エッチ体験談 12,000話 突破!!

ずっと私を見守るからと言って身を引いた元彼のこと

宵待草さんから投稿頂いた「ずっと私を見守るからと言って身を引いた元彼のこと」。

私には、大学時代にとても憧れた先輩がいました。
2学年上の先輩で、憧れたまま、私の気持ちを伝えることなく先輩は卒業してしまいました。
その先輩を忘れるように、つまらない恋愛なんかして、傷ついたりなんかしながら、私も卒業して就職しました。

その就職先に、憧れた先輩の友人だった方がいて、顔見知りだったから何となくお近づきになったら、告白されてお付き合いが始まりました。

その年のクリスマスイヴに、ホテルでディナーのあと、彼が取っておいた部屋で抱かれました。
明るい部屋で愛撫されて、クンニされるときアソコを凝視されて、とても恥ずかしかったです。
お返しにしたフェラに、彼はとても感激してくれました。
ちゃんとコンドームをして入れてくれました。
大学時代の大学生同士とのセックスとは違って、ムードがあって、ゆっくりと、まったりと進んでいきました。
ガツガツした激しいセックスじゃなく、まるで私を味わうように、アソコを抉られて夢見心地になりました。

彼に抱かれて、逝くことを覚え、セックスの本当の良さを知ったような気がしました。
交際が2年近くになった頃、彼と結婚の話題になり、そろそろプロポーズされるだろうなという雰囲気になっていました。
そんな時、大学時代に憧れていた先輩と偶然仕事で再会しました。
何度か仕事で会い、仕事仲間で食事に行きました。
その後、二人きりで会う機会があって、私は、まだプロポーズはされていないけど、結婚するかもしれない彼がいることを伝えました。
そうしたら、先輩は、
「再会できたと思ったら、タイミングが遅かったか・・・実は、大学の頃から好きだったんだよ・・・やっぱり気持ちを伝えてから卒業すれば良かったか・・・」
と半泣きで言われ、私の心は大きく揺らぎました。

その後、彼に会うと、彼は私の心の変化に気付きました。
隠し通すことができず、私が先輩に会ったことを正直に言いました。
彼は、私が先輩にずっと憧れ続けていたことを察して、大きなため息をついた後、
「俺が身を引くよ・・・このまま付き合うには辛すぎる。まして結婚なんかできないや・・・」
と言いました。
私は、頭の中がぐるぐる回って、どうしていいかわからなくなりました。
それでも、彼と築いてきた2年間の愛が、音を立てて崩れていくのを感じました。
彼は、私を抱きしめると、
「もしこれから先、俺が必要になったなら連絡してほしい。君を愛した男として、君のために力になりたい。俺は、君がピンチの時に備える人生を送るよ。じゃあ、幸せにな・・・」
そう言うと彼は、一度も振り向かず、私の前から去っていきました。

その後、たまに社内で彼と顔を合わせても、社用以外の会話はなくなりました。
私は、2か月間悩んだ末、彼と別れたことを憧れた先輩に告げました。
そして先輩に身体を預け、抱かれました。
彼と違う愛撫、彼と違うクンニ、彼と違う男性器、彼と違う抱き方・・・憧れの先輩に抱かれて嬉しいのに、羞恥が邪魔をして、彼との時のように思い切りセックスを楽しめませんでした。
やがて彼は子会社へ出向し、私の前から姿を消しました。
私は、憧れの先輩に抱かれてから半年でプロポーズされ、そのまた半年後に、私26歳、先輩28歳で結婚しました。

結婚して10年が過ぎました。
私は、ずっと憧れ続けてた男性が夫になりました。
そして、その夫もまた私をずっと好きでいてくれていました。
相思相愛の夫婦で、子供も二人生まれ、私は夫の収入で十分生活できることから、仕事を辞めて家庭に入りました。
大好きな夫に身体を開き、愛撫され、恥ずかしいアソコを舐められ、コンドーム無しで身体を重ね、安全日には精液を中に出してもらい、それ以外は身体に浴びて、幸せな生活をしています。

でも、心の片隅に、今も彼がいます。
かつて私を心から愛し、私に逝くという感覚を教えてくれた彼は、今、どこにいるのでしょう。
お別れの時の言葉のように、いつか訪れるかもしれない私の危機に備え、今も一人でいるのでしょうか。
仕事を辞めてしまった私は、彼の消息を追う術もありません・・・
時々、夫と再会しなかったら、きっと歩んでいたと思う、彼との生活を想像してしまいます。
彼のことは、一生忘れられない男性として、私の心の片隅にいるのでしょうね。

4 COMMENTS

匿名

アンタの元彼、漢だねえ。
もしかしたら、マジで遠くから独身のまま見守ってるかもしれねえな。

返信する
匿名

カッコいい男だね。
女を愛するってこういう事なんだろな。

返信する
匿名

元彼さんは、極めて合理的な判断をなさいましたね。
勝ち目がない相手にムキになるより、あなたの人生に自分の痕跡を残す最高のやり方です。
あなたの心に一生忘れ得ぬ印象を残しましたね。
元彼GJです。
計算されつくしたストーリーをあの少ない時間で判断したあなたの元彼は、今はきっと大成功してるはずですヨ。

返信する

コメントを残す