エッチ体験談が12,000話を突破しました。

モテない私に起きた奇跡でワケアリ美人と結婚できました

PR

非モテ男さんから投稿頂いた「モテない私に起きた奇跡でワケアリ美人と結婚できました」。

モテない私は20歳まで童貞でした。
バイト先の当時44歳の人妻に誘惑されて筆おろし、定期的に呼び出されて「坊ちゃん」と呼ばれて生ディルド状態にされました。

その人妻の行きつけのカラオケスナックの50代のママに貸し出されたり、30代のチーママに貸し出されたり、時にはママとチーママと3Pさせられたり、私は、恋愛経験ゼロで社会人になりました。

もちろん社会に出てもモテません。
モテないまま2年が過ぎ、モテない同盟の仲間入り寸前だった25歳の時、ある古い友人の紹介で、メッチャ美人の女性と知り合いました。
彼女は27歳と2歳年上、しかもバツイチでした。
「まあ、年上のバツイチだけど、子供がいるわけじゃなし、晩生なお前には良いかと思って。試しに付き合ってみたら?」
と言われて付き合いました。
彼女は22歳で結婚、夫は6歳年上のイケメン塾講師、結婚2年の時、結婚前に夫が児童買春をしていたことが発覚して検挙されて離婚したそうです。
「小学生とセックスした夫に抱かれてたなんて、耐えられませんでした。」
憂いに満ちた横顔にドキッとしました。

交際半年で、
「あの・・・口説かないんですね。」
「俺、口説き方知らなくて・・・」
「まあ・・・そうなんですか?」
「あの・・・ホテルに行ってセックスしてくれませんか?」
「ストレートね。いいですよ。」

美人バツイチはスタイルも抜群、というか、身体が緩み始めた人妻熟女しか知らなかっただけなのですが・・・
愛撫して、そこそこ使い込まれた女陰をクンニして・・・
「もしかして童貞?と思いましたけど、意外とお上手ですね。」
と言ってフェラしてくれて、一応コンドームしてセックスしました。
あのお淑やかそうな美人が、色っぽく喘ぐ姿は、人妻熟女がギャンギャン吠えるのとは違って美しく感じました。
「それなりに経験あるんですね。腰使いが中年男性みたい。」
「中年男性とご経験がおありなんですか?」
「ええ、離婚後に、後妻にと望まれましたが、ちょっと・・・」
「あの・・・たった一回のセックスでなんですが、結婚していただけませんか?」
「そういうの、ラブホで裸のまま言うものじゃありませんよ。」

それでも、初セックスから半年で、私26歳、妻28歳で結婚しました。
年上バツイチでも子供なし、美人という事で、両親は反対しませんでした。
それどころか、
「ウチの頼りない息子と一緒になってくれるなんて、こんなお綺麗な方・・・きっと一生独身だろうし、孫の顔は諦めていたんですよ。」
と母は大喜びでした。

下の子が生まれた時点で、妻は一人っ子の私の実家へ入ってくれました。
美人で、家事育児を上手にこなし、料理がこれまた美味いし、妻には本当に感謝しています。
結婚して今年で10周年ですが、結婚前より今のほうが好きかもしれません。
父がリフォームしてくれた夫婦の寝室は、奥部屋が廊下に面していないのでそこで思い切り楽しめます。
大好きな妻と、素っ裸になって、女性の柔らかさを感じながら甘い匂いに包まれ、淫蜜を溜めた妻の女陰に男根をニュルリと入れるのは至福の時です。
温くて気持ちいい・・・妻も乳房を揺らして感じています。
そして、思いっきり精液を出す時、ああ、セックスっていいもんだなあ・・・と思います。

セックスって、非日常の世界だと思っていましたが、違いますね。
夫婦二人になると、父と母から夫と妻になって、セックスが始まりますが、子供のいる日常とは違う日常と言うだけで、非日常ではないような気がします。
それはきっと、私たち夫婦がその日の終わりにセックスをしてから就寝するのが毎日の日課だからだと思います。
寝る前にセックスをすることが、結婚10年過ぎても変わらない夫婦の習慣、生活の中のルーティーンに組み込まれているのです。

普段、綺麗で優しいお母さんが、モテない人生を歩んでいた私の腕の中で、裸で股を開いて、
「ああん・・・あなたのおちんちん、気持ちいい・・・」
なんて虚ろな表情で言われたらたまりません。
「感極まって、年上でバツイチの私を幸せにしてくれて、ありがとう~」
と、上気した顔で、涙ぐみながら言われたら私も幸せです。
一人の女性を裸にして、好きなようにできるって凄い事だと思います。
女陰に生の男根を挿し込まれるって、妊娠するかもしれない行為です。
でも、安全日以外は膣外射精してくれるあなたを信頼してますっていうことですから、男冥利に尽きますよね。
結婚できて良かったとつくづく思います。

45+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR