エッチ体験談 12,000話 突破!!

お隣の美人ママ

ねこさんから投稿頂いた「お隣の美人ママ」。

マンションの隣の部屋住んでる子持ち美人ママの話
目鼻立ちはっきり、ショートカットで体型はムッチリめの美人さんです。
時々エレベーターホールで見かけて挨拶する程度の仲です。

ある日の仕事帰り、1階入り口で小さい子供(2.3才?)と車の乗り物で遊んでいるところをすれ違いました。
VネックのTシャツを着ていて、屈んだら胸元見えるのになーと思いながら挨拶だけして自宅に帰りました。

帰宅後すぐに、ビールを買いにコンビニに行こうと思い、部屋を出たところ、美人ママと子どもが廊下で車のおもちゃで遊んでいました。おもちゃに乗った子供が通路を塞いでいたので、美人ママが私にすみませんーと言いながら子供を退けようと前屈みになった瞬間、大きな胸元が目の前に飛び込んできました。

推定Dカップくらい、色白で柔らかそうなおっぱいと純白のブラジャーでした。
少しでもその胸を堪能したいと思い子供をあやすようなふりをして私も少し前屈みになり、しっかりとそのおっぱいを目に焼き付けました。もう少しで乳首まで見えそうでしたが、見えずに残念。

前々からキレイな人だなぁと思っていた女性のおっぱいとブラジャーを突然堪能できて、とても幸せでした。御馳走様でした。
また同じシチュエーションが来ないか、楽しみにしています。

コメントを残す