エッチ体験談 13,000話 突破!!

課長の奥さん孕ませたったw

賢介さんから投稿頂いた「課長の奥さん孕ませたったw」。

課長と飲んだら課長が潰れたからタクシーで自宅まで送り届け、その時初めて奥さんを見た。

なんでこんなハゲた親父に若くて美人な奥さんが居るんだとショックを受け、嫉妬から奥さんを口説いて少し強引に関係を持った。

ハメ撮りして脅す材料も手に入れたから、それからは営業に行くふりして毎日課長のお宅に通って奥さんとセックスした。

ハメ撮りデータもかなりの量が集まったある日、ゴムをつけようとする奥さんを制して生で入れた。

危ない日だからダメだと騒ぐから、ハメ撮りデータをネットに流すと脅して大人しくさせる。

中だけはやめてと懇願されたけど、課長にバラすと言ったら大人しくなったので中出ししてやった。

そこから毎回中出しセックスして調教したら中出し好きになっておねだりしてくるようになった。

奥さんがおねだりする様子も撮影して、中出しして精子を溢れさせるマンコも撮影。

自ら喜んでフェラチオしてる様子やハメられてイク姿もバッチリ収めたデータもかなりの量になった。

それを見ながらセックスすると奥さんも興奮してマンコの締まりが良くなる。

そして奥さんが妊娠したと課長が嬉しそうに教えてくれた。

自分の子供だと勘違いしてるみたいだ。

奥さんには課長とセックスするのは安全日のみにしろと命令してあるから、確実に俺と奥さんの子供だと思う。

奥さんも俺の子供だと確信してるし間違いないだろう。

絶対に堕ろすなと命令して産ませた。

課長が携帯の待受にして自慢しまくってるのが滑稽で笑える。

娘が欲しいと言ってたので、俺は奥さんと子作りを頑張った。

三人目でようやく娘が産まれたから子作りはストップだけど、ピルを常飲させて中出しセックスは継続。

いつ課長にハメ撮りデータを送るか思案中。

奥さんの顔はバッチリ写ってるけど、俺は顔にモザイク処理してあるから正体はわかない。

2 COMMENTS

匿名

自分の顔にモザイク掛けたって、子どものDNA鑑定と奥さんの周辺調査されれば絞り込まれて一巻の終わり。しかも勤務時間中にやってる、会社バレなら懲戒解雇の対象。

返信する

コメントを残す