元カノさんから投稿頂いた「元彼と会えなくなって10年の節目に」。
元彼は何人かいて、今は結婚して子供もいるけど、一人だけ、忘れられない元彼がいる。
旦那の前に付き合ってた元彼で、これまで抱かれた男の中で一番オチンチンが長かった。
太いのは旦那が一番太いけど、長さはあの元彼だった。
太さは普通だから、槍みたいに細長くて、先っぽが子宮口にカポッて入るの。
あれ、気が狂うほど感じさせられた。
旦那はそこまで届かないけど、毎回メリメリ感がある。
あの元彼をフェラするとき、お口に半分くらいまでしか入らない。
あんまり加えると、オエッてえづいちゃう。
旦那は旦那で、歯を当てないようにフェラすると顎が疲れちゃうけどね。
あの元彼、結婚するつもりだったから、安全日は中出しさせてたんだよね。
先っぽ子宮口に突っ込まれて、子宮の中に直接精液を注がれると、本当に気絶する。
そのままジッとしてるとまた大きくなって、抜かないで二発目も子宮にドクドク注がれた。
旦那の中出しは、アソコが熱いって感じだけど、あの元彼に子宮の中に出されるときは、なんていうか、お腹が熱いような感じがした。
セックスって、生殖行為なんだな~って、しみじみ思った。
あの元彼、デートの約束の時間に来なかったんだ。
ラインしても既読になんなくて、電話しても出なかった。
元彼のアパートに行ってみたけど、留守だった。
俯いて、泣きながら自分のアパートに帰ったら、電話が鳴った。
元彼の会社の人で、すぐに病院に来いと言われて駆け付けた。
元彼、亡くなってた。
私との待ち合わせ場所に向かう途中、暴走した車に轢かれてた。
元彼、女の子を庇って、自分が惹かれてた。
女の子のお母さんが、元彼に土下座してた。
前に一度だけ紹介されて会ったことがある元彼のご両親がいらして、お母さんに、
「ごめんなさいね。あなたのことを残したまま、あの子ったら…結婚するんだって言ってたから、辛いわね…」
と言われた。
「四十九日が済むまでは、息子のことを思ってても構わない。でも、四十九日の法要が済んだら、息子のことは忘れろとは言わないが、もう、墓参りはしないで欲しい。成仏できないから…」
と、元彼のお父さんに言われた。
旦那と巡り会ったのは、それから2年後。
私はもう26歳になってた。
元彼のことは、忘れられなかったけど、諦めはついてた。
あの後、元彼との思い出がある街を離れて、駅を挟んで反対側へ引っ越した。
その時タンスから出てきた、元カノがお泊りするときの下着やスウェット出てきて、抱きしめて泣いた。
ひとしきり泣いたら、ゴミ袋に入れて捨てた。
それ持って行ったら、何のための引っ越しかわからないから。
新しい街で、旦那と出会って、旦那に言い寄られて、口説かれた。
2年ぶりのセックス、旦那のオチンチン、太いから短く感じた。
でも、長さが普通で太いという、元彼と真逆だった。
h締めて旦那に抱かれた時、旦那がメリメリ入ってきたとき、元彼にゴメンって謝ってた。
子宮口までは届かないけど、挿入感が凄かった。
昔の元彼と温泉旅行に行ったとき、部屋に飾ってあったコケシにコンドーム被せて入れられた時を思い出した。
終わった後、抜かれてもなんだかまだ何か挟まってる感じがした。
旦那のセックス、騎乗位がヤバかった。
太いからアソコが思い切り広がるので、クリが内側を向くから、腰を前後にクイクイすると、クリが擦れて狂わされた。
少しずつ、元彼の感覚が子宮から消えて、旦那の太さに慣れていった。
元彼のことは忘れないけど、アソコの記憶はなくなっていった。
アソコから元彼の記憶が消えた頃、プロポーズされた。
空を見上げた。
元彼が、幸せになりなよって言ってる気がしたから、プロポーズを受けた。
今年、元彼が亡くなって10年になる。
まだ忘れられないけど、たぶん一生忘れないと思うけど、それでいいと思ってる。
それは、元彼が生きてた証だし、元彼を愛し、元彼に愛されたのは事実。
時々、旦那との暮らしが、元彼とのものだったかもしれないと思うときがある。
でも、旦那と結婚したから、今の子供達と会えたんだと思うと、それは嬉しい。
元彼と会えなくなって10年の節目、元彼に恥ずかしくないように、旦那を愛していこうと思う。
だから、さよなら、元彼…

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (4件)
死別か…
これは引きずるね。
泣ける…
元彼とは決別しよう
元彼にさよなら、それで良い…