エッチ体験談 12,000話 突破!!

清純そうだったが俺が5人目だったスケベな嫁

汀夫さんから投稿頂いた「清純そうだったが俺が5人目だったスケベな嫁」。

嫁と出会ったのは20年前、俺26歳、嫁24歳だった。
ちょっとノッペリ顔なので、見た目は未成年みたいな幼さがあり、それがセックスなど知らない雰囲気だったが、セックスになると淫乱に変貌した。

チンポの扱いも手馴れたもんだったし、平然とクンニさせてくれた。
嫁の古い友人に会った時、
「あら、今度の彼氏は今までの人たちとは雰囲気違うのね。」
と言われたから、嫁は恋多き女だったんだと思う。

色んな男に抱かれ、太いチンポを入れられ、男たちの背中に手を廻し悶えていたんだろうな。
尻の穴まで見せながら、尻を掴まれて後ろからで犯されていたんだろうな。
あの口唇でチンポを咥え、あの舌でチンポを舐め回していたんだろうな。
嫁を喘がせてきた男たちのことを考えると、興奮するよね。
俺の他に2~3人くらい経験してるかな?と思ったら、40代になって夫婦も板についてきたら、初体験が短11年で、俺が5人目だって教えてくれた。
元彼は、長い人で1年半、短い人だと2か月、初めて嫁を抱いた時、アンアン喘いだ嫁を見て、
「君、清純そうな顔して、処女じゃなかったんだ・・・」
って言われて、それ1回で嫁から振ったんだと。
「好きな人に抱かれたら、気持ち良くて喘ぐの普通でしょ?」
と言って、俺はチンポ握られてセックス突入した。

俺の他に4人も経験してたら、若気の至りで普通のAVでやるくらいのプレイは経験してるな。
俺も、元カノとはいろんなプレイしたからなあ。
バイブとかの異物挿入、アナルは汚いと思っちゃうからセックスはしなかったけど、レズ用の双頭ディルドでお互いアナル同士で繋がったことはあるな。
あと、軽いSM、露出、大学卒業間近には、みんなバラバラになるからって友人カップルとスワッピングした。
スワップも人数に入れると、大学の4年間で7人とヤッた。
女子大生3人(うち1人はスワップ相手)、女子高生1人(唯一の処女)OL1人に人妻2人。
このうち、女子大生の1人だけ、先述したアブノーマルな性行為をして、ほかの6にんとは全員ノーマル。
まあ、変態的な体位とか、鏡プレイくらいはしたけどね。

実は、嫁は元カノたちと比べて圧倒的に良いマンコしてるんだよね。
恋人時代はゴムしてたから、それほど気にならなかったけど、結婚して生でヤルと、あのザラついた感触がヤバイ。
嫁がアンアンし始めた頃に限界が来てしまうんだ。
夫婦の営みでは、まずはクンニでクリイキさせる。
キツマンではなく、感触が良いだけから、ゴムつけて挿入して、嫁を一度中イキさせる。
そしたらゴム外してやると、嫁も生は気持ちよすぎて立て続けにイク。
この時のセックスはメッチャ気持ち良くて、嫁はグニャグニャになって、
「もうだめぇ・・・許してぇ・・・アソコがおかしくなっちゃう・・・」
ってなるんだが、その時の嫁が可愛いのなんの、40代には見えない。
セックス大好きな嫁だけど、アブノーマルはNGなんだよね・・・

コメントを残す