叔母ちゃんに入っとるや」と頭を押さえて見せながらピストン、
叔母はだんだんハーハーと言い出して青筋立ったチンポの出し入れを凄い表情で見て「こんなんしたらあかん、あかん」と良いながらもしがみついて来た、わざと離して「叔母ちゃん見てや気持ちええやろ」と結合部をわざと見せた、その内「あ~気持ちえ~お前のチンポごっつい」やっとこちらのペース
五分も擦ると叔母「あ~あ~いっく~」と言ってピクピクしてしがみつくと背中丸めて経歴し始めガクンと風呂桶に落ちそうになった、あわてて抱き寄せ今度は後ろ向きで差し込む「あかんあかんもうえ~」と騒ぐがまだ行かないので激しく出し入れ、やっと射精ドックンドックン叔母もビックンビックン、抜くと精液が吹き出た、叔母は風呂の縁にもたれては~は~言って動かない、
まんこ洗ってやって体拭いてやって座敷に座らせカルピス入れて飲ませると、一気飲みして「アホわしはお前のオシメかえたんじょ、ど阿呆❗」とプンプン蒲団敷いて寝始めた、私は叔母の後ろに添い寝してデカイおっぱいを揉み出すとじっとしてる
前に回っておっぱいを吸うと目を瞑ってされるがまま、
そのまままんこに手をやって又クリトリスをグリグリ、叔母の息が荒くなった、ずり下がって両足広げまんこを舐めた、石鹸の匂いがする
クリトリスをアマガミして舌をまんこに差し込みびだを吸い込んでカミカミ叔母反りかえり唸りだした、私の頭を太いももで挟んで「アホ~」と言っていった。
ぐったりしてる叔母の片足抱いて横から入れてピストン叔母「あかんもうえ~お~お~」と吠えだした、やっと射精又大量の精子を中だし、叔母びくんびくんとしてぐったりして、そのまま寝てしまった、蒲団掛けてやって自分の部屋で寝た、翌朝起きるといつもより豪華な朝食が出てる
夕べの事は一言も言わないが態度で満足したのが判る、
今日は荷物も無いので順子さんの所で一発目を中だし順子さん背丈は同じだが叔母の半分位の体重駅弁をしてやると「こんなん初めてや」とヒーヒー言ってよがる、たっぷり中だししてお茶をゴチになって、早苗さんの所に行ってフェラで飲んでもらって、帰ると3時になってた。
早めの風呂沸かして風呂入ってると叔母が入って来て全身洗ってくれた。
チンポは丁寧に洗ってくれて玉を石鹸の泡だらけにして尻の穴まで指入れて洗ってくれた。私も叔母の全身洗ってまんこも中まで指入れて洗ってアナルも指入れて洗うと何と叔母うっとりしてる、こりゃもしやと指二本それから三本親指以外の四本入れると難なく入る、
叔母ふ~ふ~言って尻を突き出す、アナルに入れてもらいたいんだ、ビンビンになったチンポを入れた、なんとすんなり、まんこより気持ち良い、直腸のカーブまで判る出し入れ5分で射精突き当たりまで差し込んで射精ドックンドックン、叔母背中丸めて痙攣して肛門締める、良いじゃないの最高のケツの穴叔母の不細工な顔見ないですむし気持ち良すぎ、叔母もアナルかなりやってたんだ、
つい三日前の話でした、
後のばあちゃん二人は何とかしたいので進展したら又報告します。よろしくお願いいたします

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!