エッチ体験談 13,000話 突破!!

マッサージすると大体・・・

マッサー女さんから投稿頂いた「マッサージすると大体・・・」。

皆さん、色々な経験をされてるんですね。
少し気分がなんてのもあれば、こんな経験あるんだのもあって、よく見ますよ。

私は、ビジホ宿泊のお客さん相手にマッサージするのが仕事。
きっかけは、おっぱいが大きくて肩こりも酷いんです。だから暫く仕事もしながらの勉強は大変でしたけど、その甲斐あってマッサージ師になれました。

ただ、この仕事をしだして、今も困ることもあるんです。
マッサージの依頼は男性が多く、しかもお客さんが泊っている部屋ですから、そこは男と女の私の世界で、よくマッサージ中に口説かれるし、性的なサービスも頼まれます。勿論、やんわりとお断りしますけど、どうしてもと言われ、引き下がらない方も、まあまあいまして、ビジホの評判とかも気になりますので、その時は、仕事が終わってからなら、お相手を致しますと丁寧に言う形です。
その中でも、今も印象が残っている2人との事を載せますね。

①55歳男性の時
この方は、マッサージし出して、すぐに性的なサービスの要求があって、マッサージの料金とは別に払うからとしつこく引き下がりませんでした。
話を聞いていくと、私がどうも好みのタイプで、これだけ聞けば悪い気はしませんでしたが、だからこそどうしても抱きたいと言われるんです。この日は、この男性で仕事が終わりで、時間が早いので、外でお会いしませんかって説得に応じさせて、コースのマッサージを行い、部屋から出た後、急いで自宅へ戻り着替えて、私の迎えで
少し離れたラブホで、お相手をしました。目が血走って怖かったんですけど、彼を立たせたまま、彼の顔を見つめながらフェラする姿に大変興奮なされ、次はオマンコでという彼に生で入れさせて、中で出させました。2人でシャワー後、胸にボディソープをつけ、彼のカラダを洗って終わり。大変良かったよという事で、先に言われてた別払いのお金もしっかり頂きました。

②30歳男性の時
この方は観光でビジホ利用され、日頃の疲れを癒したいからと依頼がありました。
一通りのマッサージを終えると、彼が勃起チンポを隠してて、変な意味ありませんからなんて言いながらも、童貞なんですってカミングアウト。
今までの経験で、童貞がいなくて、この後、空き時間で良いならと言うと、すぐに
お願いしますって。ただホテル内では出来ないので、私から裏手に迎えに行きますという事にして、ラブホへ向かい、どうせなら良い思い出にと思った私は、彼に聞くと包茎チンポですけど、フェラして欲しいこと。生で挿入したいこと、その2つをしながら言葉で責めてみたいと答えた。包茎と言う事で、念入りに洗わせて貰いましたけど、日ごろから皮を剥いて洗ってるそうで、ニオイも大丈夫でしたので、フェラしていると、彼が俺のチンポ美味しいか、なあスケべなお姉さんとかまあAVやエロ系漫画の影響なんでしょうね。ただ、刺激が強かったのか口の中へ出され、別オプションとか思ったけど、ゴックンしてあげました。大変驚かれましたよ。
そして、いよいよ挿入で、次はココねって私のオマンコを見せると、回復して、焦らなくてイイから、ゆっくりねとリードして、根元まで入れた時、暖かいんですねって
言った彼の顔が嬉しそうでしたし、私も笑顔でした。ただ、腰を何回か振ると、気持ち良さで、お姉さんもうダメと言うので、このまま出してと中出しをさせました。
ひと時の恋人気分でしたが、時間も少なかったので、軽くお風呂へ入ってラブホから出て、ビジホの裏手で再度キスして、また依頼してね。出来れば、今度は包茎を治してらっしゃいって送り出そうとすると、財布から彼がこれ別料金ですって、その日はお別れしました。その後は、2か月に1回くらいの出張で2週間位の滞在で、食事に行ったり、彼が求めれば応じてを繰り返し、会う度に男らしくなっていく彼に安堵。

と、簡単ではありますが、私の印象に残った方でした。
②の彼は、初めての人と言う事と年齢の近い私に好意を持っているのは分かっていますが、気付かないフリしています。貴方にした事を思えば、他の方にもしてると思ってくれれば離れてくれるのかなと思います。

あと、マッサージ師の方が全てが性的サービスをする訳ではありません。
これは私の身に起きたことですから。

3 COMMENTS

匿名

あんたも好き者なんだね
お誘いがあればやってるんだろ!
こんどオレにもやらせろ

返信する
マッサー女

そうね、セックスは嫌いじゃないし、大好きですよ。

男性から誘って頂けるのは有難いのですが、奴隷の様な扱いをする方も、それなりにいらっしゃって、そういう方とは2度目はありませんね。

匿名さん、貴方様もそういう方じゃありませんか?

返信する

コメントを残す