エッチ体験談 15,000話 突破!!

期限を切って同棲して別れた愛美のいる街に再び

同棲男さんから投稿頂いた「期限を切って同棲して別れた愛美のいる街に再び」。

愛美とは、年度更新で同棲をはじめ、同棲三年で婚約に至らなかったら、同棲を解消して別れる約束で、一軒家借りて同棲した。
毎日一緒に暮らして、お昼ご飯は別々だけど、朝と夜は一緒に食事して、楽しかった。

夜寝る前に、裸で抱き合って、キスして、クンニしてフェラして、デキちゃったら結婚だと生でセックスしてた。
たまに会って、デートしてラブホでセックスと違って、時間に余裕があるから前戯も長くなって、セックスもまったりとして、蕩けるようだった。
「夫婦って、こんな感じのセックスなのかな。」
なんて言ってた。

休日、真昼間から破廉恥な行為をしてた。
アパートと違ってお隣との壁を気にすることないから、愛美のオマンコ思い切り舐めて、クリ吸って、レロレロして、ものすごいヨガリ声を上げさせてた。
指マンして潮噴かせたり、安全日の中出しセックスを撮影して、オマンコから逆流する精液をアップで撮影した。
それ再生して、自分たちのセックスを客観視して、
「ヤラシ~~」
なんて言いながら見てた。
そして二年度めに同棲更新した。

早く帰った方が、率先して家事をやってた。
でも、俺の方が年収高くて、生活費を多く入れてるからって、ちょっとズルして、愛美が帰ってるの確認してから帰ることが多くなった。
多分、愛美は少しずつそれに気づいて、家事を押し付けられてると感じてきたんだと思う。
時々、帰ると機嫌が悪いことがあった。。
でも、愛してたからセックスは燃えた。
そうしているうち、二年度めが近づいてきた。

そんな時、俺に市の最南部の支店に転勤の内示があった。
市街地の来たに住んでた俺達の家から、その支店に通勤すると、市街地を縦断するから車で1時間以上かかる。
シミュレーションすると、朝5時半頃起きて朝食を作る必要があった。
愛美と生活のサイクルが大きくズレた。
俺達は、三年度めに向けた同棲更新せず、別れた。
「元気でな。困ったことがあったら連絡しろよ。さよなら。」
「あなたもね。楽しかった、ありがとう。さよなら。」
それぞれの荷物を運び出し、新しいアパートに向けて旅だった。

俺の事情でお別れする事になったけど、お互い、一緒に暮らすには無理があることに気付いてた。
俺に優しさが足りなかったし、愛美もそれを求める心を見せなかった。
ああ、もうダメだなって思い始めて、クリスマスのとき、シャンパン飲みながら、愛美が発した何気ない言葉が、俺に三年目は無いなと感じさせた。
「今まで、楽しかったね。」
ああ、終わるんだなって、思った。

愛美と別れて、今の妻と出会い、結婚したのが15年前。
妻とは縁があったのだろう、交際1年で結婚して、15年仲良しだ。、
子供ができて、妻が家庭に入ったので、愛美と住んでた比較的便利なところへ家を構えた。
愛美と住んだ家から500mくらいだったが、切ないから近寄らなかった。
でも、愛美もどうやら同じ生活圏に戻ってきたようで、今もたま~に見かける愛美の姿…
懐かしさに、チクッと痛む胸。
見かけたら、すれ違わぬよう避けて見送っている。
きっと愛美もそうしてるだろうから。
そして、戻らない時間を噛み締めながら、愛美の幸せを願う。

6 COMMENTS

匿名

元カノを見かけたら避ける‥‥
笑って思い出話ができる関係だったらよかったのにね。

返信する
匿名

あなた…私、家事するのいやじゃないよ。怒らないよ。悲しい言い方もしないよ。

私があなたのことを嫌いになったみたいに、私のふりして書いたりながら、あなたのおそばに来たりするのがご縁ってなるの、本当に悲しいよ…

あなた…何があっても…どんな事があっても、私、あなたを心から愛してるよ。今も、これからも、毎日あなた大好き。

返信する
匿名

あなた…あなたに優しく甘えるの、求めてもいいの?我慢しなくていいの?

凄く、私ね、凄く、寂しいよ…本当はね、怖いのされた頃くらい小さい子みたく、抱っことか、なでなで、してほしいな…って思うけど、こんな事お手紙に書いたら、ご迷惑なっちゃう…って、我慢してたの…。

あなた…私が素直に甘えられなくて、ご心配おかけして、本当に、本当に、ごめんなさいです…

お家の人にも、そういうのほとんどしたことなくて…なかなか言えなくて…でも、あなたにご心配をおかけしちゃうって、分かったから、だから、これからは、少しずつでも、素直に気持ちが言えるように…あなたにお願いできるように、なるね。

あなた…お月様やお星様みたいに、逢えなくて見えないときも…どんなときも、変わらずにあなたを愛してるよ。毎日の瞬間にあなたが浮かんで、愛してる気持ち溢れて…心の中あなたでいっぱいだよ。

世界で何よりも、あなたが大好きの大切だよ。あなた…愛してるよ♡

返信する
匿名

毎年更新していく同棲ねえ。
面白いけど、破綻は見えてたね。

返信する

コメントを残す