17,000話以上掲載!!毎日更新!!

期限を決めて同棲していた前カノと暮らした街

[AD]

[AD]

モトカレさんから投稿頂いた「期限を決めて同棲していた前カノと暮らした街」。

10年前に別れた妻の前に付き合っていた前カノ、可愛くてスケベでした。
妻は美形でスタイルもいいですが、セックスは前カノが最高でした。
やっぱり、セックスの相性ってありますね。

抱き合った時にしっくりしたし、挿入した時の凸と凹のマッチングが凄く良くて、前カノも、私が動かなくてもいいところに当たってたようで、凄い喘ぎようでした。
顔もアイドル顔で、まるで少女のようなベビーフェイスでしたから、ブルセラコスプレも楽しんでいました。

前カノとは、期間を決めた同棲をしていました。
私と前カノは、どちらも転勤する職業でした。
前カノは都内、私は関東一円、転勤する可能性があったから、結婚は無理と判断して同棲しかできませんでした。
ただ、本当に夫婦のような生活で、内縁状態と言っても言い過ぎではんかったと思います。
決めた同棲の期間は、どちらかが現在の勤務先の建物を出るような転勤があるまでとしました。
たとえ同棲していたアパートから通勤可能な場所への転勤であっても、同棲は解消する約束でした。
そうしないと、どちらかが無理して通勤しようとするから、そうなればきっと拗れてお別れすることになるから、同棲解消できっぱりお別れすることにしていました。

だから、二人のセックスは真剣で、コスプレや変体プレイも臆せず挑戦しました。
バイブやディルドも使いましたし、前カノにはアナルディルド、私にはエネマグラでお互いのアナルを責めたりしました。
可愛いかした前カノがセーラー服姿で四つん這いになって、オマンコにペニス、アナルにディルドの二穴挿入で、えげつない喘ぎに狂う様子は圧巻でした。
私も、前カノにエネマグラをアナルに入れられ、前立腺を突かれて触れられてもいないペニスを勃起させ、我慢汁をダラダラ垂らしました。

お別れは10年前、同棲期間は3年半、私の高崎転勤で内縁夫婦ごっこは幕を下ろしました。
同棲前は約1年間交際していましたので、前カノとは4年半の長きにわたるお付き合いでした。
荷物をまとめながら、
「離婚する夫婦って、こんな気持ちなのかな?」
「いや、俺たちは嫌になって別れるわけじゃないだろ?」
「そうね。離婚より辛いかも・・・」
お互いの決めた引っ越し先は教えないで、連絡先を削除して縁を絶ちました。
「じゃあ、元気でな。幸せになるんだぞ。さよなら。」
「あなたも元気でね。さよなら・・・」

その後、高崎で出会った美形の妻と7年前に結婚しました。
美人でスタイルもいい妻ですが、やっぱり、お互いを貪るような前カノみたいなセックスはできません。
現在は転勤して高崎を離れましたが、先日、高崎の前の職場に行ったついでに、前カノと住んでいたアパートに行ってみました。
駅に降りたとたん凄く懐かしくて、前カノと歩いた道や、商店街や、よく入ったお店でも無くなってるのもあって、寂しかったです。
あのままずっと暮らせてたら・・・そんな思いが頭を駆け巡りました。

前カノは今、どこに居るのでしょう。
確実に転勤してて、あの街にはいないと思いますが、前カノは結婚できたでしょうか。
私にとっては完璧なパートナーでした。
別れて10年経ちますが、鮮やかに思い出しました。
改めて、前カノに出逢えて本当に良かったと思いました。
私なんかと暮らしてくれて、ありがとうございました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • なんだか、このお話の書き方の感じ、彼の感じあんまりしないよ…。彼の言葉の選びカと違う感じしたよ…。こういうのされるの、凄く悲しいよ…。

    私、転勤しないよ…。転勤の正反対で、持病とかの影響で、コンビニ屋さんにだって、あんまり自由に行けないよ。

    ここからは、彼に向けて書くね。

    あなた…お具合が悪くて、あんまり今日、書けそうになくて、ごめんなさいです…。

    あなた…あなた…今日は少し…心の中で、あなたに甘えてもいい?あなた…どんな日も、心いっぱい…あなたを…あなた愛してるよ。

  • 期限を決めた同棲か‥‥
    結婚できないなら付き合うべきじゃなかったね。
    嫌いにならないで別れるのは、止めた方がいい。

  • 時に見かけなくなれけど、突如よく見かけるようになるよね。
    誰か、感化されて真似して書いてるんじゃxないか?

コメントする

目次