エッチ体験談が12,000話を突破しました。

彼女の裸を覗かせていました。

PR

JUNさんから投稿頂いた「彼女の裸を覗かせていました。」。

あれは今から20年前のことです。当時付き合ってた彼女といつもいつもカーセックスをしていました。そんなある日通りすがりのサラリーマン風のおじさんが車の横を通り過ぎました。
彼女はシートを倒し目隠しして小さいタオルケットをかぶせました。

さすがにその日は隠してしまいましたがなぜかその事が家に帰っても頭から離れず色々考えて次はわざと見せてやろうと思いました。そして後日同じ場所に車を止めて同じ時間帯に
おじさんを待ちました。それから10分位たったころ遠くからスーツのおじさんが歩いてくるのがわかり股を広げさせ下着の上からクンニしました。

おじさんに気づいてないふりおしてたら
通り過ぎたと思ったら運転席の窓から覗きみてました。
僕は興奮してせっかくだから中も見せてあげようと思い
この日のためにヒモパンをはかせていたのでヒモをとりまたをわざと広げました。おじさんを横目で見ると彼女のあそこをじっくり見てました。さらに興奮した僕はあそこを広げくりを見えるように見せました。

おじさんはしばらく見てその場を立ち去りました。
その夜は興奮でたまりませんでした。さらにエスカレートした僕はまた違う日に同じ場所の少し車をずらすと街灯があそこに当たる位置にずらしさらに窓を空けて待ちました。それから数十分してあのおじさんが歩いてきました。戦闘態勢OKまたを広げノーパン状態です。するとおじさんは前回同様なめ回すように覗いてきました。そして今回はわざと胸をもみキスしました

下を無防備に放置していると
窓から手がのびてきて彼女のあそこにゆっくりさわりはじめました。興奮の絶頂でそのままおっぱいをしゃぶり下を横目で見ていたら彼女あそこがびちょびちょになりついに彼女の中に指をゆっくり出し入れしてました。彼女が気持ちいいとつぶやきその瞬間言葉で出ちゃいました。そのおじさんはその後も幾度となく彼女のあそこをいじり倒し数ヶ月が過ぎました。

そんなある日いつものごとくいじらせていたらおじさんが指を入れて激しい動きで興奮してしまいついに最後の時が訪れました。彼女が気持ちよすぎて目隠しのアイマスクを取ってしまい
おじさんは指を入れた状態で
キャー‼️叫び声と同時にダッシュでいなくなりその後彼女も外ではやらせてくれなくなり
僕の楽しみはなくなりました。
人生のエッチなシチュエーションの中であんなに興奮した日々はもうないです。
あの日に戻れればいいなぁーと思う今日この頃です。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR