エッチ体験談 16,000話 突破!!

生理前になると性欲を抑えられなくなる姉

性欲解消男子さんから投稿頂いた「生理前になると性欲を抑えられなくなる姉」。

毎月25日前後になるとオナニーに耽る姉の声が俺の部屋に漏れ聴こえてくる。
それだけなら無視してれば良いんだけど、オナニーで満足出来ない姉が部屋に突撃してきてチンポを強請ってくるから困るんだ。

「チンポ!チンポちょうだい!マンコに入れて!」
「また?毎回そうなるんだからバイブ買いなよ」
「持ってるわよ!でも玩具なんかより本物のチンポじゃなきゃ駄目なの!早く入れて!」
こうなるともう止まらないから諦めてセックスする。
俺が主導権握れるのは最初だけで途中からは姉が上になって好き勝手動くんだけどね。

「これよこれ!玩具じゃ精子出さないから駄目なのよ!もっと出して!」
「無理だって…何回出したと思ってんのさ」
「まだ5回でしょ!頑張ればもっと出せるわよ!」
むしろ5回出たのを褒めて欲しいくらいだ。
満足するまで絶対チンポ抜かないからいつか妊娠するんじゃないかな…。

父は知らないけど母は自分も若い頃はそうだったと話してかれた事があり、俺が犠牲になってるのを知ってる。
あの時は辛いのよ、だからあんたが鎮めてあげてねと母公認だから逃げようがない。
結局毎月干からびるまで搾り取られて二日間は俺が寝込む羽目になる。
生理が始まってからはピタッと暴走は止まり、次の生理前までが俺の安寧の時間。

3 COMMENTS

匿名

セフレが生理前に欲求不満で
オナニーしながら電話してきて
テレホンセックスをして
家に呼ばれて安全日だって
生ハメ生中出しでハメ倒しているよ♪
している最中に生理が来た事も有るよね♪

返信する

コメントを残す