エッチ体験談 13,000話 突破!!

身体の相性が抜群だった元妻を思い出して

元夫さんから投稿頂いた「身体の相性が抜群だった元妻を思い出して」。

元妻との離婚騒動を思い出している、今日この頃です。
始まりは些細な夫婦喧嘩、しかしいきなり元妻が勢いで別離婚を切り出してきました。

ありの飛躍に二の句が継げず、アワアワしているうち、元妻、言い出した手前引けず、アパートを出ていってしまいました。
その後、実家に帰った元妻と何度か会って話したけど、私も私でそんな元妻にイラッときて、言わなくてもいいこと言ってしまいました。
そして、そのまま離婚になってしまいました。
結婚期間は2年半、私30歳、元妻は27歳での離婚でした。

離婚して3年、結婚期間を超えてしまいました。
今更後悔してますが、もうどうすることもできません。
離婚を言い出したのは妻ですが、その後、イラッとして私がそう仕向けたので、諦めてふっ切るしかありません。
本音は、あの時に力づくでも制止しておけばと思っています。

でもやっぱり、まだ元妻が忘れられません。
セックスがとても良かったので、抱きたくて仕方なくなります。
元妻とは、セックスの雰囲気が漂うと、空気が変わるんですよ。
身体を触ると、すぐ反応しちゃいましたね。
もうヌルヌルで、前戯抜きで交わることもしばしばでした。
元妻は私が3人目だそうですが、私に初めて抱かれた日、
「今までまでのセックスは何だったの。ああ、信じられない。」
と感激していました。
私は私で、普段可愛らしい元妻が、あれほど淫らに乱れるとは思わなかったし、身体もエロいし、抱き心地も反応も最高で、夢中になりました。

きっと、後にも先にもあんな相手とは巡り合えないと思います。
いまだに元妻に会いたいなぁ・・・なんて思っています。
でも、もし会ったら、お互いにセックスしたくなると思いますから、先月元妻が再婚したと知った以上、会わない方が良いと思います。
あんな良い女を手放した自分自身に腹が立ちます。
元妻と家族だった2年半が愛しいです。
でも、元妻の幸せのために、二度と連絡を取らない方がよいと、私は思っています。
だから私は、元妻と暮らしたこのアパートを、出る決心をしました。
元妻の思い出とも、さようならです。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

結局の離婚の理由は、些細な出来事の積み重ねからくるんだよね❗️。そして、離婚してから、本当にものすごく愛しあっていたことに後悔をするんだよね❗️。【本当は、夫婦が、ちゃんといつまでも話逢うことが、大事なんだろうけどね❗️。】セックスの相性が良いなら、なおさら、離婚しないように、普段から、会話をして、コミュニケーションをお互いにするべきだったんだろうね❗️。まあ、これからは、元奥さんのことを、キレイさっぱり忘れて、前向きに生きてほしいですね❗️。

返信する

コメントを残す