エッチ体験談が10000話を突破しました。

香りと味が大好きです

馬さんから投稿頂いた「香りと味が大好きです」。

初めまして!僕は今年中学1年になったばかりです!
お父さんは僕が小さい頃に事故で亡くなりました。
お母さん、お姉ちゃん、僕の3人家族です。
お母さんもお姉ちゃんもすごく優しくて、毎日一緒にお風呂に入ってます。

僕はお母さんとお姉ちゃんのお尻の穴が大好きで、お風呂で洗う前に匂いを嗅がせてもらいます。
お母さんもお姉ちゃんも、少しだけ匂いが違くて面白いです。
洗う前は汚いからと言って舐めさせてくれないけど、洗った後は広げて中まで見せてくれるし、舌を入れて奥まで舐めるのも許してくれます。
お母さんの方が少しだけ香ばしくて苦味が強いです。

お姉ちゃんのは甘い香り(体臭?)が強く、苦味はほとんど無いです。
たっぷり時間をかけてお尻の穴の香りと味を楽しませてもらった後で、お母さんとお姉ちゃんに体を洗ってもらいます。
2人ともチンチンは特に優しく念入りに洗ってくれます。
それが気持ち良すぎて毎回射精しちゃいます。

不思議なのは、僕が射精すると言うと必ずチンチンの前でお母さんとお姉ちゃんが顔を寄せ合い、精子を顔で受け止めるんです。
しかも、全部出さないと体に悪いと言ってチンチンに口を付けて残らず吸い出します。
皆んなでお風呂でスッキリした後は布団に入るけど、寝る時も僕を間にはさんで3人で寝ます。
昔から寝る時は全員裸で、お母さんとお姉ちゃんにチンチンを握られて寝ます。
それが習慣になってるので、チンチンを握られてないとなかなか寝れません。

友達にこの話をしたら異常だと言われました。
僕の家では普通なんだけど、他の家では違うんでしょうか?

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!