エッチ体験談 13,000話 突破!!

昼間は普通の親子、夜は…

函館未來さんから投稿頂いた「昼間は普通の親子、夜は…」。

僕がC学卒業した年の夏に両親が離婚した。
僕は迷う事なく母さんを選んで着いていく。
離婚理由が父さんの浮気とギャンブルでできた借金だから。
僕はK校を夜学に変えて昼間働き、給料から小遣い程度を自分にもらって残りは全部家に入れた。

母さんは元々身体が弱くて度々寝込んでたからね。
夜学の学費は僕の給料でも余裕で払える程安い。
こうしてスタートして母さんとの生活は裕福ではなかったけど、それなりの生活はできるし不満は何も無かった。
だけど母さんは僕が無理をしてるんじゃないか、母さんが負担になってるんじゃないかと心配だったみたい。
「あなたにはあなたの人生があるんだから、母さんの事は気にしないで良いのよ?」
と無理して作ったような笑顔でそう言われた時はショックだった。
「僕は僕の意思で母さんと暮らす事を選んだんだから、母さんこそそんな事を言わないで」
僕を産んで育ててくれた母さんが大好きだし、僕の人生をかけて恩を返すのが当たり前だと思ってる。
そう言ったら母さんが泣き崩れた。
何か気に障る事を言ったのかと心配になり、母さんを抱きしめて必死に泣かないでと慰める。
「違うの、そんな風に思ってくれてたのが嬉しくて…ありがとう」
気に障ったんじゃなくて感動して泣いたと言われて気恥ずかしくなった。
涙で濡らす母さんの顔を間近で見てドキッとしてしまった。
自分の母親に対してこんな事を言うのは変なのかもしれないけど、すごく綺麗な女性だと思ったんだ。
母さんを異性として初めて意識してしまい、自然と顔を近付けて唇を重ねてしまった。
母さんは一瞬ビクッと身体を震わせたけど、拒否する事もなく口づけを受け入れてくれた。
お互いにきつく抱きしめ合って舌を絡ませる。
もう親子とかどうでも良くなってて、そのまま母さんを押し倒した。
母さんも僕にされるがまま身体を晒す。
改めて見る母さんの身体は綺麗で僕だけの女性でいて欲しいと思ってしまう。
親子2人きりでこれからも生きて行くならお互いの全てを曝け出すべきだろう。
母さんもこうなる事を望んでたのか、服を脱がされるのも拒否するどころか協力的だった。
「弛んだ身体でごめんね」
「そんな事ない、綺麗だよ」
「あなたもいつの間にか立派に育ってたのね」
僕のチンコを見て母さんがそう言った。
「母さん本当に良いの?僕は本気だよ?」
「可愛い息子だと思ってたけど、もう立派な男になってたのね。母さんはあなたになら抱かれても良いわ」
「僕と結婚してくれる?僕は母さんが良い」
「こんなおばさんだけど良いの?もっと若くて素敵な人はいっぱい居るわよ?」
「母さんより素敵な女性は居ないよ」
こうして僕と母さんは身体を重ねて夫婦になった。
「もっと頑張るから母さんとの子供が欲しい」
「家計はなんとかやりくりするから無理して身体を壊したら嫌よ?あなたの妻になるんだから子供だって喜んで産むわ」
母さんの了承も得られたから奥に精液を注いだ。
母さんと結婚したけど、昼間は普通の親子として買い物行ったり出掛けたりする。
でも夜は夫婦として身体を重ねて子作りに勤しんだ。
何度抱いても母さんの身体に飽きることはない。
寧ろ初めて抱いた時よりも回数を重ねた今の方がよりお互いの身体にマッチすると言うか…。
ボーナスはなるべく手をつけずに貯金してもらい、出産費用以外にある程度使っても余裕を持てる金額が貯まったから新婚旅行に行った。
国内だけど僕と母さんの事を誰も知らない県外の土地。
ここなら年の離れた夫婦として過ごしても誰も何も言わないだろう。
親子である事を隠して夫婦として観光して楽しむ。
何処の店でも初めは親子として見られて、夫婦ですと言うと驚かれた。
たまに夜に効く食事を出してくれる店を教えてくれる店主もいて面白かった。
もちろんありがたくその店に行かせてもらった。
そのせいか身体が火照って旅館ではいつも以上に頑張ってしまい、母さんがヘロヘロになってた。
楽しかった5泊6日の新婚旅行はあっという間に過ぎてしまい、また普段の日常が戻るはずだった。
でも旅行で当たったのか、母さんがの妊娠が発覚した。
ついに念願の子供だ。
安定期に入るまで性行為は控えるように先生に注意されたけど、母さんはセックス出来ない代わりに毎日口で奉仕してくれた。
僕のだからと毎回飲んでくれるのはすごく嬉しい。
赤ちゃんの栄養にもなるからって事みたいだけどね。
奉仕してもらった後は裸で抱き合ってイチャイチャする。
安定期に入ったらセックス解禁。
今まで我慢した分をまとめてぶつけたら母さんが腰砕けになった。
やり過ぎたと反省。
赤ちゃんも精液まみれになってるかもしれない。
予定では女の子みたいだから、もしかしたらお父さんの精液大好きっ子になるかな?
セックスは母さん一人で充分だけど、この子が望んだら僕が教えてあげるのも良いかもしれない。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

いいな♥。大好きなお母さんとイチャイチャラブラブセックスをたくさん楽しんで、本当にものすごくうらやましいよね♥❗️。しかも、お母さんと夫婦になれて、新婚旅行に出かけて、ハネムーンベイビーをちゃんと作って来てね♥❗️。本当にものすごくうらやましいしものすごく良かったですね❗️。これからも、お母さんと生まれて来る女の子をちゃんと大切にしてあげて、家族三人で幸せになってほしいですね❗️。

返信する

コメントを残す