エッチ体験談 12,000話 突破!!

年下の童貞男の子とのSEX

若菜さんから投稿頂いた「年下の童貞男の子とのSEX」。

29の時に出会った職場の後輩の20歳の男の子(童貞)とセックス。

1度元カノとセックスしようとしたけど、上手くいかなくてセックスにいい思い出がないという彼に気持ちいいこと知らないだけじゃないかなって話しているうちにちょっとえっちな話に。

ホテルに行ったことない連れてってって言うのがかわいくてラブホテルで宿泊。

ほんとにするの?ってちょっと緊張した様子がすごくかわいかった。

ホテルで落ち着かない様子だったから少しだけゲームしたりテレビ見たりして寛いだあとに、しびれをきらしたみたいにねえ、しないの…?って言ってきた。

ぎゅってしてキスして、なにがしたい?って聞いたら胸触りたいって返事。
素直ですごくかわいかった。
それからぎこちない手つきで私の胸を触りながらうわ、すごい、やわらかいって感動してるのもなんかかわいい。
触りにくいから服脱いでっていわれてお互い裸で触れ合って、フェラチオしてあげようかっていったらうんって彼が小さく頷いた。

あ、すごいきもちいい
フェラやば

って鼻にかかったちょっと情けない声。
きもちいい?って聞くと、うん、って返事して弱々しく私の髪に触れるのがかわいい。

手コキしながら耳舐めてあげたら女の子みたいな上擦ったこえで、喘いでた。耳元でかわいいね、きもちいい?って聞きながらキスしたり彼の体を沢山虐めた。

シックスナインしてみたいって言ってきたからしてみたけど、舐めるのがすごく上手で感じちゃってうまくフェラができないわたしに「ちゃんと咥えて、舐めて」ってさっきまで可愛く喘いでたはずなのに急に意地悪な声で促して、さっきまであんなに虐めてたはずなのに今度は私がクリ弄られてたくさん声出ちゃって、
「いれたい」
って言うからいいよっていったら寝転んでっていわれてまた指でクリトリスいじめられて、気持ちよくて変になっちゃいそうだったから「やめて、だめ」っていったら「それってほんとにやなの?」って聞いてくる。
ううん、きもちよすぎるからって答えたらふーんって言いながらまた指でクリトリス弄られて喘いでたら、そっと指が中に入ってきて
彼が「うわ、あっつ、めちゃくちゃぬれてるじゃん」
ってちょっと嬉しそうな声で言いながら中で指くちゅくちゅうごかして、
「ねえ、いれていい?」
って甘えた声で聞いてきた。

何もかも確認しながら恐る恐るしてるのが可愛くて可愛くて、
何回も痛くない?って確認しながら少しずつ、中に彼のが入ってきた。

正常位でセックスして、バックもやって見たいっていうから立ちバックもした。
いれながら、後ろから胸を揉んできて、乳首くりくりって指で弄られて、感じてる私の中がしまったりすると
「あ、しまってる、きもちいいの?」
とか
「まじでなかぐちょぐちょ、きもちいい」
とか
「かわいい」
って言いながら必死に腰振ってるのがかわいい。

もうイきそう、って情けない声が聞こえて、急にピストンが激しくなる。ぐちゅぐちゅって中が混ざる音が聞こえて、彼だけさきにいっちゃった。

気持ちよかったし、何より不慣れなのが可愛くって、満足してたのに
「ねえまだいってないよね…?」
って恐る恐る聞いてきて、
大丈夫、お風呂入ろ、って答えて
ふたりでそのままお風呂にはいって

お風呂の中でもう1回
シャワー浴びてる途中に手出してきて、フェラが気に入ったのか舐めてってまた言ってきた。少し舐めただけですぐたっちゃって、それもかわいいなあなんて思ってたらキスしたいって言い出して舌からませながらお互いの体を愛撫して、私がいくまでセックス。

何回もイキそうになりながら腰振るのとめて、我慢しながらするの辛そうだったからクリもいじめてってお願いしたら、長い指でクリトリスをぐりぐり苛めてきた。
私がいった後にすぐいっちゃうかなって思ってたら急にピストンが激しくなっていったあとなのに沢山感じちゃって、彼はそんな私を嬉しそうにみて、かわいい、かわいいって何回も言ってくれた。

その子と付き合うことはなかったけど、いまでもセフレとして仲良くしてる。
少しずつセックスに慣れてきてるし、まだまだ好奇心旺盛だからこういう体位がしたいとか、提案してくるのがかわいい。
思い出して勃起しちゃうからオナ電したいって言われてオナ電もした。私の喘ぎ声を聞いて声かわいい、って言いながらオナニーするのがすっごくかわいいです。

コメントを残す