エッチ体験談 13,000話 突破!!

娘がオナニー動画を売ってたので…

槍亭珍宝さんから投稿頂いた「娘がオナニー動画を売ってたので…」。

C学生の娘がいるんだがネットでオナニー動画売ってた。
顔出し全裸だから間違いない。
他人のフリして動画を買い、それを証拠に娘に事情聴取。
見せたがりなのかと思ったら小遣い稼ぎの為だったよ。

顔出しで過激な物ほど高く売れるらしいが、援交まではしたくないからハメ撮りはした事ないらしい。
だが、このまま放置したらいずれ援交にも手を出してしまいそうで怖かったから、私とのハメ撮りを売ってみないか?と提案。
父親相手なら本物の近親相姦物としての価値もあるし、中出しありなら過激で高値で売れる可能性もある。
それに変な男に捕まって食い物にされる心配も無いから安心できる。
私からの小遣いもアップするのも約束した。
娘は悩みに悩んで金を選び私とハメ撮りすると言った。
私は会社にバレるとクビ案件なのでマスクして顔半分隠して出演。
間違えて娘の本名を呼ばないように気を付けながらセックスした。
演技とは言え「パパのオチンチン気持ち良い」や「パパに妊娠させて欲しい」と言われると興奮してしまう。
打ち合わせ通り中出しして、オマンコから精子が逆流する様子もアップで撮影。
パパと子作りと題して買い手を募集したら助平な男達が集まること。
長い動画になってしまったので分割して一本を短めにしたら20本の動画になってしまった。
娘がバラ売りなら一本2000円と強気の値段を付けたにも関わらず飛ぶように売れた。
全編一括買いならお得な割引価格で30000円。
こちらも飛ぶように売れて数時間で私の月収を超える金額を稼いでいた。
過去最高額の売り上げだったようで、買い手の見てみたい体位やシチュエーションのリクエストを聞いて次回の動画も私が協力するのが決定した。
娘を抱けて中出しも出来て娘の小遣いも稼げる。
これは一度やったらやめられなくなるわけだと実感した。

コメントを残す