エッチ体験談 13,000話 突破!!

少年がスケ番にチンポ苛めされる動画

スマホさんから投稿頂いた「少年がスケ番にチンポ苛めされる動画」。

俺の友達、AVじゃなくて本物の素人エロ動画を色々持ってるんだけど、人妻物とかロリ物とか想像通りの動画なんだけど、一つだけスゴイのがあった。

画面が縦長だったから、多分スマホで撮影されたんだと思うけど、男子C学生が女子C学生のスケ番にチンポ苛めされるヤベーやつ。
チラッと顔の下半分が映ったら、ユニセックスな顔立ちの少年だったよ。
その少年が、長いスカートのスケ番数人に抵抗虚しく取り押さえられてペロパンで下半身露出、膝裏に竹刀挟まれてM時開脚に縛られるんだ。
スケ番もまたチラッと顔半分が映ったけど、幼い顔してたのに、しっかり男を知ってるようでチンポ扱いがヤバい。

まずは、縮こまっちゃってるチンポを弄られて勃起、この時点で少年涙声。
寸止め手コキと亀頭責めされて、顔を真っ赤にしながら耐えてた。
「もうやめてよ~」
って言っても無駄なセリフが虚しく響いてた。
スケ番、女子C学生とは思えぬ手つきでしつこい亀頭責め、ついに少年はに悶絶しまくる。
竿扱きされてビクビクしだすと放置されて焦らされ、別のスケ番がキンタマを絞り上げるんだ。
パンパンにされたキンタマを撫でられたり揉まれたりで、少年はヒイヒイ状態。

時々入るスケ番たちの会話で、どうやらこの少年、スケ番の友達の誰かを振ったみたいで、孫御報復されてるようなんだな。
延々と続く亀頭責めと焦らしの手コキだったけど、たぶん寸止めしようとしたけど失敗したんだろう、ジャジャ漏れ射精が始まっちゃうんだ。
「ア、アァ、アアァ・・・」
って少年の情けない声が入る。
射精しちゃうまでは、焦らすためにやさしいシゴきだったけど、射精しちゃった後は亀頭を集中して擦り始めるの。
これ、やられたことあると分かるけど、地獄のような刺激なんだよね。
射精後の亀頭責めに少年は叫びまくる。

M時開脚に縛られて身動きが取れない少年は、この後二度、三度と射精させられては亀頭責めと扱きを繰り返されてた。
四回目の射精でついに勃起が鈍くなると、コックリングで締められて強制勃起、五回目の射精は悲痛な呻きと共にダラダラ射精だったよ。
C学生の男の子って、連続誤解も射精できるんだね。
しかし、あれはヤベー動画だったわ。

1 COMMENT

コメントを残す