22,000話以上掲載!!毎日更新!!

先生のお義母様

[AD]

[AD]

土佐さんさんから投稿頂いた「先生のお義母様」。

私はC学3年の時に北村先生と出逢いました。
私が7月に北村先生を無理やり体育倉庫でレイプしたのが始まりです。
そして中学を卒業して秋頃に先生が妊娠した事から旦那に浮気がバレて北村先生は離婚しました。


それからは実家に帰り実家で母親と暮らしましたが私が北村先生の実家に入り浸りになりお義母様は??と思いつつまさか自分の娘がこんなに若い男の子と?娘のお腹の子がこの子の子❗あなたの子と言って問い詰められました。私は、北村先生の事が好きで仕方なくレイプした事や全てをお義母様に話し始めました‼️そして自分の子ですって言いました。そしてお義母様から最近、私の下着にイタズラしている事を聞きましたが私は真知子が妊娠していてエッチが出来ずにたまっている事やお義母様の裸を見てお義母様の下着でオナニーをしている事も真知子さんが知っている事も話し始めました。私は、まだ綺麗で自分の好みですよ🎵って言ってお義母様を押し倒してオッパイを鷲掴みにしながらキスをしました❗

娘に気付かれるっと言って抵抗しましたが私がスカートをたくしあげてレースの下着の上からオマンコを舐めてシャブリ付くと抵抗が弱くなりました‼️私は、いきなり服を力任せに破りました‼️私はお義母様にレイプされたと言えば言いって乱暴に白色のキャミソールをたくしあげてオッパイを揉み乳首にシャブリ付きました。乳首はまだピンク色でした。お義母様も二人の娘を産みましたがその後に離婚し二人の娘とで暮らしたようで、愛人など作らなかったと言ってました。私は組伏せたお義母様の下着を脱がしました‼️少し染みが有りましたがお義母様は66才ですがとても若々しくて下着も自分の好みの下着でオナニーのネタにしてた‼️私がお義母様のオマンコにギンギンになったチンポを入れるとひーと言って背中に手を回して来ました!そして娘に叱られるって言って泣きながらキスをしたりしながらこんなおばさんでいいのと言って泣きながらセックスをしお義母様のオマンコの中に出した!しかも何回も出した!

お義母様のオマンコは綺麗な色でした。私のチンポにもシャブリ付き綺麗にシャブってくれました。私は、例のごとくSMプレイやビデオもとりました。先生が出産し女の子が産まれましたが先生似て可愛い女の子です。私は、お義母様には娘の真知子と一緒に暮らせる方法として孫娘の長女の真理子と結婚したいと打ち明けたらビックリしてたけど後日真理子を私がレイプしビデオを撮りました。それからはお義母様や真知子先生や娘の真理子さんとセックスをしたりしながら真理子さんも妊娠しちょうど私が18才になり真理子さんと結婚しましたが相変わらずお義母様や先生とはセックスをし最後には二女の真由美さんもレイプして妊娠させてしまいましたがお義母様は私がレイプした事は仕方ないけど子供の父親の名前をどうするか悩んでいましたが最後は私の名前を申告書に書きましたが先生の子の父親の名前は空白になったままでした。


お義母様の体は離婚後の初めての男が私で、自分より51才も若い男で最高よと言ってくれました。フェラチオも最高に旨かったですね🎵何度か4人を一度に縛り吊し上げた事も有りましたが私、一人ではなかなか体力的に無理でしたが大人のオモチャが活躍してくれました‼️

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次