エッチ体験談 13,000話 突破!!

聴診器フェチ

りさんから投稿頂いた「聴診器フェチ」。

私には秘密の性癖があります。
それは聴診器を当てられると興奮してしまうことです。
幼い頃はムズムズするような不思議な感覚でしたが、おっぱいが膨らむにつれて見られてドキドキするのとペタペタ当たる感触が病みつきになってしまいました。

中学生になるとCカップくらいになっていましたが、小児科や学校の内科検診では乳首まで丸出しにされるので、ほかの女子が嫌がる中、自分だけ密かに興奮していました。
高校生になるとブラしたまま診察されるようになったので物足りなさがありました。

しかし大学生になると、ノーブラで健康診断を受けたため、またおっぱい丸出しで診察してもらえるようになりました。Eカップで乳首がビンビンになっているおっぱいに、聴診器がペタペタ当たると、とてもエッチな気分なり、もっと当てて…乳首にも当てて…と思ってしまいました。家に帰ると診察を思い出しながらひとりでしてしまいました。

風邪をひいて内科に行く時、わざとブラをしないで、おっぱい丸出しで診察してもらったこともあります。
この性癖を理解してくれる人はいないかと思っていましたが、アプリでお医者さんごっこをしてくれる男性と出会い、聴診器を持参してもらい、健康診断プレイをしたこともあります。

まずはブラをつけたまま服を捲りあげて診察してもらい、そのあとブラをずらしておっぱい丸出しで診察してもらいます。そして上半身裸になり、乳首に当てられたり、おっぱいの触診をされます。自分のバストサイズを知りたかったので、メジャーでバストを測ってもらいましたが、乳首が感じてしまい正しいサイズがわかりませんでした。乳首と乳輪も測られちゃいました。

もちろん健康診断プレイはかなり興奮しましたが、やっぱり1番興奮するのは本物の診察です。また乳首までさらけ出して聴診器を当ててもらえることはあるのでしょうか。私はちゃんと診察されたいので喜んでさらけ出します♡笑

2 COMMENTS

匿名

分かる気がする!
恥ずかしいけど!
アソコもジンジン痛くなる!

返信する

コメントを残す