エッチ体験談が10000話を突破しました。

童貞をソープで卒業

センズリボーイさんから投稿頂いた「童貞をソープで卒業」。

社会人になって初めての給料で風俗のお風呂に入って
「初めてで童貞なんですけどよろしくお願いします。」と言いベテランの女性をお願いした。
狭い個室に通されすぐに女性は裸になって

「お客様もお脱ぎになって」と言われ裸になると風呂場のマットの上に寝かされ何やらヌルヌルした液体を塗りながら
「お客様は女性を知らないんですよね」
「はい、いまだに童貞です」
「じゃ性器見てみます?」
「はい!お願いします」
逆さまに上に跨り目前に女性器が見え

「あ~これがまんこか~」当然触り方もわからずただ眺めていると
「どこでも触っていいのよ」と言われ恐る恐るビラビラに触れ開くと色んな肉がヒクヒク動いていてネバーと糸引く感じの穴らしきところを指先を入れてみると生暖かくて、あ~ここにちんぽを入れるんだとわかりました。

ちんぽは先っぽが生温かくて多分舌で舐めてるんだな~と思っていると突然起き上がりちんぽを掴んでさっきの穴に入れてくれました。なんと気持ちいい、女性は上下に動き擦れるちんぽが癖になりそうに気持ちいい、

しかし気持ちいい時間も最高潮を迎え射精しました。逝った後も擦り続けていたのですがちんぽが萎えてしまいスポンと抜いていつの間にか避妊具を付けられたのかゴムを外しちんぽに残った残汁を激吸いしてくれて童貞は無事卒業できました。まんこって素晴らしいですね。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!