毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

10年前のS6の時から母さんのSEXの相手をさせられてます

登さんから投稿頂いた「10年前のS6の時から母さんのSEXの相手をさせられてます」。

あれは10年前のS6の夏休み初日…。
父さんが仕事に行って少ししたら母さんに寝室へと連れて行かれた。
「来年にはC学生だからね、今からお母さんとSEXの勉強するわよ」

唐突に始まる拒否権のないSEX。
「オッパイは優しく揉んで乳首は絶対に噛まないように吸うこと、それからここがオマンコでこの穴にオチンチンを入れるの、入れる前に優しく指で弄ったり舐めたりして濡らしてから入れるのよ」
母さんのレクチャーを受けながら前戯をして、フェラチオで剥かれたチンコをオマンコに入れて腰を振る。
「もう少し上向きに角度を付けてオマンコを突くのよ、そうするとお母さんの気持ち良い所に当たるから二人で気持ち良くなれるわ」
腰を振る角度も細かく教えられた。

「あっ…上手いわ、その調子で続けなさい」
「もう出ちゃいそうなんだけど…」
「ダメよ、お母さんも一緒にイキたいから我慢しなさい」
自由にイク事は許されず、母さんの許可が出るまで歯を食いしばって耐える。
「ああ!お母さんももうイキそう!オチンチン深く入れて中に出しなさい!イッて良いわよ!」
許可が出た瞬間深く突き入れて中に出す。
「おっほぉ〜!ビュルビュル勢い良く出てる!お母さんもイクぅ!」
子供の小さなチンコをギュウッと締め付けてくる。
「初めてにしては上手に出来たわね、この調子で夏休みの間毎日お母さんとSEXするわよ」
それからは本当に毎日父さんが仕事に行くと寝室で母さんとSEXした。
土日は父さんも休みだから、二階のベランダに洗濯物を干す時に相手をさせられた。
「ここならお父さんも滅多に来ないから安心よ、お日様を浴びながらのSEXも良いものでしょう?」
この為だけにベランダに椅子を用意してそこに母さんが浅く腰掛けて僕のチンコとマンコの高さを合わせてくれる。
ベランダを囲う手摺りで周りからは見えてないけど、外を歩く人の声とか聞こえてきてドキドキする。
「外でするのは嫌い?」
「誰かに見つからないかって不安になるよ」
「そのスリルが良いのよ、もう少しSEXに慣れたら解るようになるわ」
ベランダでも母さんの許可が出てから中出しする。
「一ヶ月SEXを続ければお母さんを自在にイかせるくらいには慣れると思うわ、頑張るのよ?」
僕の頑張り具合で終わった後にキスしてくれたりもする。
毎日毎日母さんとSEXしてると、それが普通になってだんだんと母さんの弱い所も判ってきてイかせられるようになる。
夏休みが終わる一週間前くらいには指示されなくても母さんの気持ち良くなる所を全部把握し終わって自在にイかせてた。
「お願いもういきなりすぎて辛いの!お母さんの中に早く出して!」
「まだ5回しかイかせてないよ?母さんは堪え性がないね〜」
「ここまで上手くなるなんて思わなかったのよぉ!もう許して!お母さんを解放して!」
「しょうがないな〜、次に母さんがイク時に僕もイクからあと一回頑張って」
「そんなぁ…ああ!そこ!はあん!イク!またイク!」
「イクの早すぎだよ、僕もイケるようにもっとオマンコ締めて」
「締めたらお母さんイッちゃう!」
「締めないとまだまだイかせ続けるよ?」
「ああん!わかったからぁ!早く出して!」
ギュッとオマンコを締めてくれてなんとか母さんと一緒にイク。
「もうすぐ夏休みが終わっちゃうけど、そしたら母さんとSEX出来なくなるの?」
「あはぁ…はぁ…はぁ…そんなわけ…ないでしょう…?こういうのは…続ける事に意味があるの…ふぅ…はぁ…夏休みが終わってもお母さんとのSEXは続けるのよ?」
「やったね!もう母さんとSEX出来なくなるのかと思って寂しかったんだ!」
そしてC学生になる前に家族が一人増えて、C学在学中にまた一人家族が増えた。
「父さんは何で気付かないの?自分もSEXしてるから?」
「その辺はちゃんと考えてお父さんともSEXしてるから当然よ、だから安心して三人目も妊娠させてね」
高校生になってもまだ母さんとSEXしてた。
そして三人目を妊娠させてまた家族が一人増えた。
大学生になってもSEXは続けたけど、母さんが閉経したからもう妊娠させられない。
「心置きなく中に出せるから良いじゃない」
「そうだけど母さんを妊娠させるのも好きだったから残念だよ」
「三人も産んだんだからそれで満足しなさいよ」
「そうだよね…もっと妊娠させたかったなんて贅沢だよね」
「普通は親子で子供作らせてくれる母親はいないんだからね?」
「これが当たり前だと思ってたけど…普通は違うんだ?」
「10年もSEXしてるから普通だと思っちゃうわよね、でも子供作るどころか親子でSEX自体しないのが普通なの」
「こんなに気持ち良いのに!?母さんとSEXしないなんてあり得ないでしょ!」
「でもそっちが普通なのよ、うちは特別」
「俺、母さんの息子で良かったよ」
「お母さんもあなたを産んで良かったわ」

コメントを残す