エッチ体験談 13,000話 突破!!

セーラー服コスプレエッチしてた可愛い元カノにさよなら

嫌われ元彼さんから投稿頂いた「セーラー服コスプレエッチしてた可愛い元カノにさよなら」。

クンニリングスをとても恥ずかしがって、感じているのに我慢してるのが初々しかった。
フェラチオがとても健気で、一生懸命勃起を促してくれる姿は、男冥利に尽きた。

高校時代のセーラー服着てもらって、コスプレエッチはとても似合ってた。
可愛いから、本物の女子高生みたいだった。
まだペニスの味を知らなかった女子高生に戻って、高校時代の思い出と共に、ウブな身体を犯されて、最後は堪えきれずにヒンヒン喘いでた。
入れ心地最高で、まるでヒルのようにペニスに絡みつく、愛液まみれの大人のビラビラと、可愛い純情顔のギャップが溜まらなかった。

あんなに可愛くて、一途に尽くしてくれる女の子はなかなか居ないよ、もっと大切にしろよって友達に何度も言われてたのに、僕が告白された側だからって偉そうにし過ぎた。
従順なのをいいことに、ちょっと乱暴なエッチもしてた。
それが普段も威張るようになっちゃって、今思えばモラハラだった。
完全に僕の自業自得だったね。
「好きだったけど、私、もう耐えられない…悪いけど、これっきりにして…」
悲壮感漂う元カノに、僕は何も言えず、ただ見送るだけだったよ。

いつも一緒に居るのが当たり前だったから、別れた後しばらくは、一人で寝られなかった。
セミダブルのベットの半分しか使わない習慣が今も抜けないし、ベッドがやたら広く感じるよ。
今は自分にダメだと言い聞かせてしていないけど、別れてすぐの頃は君の職場前で待ち伏せして、新しい男ができてないかなんて、ストーカーまがいの行為してた。
そんな僕ってカッコ悪いし、粘着して気持ち悪いと友達からも嫌われたよ。
僕に気持ち悪くてカッコ悪い事させたのは、元カノだけだよ。

でも、もう止める。
君に振られて、友達にも嫌われた僕は、もうここには居られないや。
会社が関連会社を立ち上げて人員募集をしたから、応募して、遠方に出向が決まったよ。
中途半端な出向だけど、年度当初からの稼働に合わせるためだから仕方がない。
もう僕は、元カノに関連するものは、全て消したし、処分した。
そして僕は、遠くに引っ越す…
これで、元カノとも友達とも、お別れ…ひっそりと消えるよ。
みんな、さようなら…

3 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

それは、やっぱり、投稿者自身が一番悪いよね❗️。やっぱり、彼女の方から告白してもらえたら、大事にしないといけないのに、乱暴にしたから、別れる結果になったんだからね❗️。まあ、せいぜい、自分自身に対して、反省して、ちゃんとした恋愛をたくさんして、幸せになってくださいね❗️。

返信する
匿名

うん、調子に乗っちゃったな。
誰も見送ってくれないだろうから、ひっそりと消えて、反省して新しい生活をするんだな。

返信する
匿名

どうして、私の書き方を真似して、彼に成り済まして書くの?誰か知らないけど、ひどすぎるよ…

前にこの場所に書いてから、私はインターネットで書いていないです…。酷すぎるよ…

返信する

コメントを残す