エッチ体験談 15,000話 突破!!

妻の荷物にあった元彼とのハメ撮り写真帳

夫さんから投稿頂いた「妻の荷物にあった元彼とのハメ撮り写真帳」。

8年前に結婚して、新しいアパートでお互いの荷物を整理してた時の話です。
当時私30歳、妻28歳、色んな恋愛を経験し、酸いも甘いも知り尽くし、もう激しい恋愛はできなくなったお年頃で出会いました。
流れで男女の関係になったら、身体の相性が良くて、交際1年半の頃、そろそろ身を固めるか・・・と結婚しました。

妻が急にアイスを食べたくなって、コンビニに買いに行った時、何気に妻の荷物を覗くと、年賀状入れと小さな写真帳がありました。

見ちゃ悪いかな~と思いつつ、見たところ、いきなり元彼とのハメ撮りでした。
かなり若い女子大生時代のものと、数年前のがありました。
女子大生時代のは、上半身セーラー服コスプレで、元彼の生チンポがズブリ、可愛い顔で眉間にシワ寄せて切なそうな表情をしていました。
それにしても、この頃の妻のオマンコはとっても綺麗でした。
携帯電話のカメラなのか、画像はあまり鮮明じゃありませんでしたが、なんと中出しでした。
上半身セーラー服着た若い頃の可愛い妻が、M字開脚で中出し精液が垂れ流しのオマンコを指で広げて見せていました。

数年前の物は、妻の着ているものに見覚えがあるので、私の前の彼氏だと思います。
仁王立ちの元彼のペニスをおしゃぶりエイている上目遣いの妻を、上から見下ろすように撮影されていました。
その後、M字開脚でオマンコ見せ見せ、俺にもこれをしますが、妻はオマンコ広げて見せるのが好きなのでしょうかね。
この頃の妻のオマンコは今とさほど変わらず、ビラビラが赤紫で、クリも半分剥けています。
この彼氏と、ピンクで綺麗なオマンコだったセーラー服コスプレの彼氏の間にも、何人か彼氏がいそうでした。
裸で大股拡げて、彼氏のペニスを根元まで入れられて、蕩けそうな表情をしていました。
最後は顔射、可愛い顔してる妻ですが、白濁精液も良く似合っていました。

過去の男のうち、ハメ撮りが2人・・・妻には、ハメ撮りさせるほど心を許した男が2人いて、それを捨てられないでいる・・・きっと、未練があるのでしょうね。
なぜそう思うかというと、私も持っているからです。
それも、妻と同じで2人分です。
ただ、妻との違いは、私はデータで持っていて、プリントアウトはしていないところですね。
私のは、一人は高校時代の初めての彼女で、撮影は卒業後に進学先の違いで別れるとき、 ラブホで最後のお別れセックスをした時の物で、本物の高校のセーラー服着てて、少しずつ脱いでいきます。
もう一人は、妻の前に付き合ってた人で、結婚するつもりでしたので、静止画だけでなく、動画もありますが、切ないので見ません。
東日本大震災で、彼女の実家が被災して彼女は帰郷を繰り返し、最後は戻ってきませんでした。

結婚して8年が過ぎ、子供も生まれて、ほのぼのとした幸せの中暮らしています。
過去の恋愛に未練を持ちながら、寄り添った時期が、そろそろ結婚する年だから結婚したような夫婦ですが、結婚8年過ぎても夫婦仲は変わりません。
大恋愛じゃなかったから、好きの度合いにピークがない分、長持ちなのかもしれません。
セックスも、ほぼ毎晩あります。
セックス中、時々、妻と元彼のハメ撮り写真が頭に過ります。
正常位で大股開いて、生アペニスをズブズブ突き入れられながら、上半身を仰け反らせて、突き出した乳房の片方を揉みしだかれ、髪を振り乱してヨガり狂う妻の姿、同じ姿が目の前にあるのです。
この姿を何人の男が見たのだろう・・・妻のオマンコが射精させた回数は・・・などと考えると、悔しさで勃起が増すのです。

昨夜は、そろそろ生理がやってくる安全日だったので、妻が騎乗位で乱れまくりました。
中で射精しても構わないので、昨夜は私は妻の人間ディルドに徹して、仰向けでひたすら妻の痴態を見上げていました。
まだ生理が来てなければ、今夜もロデオ大会だと思います。
生理が来ていたら、妻に扱かれて射精します。
今夜はどちらでしょう・・・

1 COMMENT

コメントを残す