エッチ体験談が11,000話を突破しました。

トイレごっこ

PR

エッチなブログの管理人さんから投稿頂いた「トイレごっこ」。

子供の頃の近所の女の子とのいやらしい遊びの思い出。
幼稚園か小学1年生の頃、女の子とトイレごっこをやった。
1こ下の女の子を部屋に呼び、いまからトイレごっこをやります!と宣言
女の子は何が始まるのかと、ポカーン

僕は、「さ、薫ちゃんパンツを脱いで、おしっこをする真似をするんだよ」
と言うと、え~という顔をして動かない。
じゃあ僕もするから薫ちゃんもするんだよ!
と言って、僕はズボンとパンツを脱ぎ、ちんんぽを出して、シャーシャーと真似をした。

すると、薫ちゃんも仕方なく、スカートをたくし上げ、パンツを脱いで、おしっこの真似をした。
子供心にも、その行為がエロい行為ということが5歳児の僕にも本能で解っていたと思う。
後ろ向きにおしっこ座りをしてた薫ちゃんをこっちを向きなよ!といって、そのまま目の前でおしっこ座りをさせた。

僕は、自分のオシッコするポーズは忘れ、薫ちゃんの綺麗な、パックリと割れたおまんこをじっと眺めてた。
そして、オシッコが終わると女性は拭く行為をするので、それをさせて貰った。
当時はティッシュなんか無く、チリ紙でした。
チリ紙を1枚とって、薫ちゃんのおまんこに当てがった。

ちょっと動かすと、薫ちゃんから「あっ」と小さな声が出た。
そのあとの記憶が残って居ない。
当時はそれで満足していたんだろうな。今思うと勿体ないことしたと

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR