エッチ体験談 13,000話 突破!!

先日の

リナさんから投稿頂いた「先日の」。

私達は歳の離れた夫婦です。
エッチの時は旦那は自分だけイッてすぐ寝ます。私はモヤモヤします、そして私はエッチのスイッチが入ると、止まりません。

先日の事ですが、私は家にいる時はノーブラで過ごしてます。朝のゴミ捨ての時に近所のダンナさんと逢いノーブラだとバレたけど、そのまま話をしてたら、ダンナさんAさんとしますAさんが胸見ますよって言って、私は胸ぐらいと笑います。

そのままエッチな話で盛り上がりAさんの家に、私も溜まってたのでエッチをしました。玄関でフェラをして、四つん這いになり生で挿れられ、騎乗位をしてる時にそのまま背面になった時、Aさんがスマホを持ったので、私は写メかなと思いましたでも違いました、

AさんはBさんに連絡をしてたのです。しばらくすると、Bさんが来ます。私は最初に言いましたがスイッチが入ると止まりません、ですから、Bさんが来てもダメ見ないでといいながらも腰を振ってました。Bさんは私の息子の同級生の親です。Bさんは私の口にチンコを挿れ奥さんとヤッてみたくてしょうがなかったよ。淫乱だねと言ってきます。私は無言で咥え腰を振って逝きました。

Aさんがイクと言って中で、私は無言でいるとBさんがすぐに挿れて一回中出ししたら、何回も出してもいっしょでしょう。と言って中で逝きました。結局そのままリビングでもして、私の子宮の中にたくさん精子が入り込んでました。

3人で車に乗って、アダルトショップに行って下着やバイブを買い公園に。山の奥だったので人は居ません。だから私だけ全裸でしました。私も興奮して全て中に出してと叫んでました。

帰りの中車の後ろで精子が垂れてきたので、クリに擦ってました、前の2人は気づかず私はオナをしてる時にまた3人でしようと言ってきて私は笑って、ハイって言って家に帰りました。

コメントを残す