エッチ体験談が11,000話を突破しました。

スケ番たちの玩具だった高校時代

PR

惨男さんから投稿頂いた「スケ番たちの玩具だった高校時代」。

高校生の頃、三流女子高の女の子に告られたけど、ガラの悪い高校だったから断った。
そうしてら、その高校のスケ番4人に拉致られて、廃工場のアジトに連れ込まれて、下半身をペロパンされてフルチンで股割り用ストレッチャーに手足をを拘束され、猿轡を噛まされた。

ストレッチャーのハンドルを回されると、脚が少しずつ開いていって、120度まで開かされた。
これは、かなり惨めで恥ずかしくて、スケ番たちにジロジロ見られて、
「仮性包茎だな。キンタマ縮こまってるぞ。童貞チンポ起ててみろよ。」
などと言われているうち、恥ずかしくてムクムク勃起して、
「見られて勃起してやんの。マゾだね~~」
と笑われた。

その後、スケ番たちに色んな筆で亀頭だけ集中的に撫でられ続けた。
化粧筆や書道の筆、絵画用の筆や塗装用の刷毛もあった。
亀頭だけ、しかも筆の刺激だと射精できずに、永遠の快楽地獄に悶えさせられた。
一人数分ずつ、変わりばんこで4人が次々色んな筆で亀頭を責めた。
もう、死にそうになると、今度は筆や刷毛で亀頭だけでなく竿も撫でられ、亀頭だけより更に射精感は増していくけど射精まではたどり着けずに悶絶。
その筆責めは、亀頭と竿合わせて1時間くらいされて疲弊した。
「○○子と付き合ってやれよ。付き合うならイカせてやるよ。」
と言われて、○○子との交際を承諾、すると今度は手コキされていよいよ射精という寸前で焦らされる寸止め地獄を数回繰り返されたあと、見事に射精させられて、ああ、気持ちいい、終わったと思いきや、その後、容赦なく射精直後責めを何度もやられ続けた。
二度目の射精、三度目の射精をしても手コキは終わらず、しまいに男の潮を噴かされた。

結局、○○子と付き合ったが、スケ番たちが見守る中で、上半身セーラー服の○○子と、上半身学ランの俺は、処女と童貞を捧げあい、その様子を撮影されてしまった。
その後も、スケ番たちの前で、○○子と俺はセックスさせられたり、俺と○○子が股割り用ストレッチャーにかけられて対面状態で、俺は亀頭責め、○○子はバイブ責めでヒイヒイ言わされる羞恥マゾカップルとして、高校卒業までスケ番たちの玩具にされていた。

もう、17年前の事だけど、先日、スーパーで○○子を見かけて思い出した。
○○子、旦那と子供と一緒だったけど、あんな悲惨な過去は墓場まで持って行くんだろうな。
俺も、嫁にそんな高校時代の恥ずかしい話、言えないもんな。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR