エッチ体験談が11,000話を突破しました。

女友達を乱交サークルに連れて行って

PR

隆さんから投稿頂いた「女友達を乱交サークルに連れて行って」。

その人は人妻で、行きつけの店で知り合った40代半ばの綺麗な奥さんです。
旦那さんとも仲良くなり家に遊びに行ったり、奥さんと2人でショッピングに行ったりする仲でした。
私は×1で暇を持て余し、夜はサークル活動にもしばしば出かけていました。

奥さんとは、良く愚痴など聞かされていました。
もちろん肉体関係などありません。
ある日、泣きながら旦那さんと別れるとLINEしてきました。
内容を聞くと、浮気が原因みたいです。
女性の気持ちはよくわからないので、サークルでよく緒になる女性に相談したら見学に連れておいでと言うので次回に連れていくことにしました。

その日は、早めの夕食を二人で済ませ、会場に向かいました。
彼女には乱交パーティーとは教えずに、楽しい会とだけ言って連れて行きました。
彼女は何の疑いもなく付いてきました。
会場に着くとすでに始まっていて、いつものメンバーが全裸で交わっていました。
彼女は、見学という事ですべてNGです。
彼女は目を見張るように見入っていました。

「凄い世界ね。」
「したくなったでしょ。」
抱き寄せてキスをすると、自分から舌を入れてきました。
いきなり下に手を入れると何の抵抗もなく、すでに濡れていた秘所に指を入れると目を瞑って喘ぎ声を出し始めました。
彼女の服を脱がし全裸にし、自分も服を脱ぎました。
小さめの乳房、薄い陰毛が現れ、股を開くとそこに顔を近づけ舌でクリトリスを転がすと、私の頭を押さえつけ、もっとしてとばかりに腰を振り始めました。
彼女を起こし抱きしめると、入れてと言うのでコンドームを着けようとすると、着けないでと言って咥えられました。

上目使いに咥えている奥さんの顔は美人ですが、いつもと違う妖艶さがありました。
そのまま生で挿入して腰を振っていると「安全日だから中に頂戴。」と言うので懸命に腰をふりました。
中で果てるとしばらく挿入したまま抱き合っていると、トイレに行きたいというのでバスタオルを持ってきて行っておいでと言うとトイレの方に人を掻き分け行きました。
一人なると、いつものメンバーが隣に来てしな垂れたチンポを揉みながら「彼女がそう?」と聞いたので「そう。」と答えました。

彼女がトイレからなかなか戻って来ないので見に行くと鍵が掛かって中から喘ぎ声が聞こえてきました。
ずっと待ってました、中から「逝く」と大きな声が聞こえました。
会場に戻り、悶々して彼女を待っていたら帰ってきました。
「遅かったじゃない!」
「慌ててトイレに行ったら鍵をかけるのを忘れてたら男の人が入ってきたの。」
「してたでしょう?」
「うん。」
彼女もHな気分になってたのでしょう。
「おしっこしている最中で止まらなかったの。」
「それでどうしたの?」
「彼が舌で綺麗に舐めてくれたの。」
「お礼に咥えてあげたら、始まっちゃった。」と屈託なく話し始めました。
「どんな風にしたの?」
「彼が座っている向かい合わせに座って入れちゃった。」

それから彼女は男の上に乗って下と上の両方の口で迎え入れたり、メンバーとレズったりしていました。
メンバーの股ぐらに口を近づけて懸命に舐めていたので、興奮して後ろから挿入しました。
彼女はその日、全員の物を受け入れていました。
見学だけだったはずなのに。

帰ってからLINEが来ました。
「ありがとう。また連れて行ってね?」
それから集まりが無い時は時々家に来て、二人とも全裸で過ごしています。
お尻の挿入も習わせましたので2穴挿入も経験済みです。
彼女の薄い肉壁を介しての他人のチンポの動きは妙なものです。
人の妻とはいえ、目の前で他の男達と交わっているのを見ると嫉妬心が沸き上がります。
でも最後は、必ず生挿入をせがまれます。
子供が出来ないかと心配ですが快感には勝てません。
他のメンバーには羨ましがられていますが。

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR