学生時代さんから投稿頂いた「楽しい日々を送った元カノの思い出」。
凄く賑やかな娘で、元カノの中でも一番楽しい日々を過ごしたと思う。
俺が大学4年の時、彼女はC3だったから7歳年下だったのもあって、可愛かったよなあ。
知り合ったのは彼女がC2でバレンタインにチョコもらったけど、その時は俺に短大2年の恋人がいて、一か月後、その恋人が卒業して田舎に帰った後に付き合った。
C1の秋に3年生の先輩と初体験してたから処女じゃなかったけど、セックス経験は10回くらいと浅くて、相手の先輩も童貞だったから、俺が卒業するまでたった1年の付き合いだったけど、見事に染まったね。
非処女とは言え、俺と初めてハメた遠きはまだI4歳、華奢な身体で可愛かった。
アパートの狭いユニットバスに二人で入って乳繰り合って、ベッドでクンニしたら驚かれた。
聞けば、初体験の先輩とは、先輩の家の先輩の部屋でそそくさとやってたから、風呂にも入らず下だけ脱いで、ゴムハメでやってたそうだ。
小っちゃくて可愛いオマンコ広げて、クリを転がすように舐めたら、
「ハズいよ~メッチャハズイよ~」
なんて言ってたのに、5分もすると、
「ハァ・・・ハァ・・・ハァン・・・アアッ!・・・アアアァ~~」
ガクガク震えだして、ほぼクリイキ状態だった。
フェラも仕込んで、そんでもって色々言い聞かせて、生挿入外出しだった。
ティッシュを数枚手のひらに持たせて、射精直前にオマンコから抜いたチンポをティッシュで包むように持たせて、扱かせて射精してた。
2か月くらいでオマンコで感じ始めて、冬休みにイキかけた。
何度もイキかけてたけど、完全にイカせることはできなかった。
短大生の元カノもイカせるまでは1年半くらいかかったから、1年じゃ無理だったかな。
ヤッてる最中に生理が来れば、そのまま中出ししてた。
イチゴミルクが流れる様子はたまんなかったけど、俺、血が苦手だからその後は生理が終わるまで、セーラー服少女に扱かせて出してた。
C学生のセーラー服って、K校のと違って幼いから、上だけセーラー服着せてハメると萌えた。
純真な少女を穢す興奮があった。
全裸は全裸で、発育途上の身体に萌えた。
彼女、本能のまま生きてる感じで、時々振り回された。
でも、凄く可愛かったし、とっても素直だったけど、おバカな娘ではあった。
アパートで一人暮らしなのをいいことに、毎日のように学校帰りに寄らせて、スカートとパンツ脱がせて、上はセーラー服のままセックスしてた。
土日は私服だったから全部脱がせてお風呂に入って、可愛いオマンコを1時間以上かけてクンニしてクリイキさせてた。
C3だと言うのにオンナのヨロコビを知っていくと、俺を好きな度合いがかなり上がって、
「処女、あげられなくてごめんなさい・・・」
なんて涙ぐまれたから、アナルヴァージンが欲しいと言ったら
「うん、いいよ!」
と言って、アナルヴァージンをくれたけど、さすがにゴムハメしたわ。
セーラー服着た可愛いC3の女の子が、アナルをチンポで貫かれてアヘ顔を見せたとき、異常な興奮を覚えたっけな。
でも、やっぱりセーラー服は、オマンコを犯されて、本気で感じてる姿の方が萌えたけどね。
彼女のお勉強も見てやってたから、結構成績が上がって、彼女、推薦で高校決めちゃったから、卒業までセックスヤリ放題で、ヤリまくったよ。
卒業してお別れする時、ワンワン泣かれた。
最後、彼女にしたら初めて入った街中のラブホで最後のセックスをして、お別れした。
「行っちゃヤダ~~」
って、俺を見送りに来た駅前で泣かれて、人目があったけど抱きしめてキスした。
「ごめんね。泣いちゃって・・・ちゃんとさよならする・・・」
と言いつつも泣きじゃくる彼女に、
「K校の入学祝い・・・」
と言って、結構お高めのシャープペンシルとボールペンのセットをあげたんだ。
彼女、それ両手で抱きしめて、
「大事にする。さよなら・・・」
「勉強、頑張るんだぞ。じゃあ、さよなら・・・」
駅に向かって歩きはじめたとき、俺も涙腺が限界で泣いちまった。
駅構内に入る直前、振り向いてみたけど、人混みに紛れてて彼女の姿は見つけられなかった。
ついこの間、出張で大学のある街を20年ぶりに訪ねた。
懐かしくて、住んでたアパートに行ってみたらあの時のまんまだった。
今にもセーラー服着た可愛い彼女が駆け足でやってきて、アパートの階段を登って行きそうだった。
彼女、36歳になってるけど、きっと可愛いお母さん意なってるだろうなあ。
この街に住んでるのかなあ。
そう思ったら、遠くからそっと幸せそうな彼女を見てみたくなった。
そして、帰り道、駅前に差し掛かったら、お別れの時に泣きじゃくった彼女の可愛い顔を思い出して、胸キュンした。
駅構内に入る前に思わず振り返ったが、そこには令和の雑踏があるだけだった。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (3件)
エエ話ですなあ。
楽しい思い出は、人それぞれ有るよね。
嫌いになって別れたわけじゃない場合、思い出は美しいまま。
時が経つほどにさらに美化されていくもの。
36歳の彼女には、会わないほうが良い。