17,000話以上掲載!!毎日更新!!

フェラだけの関係

[AD]

[AD]

カーさんから投稿頂いた「フェラだけの関係」。

SEXは絶対に無理と断られたけど、口でするだけなら…と母が妥協してくれてフェラだけの関係になりました。
「おはよう母さん、朝勃ち治らないからフェラして」
「朝からしてお父さんが起きてきたらどうするのよ?見られたらお母さんもあんたも終わりよ?」
「母さんのフェラは最高だからすぐに出るよ、だから早くフェラしてスッキリさせて」


「仕方ないわね…」
チンポを出して母に咥えさせる。
実の母親にフェラさせるの最高!
嫌々って雰囲気で咥えても舌の絡みつきや吸う強さで母も本気でチンポを味わってるのがバレバレ。
「ああ…母さんのフェラ気持ち良すぎてもう出るよ」
近くにザーメンを受け止める物が無いと口に出させてくれるから、敢えてキッチンや玄関なんかでフェラしてもらって母の口に出す。
「残りも吸い出してね?」
ジュウウウ…っと吸い出しながらチンポから口を離して吐き出せるものを探すけど近くに無い。
母は吐き出すのを諦めてザーメンを飲み込んだ。
「いつも口に出して飲ませるんだから…」
「母さんに飲んでもらうのが好きだからね」
「息子のザーメン飲まされる母さんの気持ち考えた事ある?」
「飲むの嫌?」
「嫌じゃないけど…匂いが残るからお父さんと話すのに気を使うのよ」
「ごめんね、でもバレてないならこれからも飲んでほしい」
「いつまでこんな関係を続けるつもりなの?」
「結婚相手が見つかるまでって約束したよね?」
「見つける気あるの?」
「母さんにフェラしてもらえなくなるの嫌だから見つける気は無いかな?笑」
「まだまだ親離れ出来ないのね…」
母親として息子が結婚出来ないのが心配なんだろうけど、フェラで射精した後も手コキして舐め続ける母さんも本当は俺にフェラするの楽しんでるんじゃないの?
起き抜けにスッキリさせてもらったけど出勤直前に玄関でまたフェラしてもらう。
「また飲ませようとしてこんな所で…」
文句を言いながらもフェラしてくれる。
「母さんのフェラなら1日に何回でも射精出来そうだよ」
「早く出さないと遅刻するわよ?吸ってあげるから早く出しちゃいなさい」
本気のバキュームフェラであっさりと射精させられる。
「行ってきます」
ザーメンを飲み込んでくれた母さんに軽くキスしてから家を出る。
SEX出来なくてもフェラしてもらえる生活は最高だ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 羨ましいです..、
    僕も母親いるのですがしてくれないですね

コメントする

目次